saburoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 112
総レビュー数 : 347
347件中 131~140件目

拐 ~カドワカシ~

2016年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

拐 ~カドワカシ~ [7対応版]
ZyX
4,937円 / 137pt (3%還元)
力ずくで犯した学生から持ちかけられた、調教計画の行方は……!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (599)

最高三人の女性を一度に調教できます。

それぞれに台詞やCGが容易されていますので、
それだけでも結構なボリュームがあります。

また、畏怖を与えるのか、愛を与えるのかでも、調教の仕方が変わってきます。

エロシーンとしては、全体的に安定した画力で構成されているので、十分に楽しめると思います。

調教ゲーとして面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

100日調教師

2016年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

100日調教師
スウィートラズベリー
1,188円 / 110pt (10%還元)
奴隷を使って100日以内に借金を返す売春SLG
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月29日
  • DL : 951
  • (586)

調教シミュレーションゲーム。

条件を満たす毎に、新しい調教が選択できるようになります。

調教ゲームとして珍しい要素では、ミニゲームがあります。

縦スクロールの障害物を避けていくゲームなど、アクション要素が入ってて、楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くノ一陵辱伝 紫陽花

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

くノ一陵辱伝 紫陽花
ミッドナイトプレジャー
1,620円 / 150pt (10%還元)
くノ一を操作し、敵に捕まると陵辱される隠密ステルスアクションRPGです。基本CG30枚、総CG枚数272枚。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月29日
  • DL : 5460
  •   
  • (3214)

スニークゲームとRPGの性質を持った作品です。

誰一人殺さずにクリアする事も可能ですし、全ての敵キャラを殺す事も可能です。

エロシーンは、特定の条件を満たすか、敗北するか、のどちらかで出現しますので、コンプリートするなら敗北は必要になります。

クリア時間は、大体1~2時間くらいでしょうか。

忙しい人も、時間に余裕がある人も、楽しめるのでなかなか良い作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マオウオツ ver.2.0

2016年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

マオウオツ ver.3.0
DARMAX
1,188円 / 110pt (10%還元)
マウス操作のATBRPGです。Hシーンは全て描き文字&フキダシ台詞です。2017.2 チャプター3追加しました。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月01日
  • DL : 5215
  • (3537)

RPGとしては、なかなか珍しい形の戦闘方法です。

適当にプレイしていると、かならずどこかでつまづくように設定されてます。

このゲームで大事なのは、いかに効率よくレベルを上げれるか、でしょうか。

一番最後のボスを倒そうと思ったら、全てのレベルをマックスにしてから、戦略を立てないと厳しいと言ったところです。

最後のほうはどうしても作業になってしまいますが、なかなか面白い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Evening Starter

2016年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

Evening Starter
男爵領
1,512円 / 140pt (10%還元)
現代を舞台に、裏社会で神話生物と戦う的な18禁3DダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月16日
  • DL : 11198
  •   
  • (6588)

特殊な人脈を持つ女子が、借金を返しながら、人々を救うお話。

厳密に言うと、借金を全額返済できなくても普通にクリアできます。

しかし、エンディングがいくつか用意されていますので、全て見たい方は、借金をきちんと返済しないといけないです。

戦闘はまあまあ難しいですが、TPやHPのレベルをマックスにしておけば、かなり楽になると思います。

どちらかというと、エロシーンよりも、ゲーム性を楽しむように作られている感じがしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

World dominate(ワールドドミネート)

2016年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
World dominate(ワールドドミネート)
もみもみスタジオ
1,188円 / 110pt (10%還元)
魔王が倒されてから3年・・・平和になった 街に潜む悪の組織の陰謀を暴け!! 鬼畜陵辱RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月26日
  • DL : 3298
  • (2082)

前作はプレイしていないですが、問題なく遊べました。

サンプルをみてもらっても分かるように、儚さを感じさせる独特な絵柄ですね。

内容はハッピーエンドとバッドエンドが交互に演出される感じでしょうか。バッドエンドは敗北しないと見れない。

どちらかと言うと、RPG要素はおまけで、ストーリーを楽しむ感じに作られているのかなと思いました。

人の深い所を見れる作品でした。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クイーンズアックスVer1.5

2016年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

クイーンズアックスVer1.5
NONKI
1,620円 / 150pt (10%還元)
あのカトママンが迫力のデカドットアクション&Hゲームになった!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月10日
  • DL : 5940
  •    
  • (3109)

横スクロール型の格ゲーって感じがしました。

波動拳コマンドや、昇竜拳コマンドで技が出ると言うことを知ったのは、2順目からでした。

難しいですが、必殺技を使わずとも基本技のみでクリアすることは可能です。

必殺技を出せないと言う方は、ハイジャンプを出来るようになると、あとは強攻撃連打でクリアできると思います。(カトママ限定)

なかなか他にはない、素敵なゲームだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Ethereal LegioN

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Ethereal LegioN
酸遁
756円 / 70pt (10%還元)
横スクロール社長プレイACT。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 3015
  •     
  • (1864)

アクションゲームではありますが、アクションコマンドは移動とジャンプと攻撃だけなので、どちらかというとシミュレーションゲームに近いかもしれないですね。

システムがわかっていない内は、詰むパターンが結構ありました。

魔法で直接敵に攻撃すると魔法力が回復し、服の耐久値が0になると魔法攻撃ができなくなる、という部分が重要かなと思いました。

なので、個人的には魔法攻撃と服の耐久値のレベルを優先的に上げると、クリアしやすいとおもいます。

最初はクリアするのが難しいですが、やればやるほど簡単になっていき、味方が勝手に敵を殲滅していく様を見ながらゴールすることも可能です。

なかなか珍しい作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

J○Fight

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

J○Fight
ポンズラボ
1,404円 / 130pt (10%還元)
ある日、親の借金を背負ってしまった主人公が日々奮闘していくRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月01日
  • DL : 4050
  •   
  • (2612)

借金を返済するという趣旨ではありますが、ゲーム内で借金返済額が指定されず、強くなることが最終目的なので、ぶっちゃけお金を貯める必要はなかったりします。

お金を貯める手段として、アルバイトか売春系の2通りあります。

その過程の自由度がかなり広く、イベントもたくさんあるので、結構長く楽しめました。

余談ではありますが、ゲームパッドは非推奨と書いてありましたが、個人的にはゲームパッドで快適にプレイできました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アルハランの聖杯

2016年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

アルハランの聖杯
ウォータースプーン
1,404円 / 130pt (10%還元)
主人公リルアが奪われた聖杯の奪還を目指すアクションRPGです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 6895
  •   
  • (4153)

アクションRPGということで、一見無双ゲーを思い浮かべましたが、どちらかというと敵から逃げるか、後退しながら戦うゲームです。(最終的には無双ゲーに近くなります)

レベルと言う概念はありますが、攻撃力はあがりません。

攻撃力を上げるには、装備品が必要になります。(もしくは精霊像)

お金は手に入れた素材を売らないと手に入らず、物価も高めなので、装備を揃えるのはなかなか苦労します。(エロシーンと引き換えに1万Gをもらうことはできます。)

フィールドとダンジョンを繋ぐマップが用意されていて、かなり広いので、全てを探索するのはなかなか難しいです。(用意された道はあるので、道に迷うことはないと思います)

エロシーンに関しては、クリア後に全てのエロシーンを開放することが可能です。

その際、オークの輪姦シーンが一番ネックかと思いますが、ボス戦でなくても鉱山のオークで気絶しても、みることができますね。(3人以上に囲まれると見やすい?かも)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日