みゃめみゃめさんのレビュー一覧

87件中 51~60件目

後輩ちゃんとドキドキ混浴

2016年05月22日  

このレビューは参考になった x 0人

あの娘と湯ったり夢気分【一途すぎる後輩 編】(R-15版)
M-Arms
540円 / 50pt (10%還元)
「私、ずっと先輩のこと……」一途すぎる後輩にお風呂で愛される癒しの音浴♪
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月29日
  • DL : 11
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子と一緒にお風呂に入るシリーズ「あの娘と湯ったり気分」の一作です。
今回は先輩(聴き手)のことを一途に思ってくれている後輩の女の子と一緒に温泉に入ります。
後輩ちゃんはちょっと病的なまでに先輩が大好きで、ヤンデレ気質を感じます。
また、温泉ということで水音もしっかり再現されているので、場の雰囲気作りもバッチリです。
温泉に入りながらという少し特殊なシチュエーションで癒されてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

提督のために頑張る加賀さん

2016年05月22日  

このレビューは参考になった x 0人

加賀嫁弐
まにまに。
648円 / 60pt (10%還元)
仕事始めに向かう提督を送り出すと、やっぱり暇な新妻加賀さん。 ふとお顔の肉付きが気になり、お正月での食生活を省みながら体重計に乗るとそこには目を疑う光景が!!
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月14日
  • DL : 571
  •   
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

前回「加賀嫁」の続編ですが内容は一話完結ですので、前回を読んでいなくても楽しむことができます。もちろん、前回も面白いので是非。
今回は加賀さんが羽子板で痩せようとしたり、夫(提督)のために頑張るお話。
加賀さんが頑張るのは全部提督のためという、加賀さんの提督LOVEが感じられます。
恥じらったり、落ち込んだりする加賀さんの姿がとても可愛らしいです。
加賀さん大好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

浅見さんファン必聴

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 1人

Cure Face2-美菜
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
フェイシャルケア専門店で新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント、肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 5802
  •  
  • (3016)

レビュアーが選んだジャンル :

浅見ゆいさんのファンの方なら購入するべきだと思います。
浅見ゆいさんの声は勿論ですが、環境音も素晴らしく、大変癒されます。
値段に対してボリュームも十分にありますし、コスパはかなり良いと個人的には感じました。
欠点をあげるとすれば、一つ一つのトラックが長いことでしょうか。
メインであるトラック4は60分ほどあり、手軽さを求めるかたには向かないかと思います。
全部ちゃんと聞くとなると睡魔との戦いは必須ではないかと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しっかり者のお姉ちゃんに癒される音声

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 花蓮編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
膝枕の上で極上のひとときを(CV:西浦のどか)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 295
  •    
  • (162)

Erypsさんのシリーズ作品「安眠少女シリーズ」の一つで今回は弟君大好きな花蓮お姉ちゃん編です。
今回のオススメトラックは花蓮お姉ちゃんと一緒にご飯を食べるトラック3。疲れた弟のためにお姉ちゃんが精のつくものを作ってくれます。この時のお姉ちゃんが精いっぱい弟に尽くす姿は正に母性の化身!
他のトラックでも常に弟への配慮に満ちていて、囁き声で明日も頑張れる気になれます。
日常生活に疲れている方、お姉ちゃん大好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉ちゃんが可愛い癒し音声

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 奈美編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
買い物に付き合ったご褒美に姉に耳かきと添い寝をしてもらおう(CV:ゆきかすみ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月27日
  • DL : 150
  •    
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

Erypsさんが出している作品「安眠少女シリーズ」の一つです。
奈美お姉ちゃんとの買い物に付き合ったお礼として色々癒してくれます。
ゆきかすみさんの声はあまり耳に響く声ではなく、しっとりと染み渡るような声のため聴いているうちに眠くなってくるほどです。
お姉ちゃんは弟君(聴き手)が大好きなので、様々なタイミングでスキンシップをとってきたり好意を示してくれるのも聴き手を元気づけてくれるポイントです。
癒されたい方、可愛いお姉ちゃんが欲しいという方にオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

駆逐艦(+α)が人狼をプレイする作品

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月03日 午前10時 割引終了
ゲームマスター響 人狼編
さといも牧場
540円→ 108円 80%OFF / 10pt (10%還元)
鎮守府の朝…無残な姿で発見された提督の傍らに残されていたのは「獣の体毛」… 艦娘に化けた狼を探すべく、艦娘と人狼の命をかけた戦いが始まる。 任務の無いオフの艦娘たちが人狼ゲームに挑戦します!!
同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月28日
  • DL : 178
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

大人気某ブラウザゲームの女の子たちがTRPG作品の一つ「汝は人狼○りや?」をプレイしていく作品です。
人狼側と村人側に分かれてプレイするこの人狼において、普段仲のいい駆逐艦の子たちが疑心暗鬼に陥り他者を蹴落とそうとする姿は人狼の面白さをしっかり表してくれています。
サービスシーンも多いのでゲーム部分だけでなく、漫画としても彩りがあってサクサク読めてしまいます。
人狼に興味があるかた、駆逐艦の子たちが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

教え子ちゃんに色々されちゃう(意味深)

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

せんせい、だいすき!
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
756円 / 70pt (10%還元)
受け持ったクラスの女の子に言い寄られて、いろいろ大変な先生のお話です。CV:今谷皆美
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月22日
  • DL : 204
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

毎回とても素敵な甘々作品を出しているぺーるとーんれいんぼぅすたーさんの作品です。
今回は聴き手は学校の先生になってクラスの女の子にあれこれされちゃいます。
小さいながらも先生を振り向かせるために頑張る姿はとても愛らしく、ロリコンになってしまうほどの魅力があります。
また距離感も今まで通りかなり近く、キス時の息遣いも聞こえる程です。
今回も甘い作品になっていますので、そういった作品が好きなかたにオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ニブチン提督と神通さん

2016年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ニブ鎮守府日誌 改
あとりえ・みゅーず
324円 / 30pt (10%還元)
神通と提督の会話を盗み聞きしてしまった川内は、神通の一言に夜戦(意味深)の気配を感じ、那珂ちゃんと2人で慌てふためく事に。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月21日
  • DL : 68
  • (41)

レビュアーが選んだジャンル :

前回「ニブ鎮守府日誌」の続き、ですがこれ単体でも十分楽しめる内容です。
今回は川内型の二番艦神通さんが主役となっていますが、前回のほのぼのとした雰囲気は変わらず。
神通さんと提督の関係に慌てふためく川内と那珂ちゃんが可愛らしい前半と提督と秋祭りに行くべく頑張る神通さんが面白い後半の計2本が収録されています。
前回を購入して面白いと思った方、川内型(特に神通さん)が好きな方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色んな女の子が丸呑みに!

2016年05月14日  

このレビューは参考になった x 2人

乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!
魔窟亭
1,620円 / 150pt (10%還元)
作家15名 全ストーリー丸呑みシチュエーション有!丸呑みが好きな方やマニアックが好きな方に是非お勧めの一作です!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月16日
  • DL : 2107
  •    
  • (1073)

レビュアーが選んだジャンル :

豪華作家陣による丸呑み合同誌!
どのページを開いても女の子がモンスターに丸呑みされているのは素晴らしいです!
やはりテーマからか戦うヒロインが喰われてというシチュが多めですが、中には日常から急に襲われたりという作品もあるので丸呑みシチュは一通りそろっていると思います。
ヒロインがモンスターに犯される作品が好きな方には自信を持ってお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!朱音ちゃんとの甘い日々が再び

2016年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょこっとヴァンパイアな彼女との深愛性新婚生活(仮)PART1
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
1,080円 / 100pt (10%還元)
ちょっとだけ吸血鬼な彼女との、甘くて甘い同棲生活の一幕です。【バイノーラル録音】CV:和鳴るせ
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月21日
  • DL : 490
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

前作「ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛性吸血」の続編です。なので、こちらを購入する際には一緒に前作の購入もオススメします。
前作もかなり甘々な関係だった二人ですが、今回はそれにも増してバカップルになってますね!
同棲生活えお送りながら、変化した生活環境に戸惑ったり、一喜一憂する朱音ちゃんはとても愛らしいです。
さらに前作よりも距離が縮まったことで、ストレートな愛情表現が聴き手の心を癒してくれます。
前作にはまったという方、こちらのサークルさんファンの方にはオススメできる甘い音声作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日