saburoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 112
総レビュー数 : 347
347件中 31~40件目

サイバーくノ一アヤメX

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

サイバーくノ一アヤメX
StudioS
1,296円 / 120pt (10%還元)
くノ一拷問!超鬼畜リョナアクションゲーム。簡単操作で爽快アクション!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年10月18日
  • DL : 691
  • (329)

アクションゲームと言えば、このサークルさんでしょうか。

リョナが売りではありますが、
今作としてはリョナシーンはおまけ要素と言った所でしょうか。

自由に動き回りコンボをサクサク決めていくゲーム。
反応がいまいちだとか、バグが起きたとか、操作しにくいとか、そういう所を一切気にせずプレイできるのが、強みになっていますね。

アクションゲームを楽しみたい方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

177 連続少女レイプ事件

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

177 連続少女レイプ事件
ぱっくりパラダイス
1,296円 / 120pt (10%還元)
街角性犯罪アニメーションRPG!日常の公園で!街角で!リアルな少女性犯罪を体験できる性犯罪シミュレーター!GTS(グランドセフト少女)登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年07月30日
  • DL : 6315
  •   
  • (3220)

最初に結論。なぜそうなったのかを、ゲームパートで進めていくタイプの作品です。

こだわり部分がもっとも強く感じるのは、
溝からスカートを除くと言うシーン。
非常にリアルに描かれていて、気合と言うか魂を感じました。

こういった作品はなかなかないので、
制作して頂いた作者には感謝してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

極煌戦姫ミストルティア

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
648円 / 60pt (10%還元)
本格ベルトスクロールゲーム『極煌戦姫ミストルティア』を強化するパッチです。アクションシーンの高画質化とエッチシーン追加、敵パターン変更でさらにやり込み度アップ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2016年12月24日
  • DL : 4938
  •   
  • (2716)

強化パッチと言う事で、以前の作品がより充実しました。

エッチシーンや画質の向上がメインだと思いますが、
敵の配置パターンの変更や新技の追加があり、
アクションを楽しむ上での配慮が感じられます。

やり込むのが好きな方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

彼女はアナル奴隷~復讐の尻穴折檻~

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女はアナル奴隷~復讐の尻穴折檻~
わるきゅ〜れ
1,728円 / 160pt (10%還元)
異物挿入、尻穴拡張、ケツ穴二本ハメ、アナルフィスト……女のアナルは、チンポを快楽へ導くためのもう一つの性器だッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年02月04日
  • DL : 6488
  •   
  • (2720)

理不尽な彼女に復讐するお話。

尻穴を使った性交が多いですが、
主人公自体はそこまで尻穴に執着している感じではないです。
なりゆきで尻穴を攻めていく感じでしょうか。

古い作品なので、現在と比べると多少見劣りする部分があるかもしれませんが、それでも満足できる作品ではあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪

2017年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪
神乳
2,052円 / 190pt (10%還元)
しっかり遊んで、しっかりヌケる!正統派おっぱいエロゲRPG!昔遊んだスーファミRPGの様な懐かしい感覚にこれでもかとエロをプラスした濃厚極エロRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月28日
  • DL : 4131
  •   
  • (2465)

FF3~5をリスペクトした感じの作品です。
比重的には5が多いような気がしました。

ジョブシステムとアビリティーがあるので、
色々な試しながら戦闘を楽しむ事ができます。

プレイ時間は軽く10時間を越えましたので、
ボリュームのほうも申し分ないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~

2017年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~
ももいろムーニィ
1,404円 / 130pt (10%還元)
家庭教師先の女子校生と、お風呂でぐちょぐちょ汁だくえっち!? 激シコにゅるにゅるアニメーション!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年07月07日
  • DL : 11650
  •  
  • (5548)

嗜好を考慮しなくても、
最低2回は抜ける作品ではないでしょうか。

個人的に一つの作品で2回抜かせる作品は、
なかなかお目にかかれないので、
かなりレベルの高い作品だと思います。

とりあえず抜きたい方は、この作品をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

注文の多い風俗店VR風味前編

2017年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

注文の多い風俗店VR風味前編
ISAmu.のお部屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
全部主観、抜き特化システム、抜きどころガッツリ詰め込みました。
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年05月02日
  • DL : 478
  • (254)

同人界では知名度の高いISAMUさんの新作です。

アクションゲームを制作する事が多いので、
今作は思い切って方向性を変えてきた感があります。

個人的には陵辱系が好きなので、
そういった要素がなかった点は少し残念でした。
絵の質的にも、TA-boo、支廃人、釈我あたりに比べると
少し淡白になった感じがします。

しかし、相変わらずの画力の高さで、
ボリュームも十分にあり、
なかなか良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フラテルニテ

2017年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

フラテルニテ
CLOCK UP
7,884円 / 219pt (3%還元)
「かならず君を救ってみせる。」 過酷な現実からの救いを求める少女たちと、そんな彼女たちを救いたいと願う人々。同じ救いを目指しながら、両者の思いはすれ違い、交わることなく、救済という名の悲劇を生んでいく──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  •     
  • (163)

この手のストーリーを見ると、
現実にレイプ、虐待、いじめで苦しんでいる人が、
いることを思います。

彼らはそこから立ち上がろうとするけれど、
弱った心は付け入る隙が大きい為、
余計に狙われやすい。

物語は幾人もの視点が折り重なって展開されていくので、
時間がかなりゆっくりと進んでいくように感じられます。
それ故に、起こる事柄全てが濃密なものとなっています。

とても暗く救いのない話です。

あまり話に囚われすぎず、シンプルにエロシーンを楽しむのがいいんじゃないでしょうか(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Blood price

2017年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Blood price
つきみたけ
1,512円 / 140pt (10%還元)
半吸血鬼の女の子がファンタジー世界を歩きまわる敗北陵辱メインのRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月28日
  • DL : 4363
  •    
  • (2472)

処女作としてみると、
なかなか思い切った作品ではないでしょうか。

全体的に暗い話でリョナ要素もありますが、
過激なシーンは大体CG以外の部分で演出されているので、
その辺も上手く調整されている感じがします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強制AVデビュー

2017年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ~自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々~
スレイブニール
1,944円 / 180pt (10%還元)
たった一度の過ち、それを撮影されただけで彼女の日常は一変した。 恋する少女は、淫らな被写体へと造り変えられてゆく……。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月24日
  • DL : 1893
  • (1107)

弱みを握って徐々に追いつめていくタイプの作品です。

シーンとしては、よくある定番で構成されていて、
爆発力はそんなにないですが、
全体的に見ると高水準な作品だと思います。

少女の心情がテキストに書かれているので、
どちらかと言うと、読んで妄想して堪能する感じかな、
と思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日