だんごさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 94
94件中 31~40件目

ヌルヌル動く

2013年12月15日  

このレビューは参考になった x 7人

Affect3D - Girlfriends 4 Ever
Affect3D
2,592円 / 240pt (10%還元)
女とふたなりが出会い、化学反応が起きる!この二人の関係は今、もっとワイルド、もっとインティメート、最高に熱く。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年12月14日
  • DL : 3320
  •    
  • (1343)

レビュアーが選んだジャンル :

とても滑らかに動く3D動画作品です。

爆乳の二人(一人がふたなり)の絡み合うシーンはなかなかエロくて
イイと思います。

ここまでの滑らかに動く動画はなかなかないと思うので、
サンプル動画を見て気に入ったら、購入して間違いないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳

2013年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 痴女るママをめしあがれ
八房の小部屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
むちむちでエッチな若妻達が所構わず男を痴女っていく若妻痴女の台詞付きCG集!爆乳 ふたなり 誘惑 中出し アヘ顔 即ハメ パイズリ 野外露出など内容盛りだくさん!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月06日
  • DL : 1485
  • (755)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳の痴女妻たちのエロい作品です。

個人的には絵のタッチが好みだったのでエロくてイイと思いました。

サンプル画像を見て、絵柄が好き、巨乳が好きと言った方は
購入して間違いはないのではないでしょうか。

おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむち

2013年12月09日  

このレビューは参考になった x 2人

聖ヤリマンシスターズパコパコ日記
ORCSOFT
1,944円 / 180pt (10%還元)
初恋相手の従姉妹たちは、チ○ポ大好きセックスサイコー!な白ギャル黒ギャル双子姉妹。暇さえあれば誘ってくる極上のスケベギャルお姉さんズと、一つ屋根の下で三人暮らしAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月06日
  • DL : 3484
  •   
  • (1886)

レビュアーが選んだジャンル :

むちむちのギャル(白と黒)がとてもエロいです。

サンプル画像を見ても分かりますが、むちむちした体つきが
とてもイイと思います。

ボリュームも1人ずつ個別のシーンと二人とやっちゃうシーンが
あり、満足のいくものではないでしょうか。

おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ネトラレ

2013年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた
Xenoms
648円 / 60pt (10%還元)
彼氏を助けるためにキモオヤジの元へと向かった彼女と妹。 しかし条件を出され性欲処理専用に洗脳調教され堕ちていくお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年12月07日
  • DL : 4626
  •   
  • (2616)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女と妹がグチョグチョに寝取られます。

サンプル画像を見て、絵のタッチがとても好みだったので
購入しましたが、とてもエロくてイイと思います。

むちむちの体つきが好きな方は買って損はないと思います。

おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子?

2013年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

放課後女装☆ツンデレビッチ~アイツは僕のセックスフレンド・・・だったのに?!~
おとこの娘倶楽部
1,980円 / 55pt (3%還元)
“おとこの娘倶楽部”がノリノリで贈る! 筆下ろし、性教育、乱交、スワッピングと相変わらずヤリまくり! セックス大好き、淫乱ビッチな女装少年が恋愛に目覚めるAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年04月26日
  •    
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子かと思うぐらいのキレイな男の子たちがいろいろとやっちゃう作品です。

前作ではサブ扱いだったキャラがメインで活躍?しています。

今作でも前作であった絵のキレイさ、
男の子たちの体つきのいやらしさが全開で描かれているので、
前作を買った人は購入しても損はないと思います。

特に、水着を着ているシーンの体つきのエロさはヤバいです。

絶対におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい女の子たち

2013年11月26日  

このレビューは参考になった x 1人

聖コンマオ学園~花よりチ○ポの乙女たち~
エヌベージー
756円 / 70pt (10%還元)
花も恥らう乙女達は、みんなち○ぽが大好き。 先生や学園の男たちと毎日変態交尾に明け暮れ、メス穴晒して痴女顔負けの淫語を吐きながらイキまくり!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年11月17日
  • DL : 369
  • (206)

レビュアーが選んだジャンル :

エロい女の子たちがいろいろとエッチなことをやっちゃいます。

個人的には、絵の質がとてもエロい感じだと思います。
女の子なのにむちむちしてるというか、肉感的というか。

サンプル画像を見て、気に入ったら買ってみてはいかがでしょうか。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子?

2013年11月24日  

このレビューは参考になった x 1人

放課後女装☆ネットアイドル~皆の為の性ペット~
おとこの娘倶楽部
1,980円 / 55pt (3%還元)
元々ノンケの筈の主人公が、男同士のセックス——しかも女装した男の子との倒錯したセックスを垣間見て大興奮!“おとこの娘倶楽部”が贈る「美少年が女装に目覚めて淫乱化」ADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月31日
  •   
  • (402)

女の子かと見間違うほどキレイな男の子がいろいろとやっちゃってます。

サンプル画像を見て分かると思いますが、絵柄がとてもキレイです。
それだけでも、買っちゃっってもイイと思いますが、
エロいこともやってるので十分実用的だと思います。

特に、サブキャラの腰付きがいやらしくてイイと思います。

女の子かと思うぐらいの可愛らしさで、各キャラが描かれているので、
男の娘ジャンルをこれまで見たことなかった人でも
問題ないのではないでしょうか。

おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳

2013年11月24日  

このレビューは参考になった x 1人

爆乳淫乱家庭教師
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
毎週金曜日、ボクの部屋に来る魅惑の家庭教師──家庭教師の先生は、精液の匂いで発情する淫乱爆乳メス牛だった!白濁ミルクとトロ甘シロップが織りなす爆乳カテキョーパラダイス!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年11月01日
  •    
  • (897)

レビュアーが選んだジャンル :

爆乳の先生といろいろとやっちゃいます。

登場するキャラはサンプル画像にもありますが、
何れも爆乳です。そして、絵がとてもキレイ。

巨乳が好きな方は買って損はないのではないでしょうか。

おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体がエロい

2013年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

Sっ気ママのキビシイ子作り性教育
DT工房
756円 / 70pt (10%還元)
美人巨乳メガネママが実の息子の精液を子宮で搾り尽くす!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年04月28日
  • DL : 3427
  •    
  • (1518)

レビュアーが選んだジャンル :

Sっぽい母親がとんでもなくエロい体をしています。

まず、このエロい体の母親に目がいきますが、
やることはきちんとやってます。

母子相姦という形になってますが、SMもの、ショタものといった形にも見れます。

サンプル画像を見て、絵が気に入ったら購入して問題ないと思います。

おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳

2013年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

知可子伯母さんと獣みたいな甥っ子
DOZA Village
972円 / 90pt (10%還元)
巨乳で知的で淫乱!知可子伯母さんはSっ気たっぷりの甥っ子・ショーマくんにメロメロ に蕩けさせられて・・・。居間で、夫婦の寝室で、公園でホテルでハメまくる!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月27日
  • DL : 3737
  •    
  • (1910)

巨乳の伯母さんと甥っ子ショタとのヤリまくりコミックです。

サンプル画像を見ても分かりますが、特に伯母さんが巨乳のむちむちでとてもエロい体をしています。

甥っ子に責められるまま、最初はクールな感じだったエロい体の伯母さんがどんどん堕ちていくのがイイと思います。

日焼けバージョンもさらにエロく感じるので、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日