saburoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 112
総レビュー数 : 347
347件中 211~220件目

1秒

2015年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

SAKURA Town 三丁目の男ver1.8D
ISAmu.のお部屋
1,836円 / 170pt (10%還元)
街中ぶらり、余生を存分に使って好きなことをしよう、これまでに無いフリースタイルパコパコARPG
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年05月01日
  • DL : 4165
  •    
  • (2242)

主人公が死んでから1秒なのか、死ぬ前の1秒なのかわかりませんが、1秒だけ何度でも生きることができるというゲーム。

走馬灯のようのものなのかわかりませんが、主人公が体験する1秒は、プレイする側にとっては1分です。(カルマを手に入れることで伸ばすことができます)

しかし、主人公以外の人にとっては1秒なので、主人公からしてみれば、止まっているように見える、という設定だと思います。

カルマをたくさん集めるには、いたずらのチェインが必要となってきますので、アクション要素が入り、ゲームとして楽しむことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大作

2015年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

おてんば姫と従者と闘技場
ブラック・テイル
2,700円 / 250pt (10%還元)
サントハイムの国を侵食する移民の街グランドスラム!!経済封鎖されて、さあ大変!武術大会で国を賭けた大決戦!洞窟でLV上げて闘技場で勝て!!もちろん負けたら…お約束!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月21日
  • DL : 5582
  •   
  • (2724)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイしてみて一番最初に思ったのは、「オープニングなげえ」でした。普通にテキスト読むと30分はかかると思います。

その次に思ったのは、「アニメーションすげえ」でした。画力がかなり高い部類で、その上に動くのですばらしいと思いました。

ゲームの攻略としては、ほぼ運が左右するので、セーブしてロードしてを繰り返す事になります。そこが唯一残念だと思ったところです。

ですが、サークルさんの攻略情報を除いてみると、裏技チックなものがあるので、そちらを利用すればそんなに時間はかからないと思います。ちなみに私はコンプリートするのに、20時間くらいは費やしたと思います。

コンプリートした後にはご褒美がありましたので、非常にサービス精神の高い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

加奈ちゃんはザーメン便器

2015年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

加奈ちゃんはザーメン便器
なななな
648円 / 60pt (10%還元)
西岡加奈はごく普通の○学生だが、本を万引きしようとしたところを店員に見つかってしまう。 親や警察に連絡されるのが嫌でなんでも言うことを聞くことになり…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月19日
  • DL : 2682
  •    
  • (1454)

同人では、よくあるシチュエーションではあります。

エロシーンがよく描けているので、実用度があり、いい作品だと思います。

ただ、ラストシーンに関しては、個人的にはかなりバッドエンドの方向ですので、好みが分かれる所かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!世間からはみ出た村

2015年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

レイプ被害者監禁凌辱
宿り木ボール
648円 / 60pt (10%還元)
正当防衛で強姦者を殺してしまった少女が監禁されてしまう
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年06月25日
  • DL : 331
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

法が行き届かない場所では、非人道的なことが行われていても、気付かれない。

この作品はそんなお話です。

個人的に、画力は同人としては高いほうだと思います。

エロ描写も良く出来ていて、エロさがあります。

内容は少し荒削りのような気もしなくもないですが、もっと評価されても良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思いのまま

2015年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

復讐乳責め尻しばき
西新井
864円 / 80pt (10%還元)
深夜のコンビニ…20年以上前の出来事が 男を狂わせる。 責める男と噴き出す母乳。
18禁同人ソフトデジタルコミック画像
  • 販売日: 2013年10月05日
  • DL : 289
  • (148)

画力的には高いほうではないと思いますが、エロとしては申し分ないように思います。

非常にオリジナル性が高く、願望を思いのまま描写したような作品、そんな感じがしました。

なので、作品に勢いがあり、見ていて興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ブレイドオブナイトメア

2015年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

BLADE of NIGHTMARE
1,620円 / 150pt (10%還元)
陵辱イベント満載RPG。「魔王を倒す」そんな夢を抱いて旅を続ける7人の美少女。しかし、彼女たちを待ち受けていたのは、非情なる現実だった。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月05日
  • DL : 789
  • (465)

エロシーンと仲間をを揃えて、完全クリアするまでに12時間費やしました。

同人の中では長編のRPGといっていいかもしれません。

ちなみに、攻略サイトが恐らくないので、エロシーンはある程度自力で集める事になります。(あとから全部回収できるようにはなっています)

エロシーンは、1人につき2~3枚のCGで、差分などは大体ないです。(キャラ数はかなり多い)

武器の共鳴者7人はフルボイスですが、それ以外の脇役にはボイスはないです。

クリアした後は、ちょっとした裏ダンジョンもあるので、がっつりプレイする事ができるゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなり強引な妹

2015年06月03日  

このレビューは参考になった x 1人

お兄ちゃんとHしたいよっ
stick
2,052円 / 190pt (10%還元)
stick第3弾は3Dアニメーションでかわいい妹とエッチ三昧!!たくさんのエッチシーンを全国のお兄ちゃんへお送りいたします!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年09月26日
  • DL : 3802
  •   
  • (1960)

「そんな妹いねえよ」って思うくらい、妹の強引さがぶっとんでます。ですが、それがこの作品のいいところだと思います。

あまりにも強引、と言いますか、変態すぎて気持ち悪いと言うシーンになるはずなのですが、技術力と演技力が高いからかかなり可愛く見え、しかも興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絶対にギブアップしてはいけない、リョナレスリング

2015年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

絶対にギブアップしてはいけない、リョナレスリング
長井ハム
756円 / 70pt (10%還元)
少女格闘家が理不尽な条件化でのプロレスを強いられ、痛めつけられてしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年10月20日
  • DL : 142
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

絶対にギブアップしてはいけないルールで戦っているわけですが、絶対にギブアップさせてくれないと言う話ではないです。(ここ大事です)

ですので、リョナとしてはかなりやさしめのような感じがしました。(それでも酷い話でしたが)

ちなみに殴られる箇所は3つです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家畜共の王

2015年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

家畜共の王
三乳亭
756円 / 70pt (10%還元)
全裸で登校、いじめっ子の顔面に排便、幼馴染の彼氏に寝取られセックスを電話実況、etc、etc…… 光一郎は従えた女たちを「家畜」と呼び、王のように振舞っていた。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年01月18日
  • DL : 1926
  •     
  • (954)

この方の作品に外れはないのではないか、と思ったのでこちらの作品も購入いたしました。

相変わらず、エロくて上手な絵で安心しました。

キャラがたくさんいてエロシーンも個々についてますので、1人あたりはそんな濃くはないですが、個人的に一番エロいと思ったのは、幼馴染のエロシーンですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌキゲー

2015年06月03日  

このレビューは参考になった x 1人

イントルーダー・ラルカ~姦獄の孤島~
CARYO
2,052円 / 190pt (10%還元)
暴虐と陵辱の支配する南海の孤島を舞台に、 女エージェントが孤独な戦いに挑むスパイAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年04月19日
  • DL : 4809
  •   
  • (2658)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームのエロシーンはいくつかありますが、最後から2番目のシーンが1番のヌキどころだと思います。

このストーリー自体が、その1シーンのために作られたのではないかと、思うくらい状況設定や描写、演技力が素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日