みゃめみゃめさんのレビュー一覧

87件中 31~40件目

ニチアサヒーロー&ヒロインのドタバタ劇!

2016年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

平成プリ○ュア対○ュアエコー プリ○ュア大戦
『真・南海大決戦』
432円 / 40pt (10%還元)
世界を乗っ取ろうとするエコーさんにハーフボイルド探偵が挑む!
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月22日
  • DL : 70
  • (35)

レビュアーが選んだジャンル :

表紙を見て即決で買ってしまいました。日曜朝な空気を感じる作品です。
某ライダーの心優しきハーフボイルドとその相棒の魔少年が某変身ヒロインたちと出会い、スラップスティックギャグを繰り広げます。
展開が非常にはやく唐突なところまで元ネタの映画作品を思い出すほか、ファンにしかわからないような細かいネタもあり双方のファンならば十分楽しめます。
また、コメディであるものの、二人の探偵が変身するシーンは実に格好いい!このコマだけでも元の値段はとれているレベルです。
物語はダブルが中心ですのでそこだけご注意を。
二つの作品の良さが詰まった本だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

子供っぽい可愛らしい妹と癒しの時を

2016年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき音声】安眠少女 美亜編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
お兄ちゃん思いの妹に甘えてしまおう(CV:渡辺恋詠)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月29日
  • DL : 93
  •     
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルEryps様の安眠少女シリーズ、渡辺恋詠様演じる可愛らしい兄思いの妹、美亜編です。
なんとも子供らしく甘やかしたくなるような可愛らしい妹を渡辺様が見事に演じています。
少し高い声がまだあどけない妹感を出しており聴き手が兄であることを認識させてくれます。
耳かきパートは普段Eryps様通り高水準。左右の耳を丁寧に耳かきしてくれます。
安眠パートでは取り留めのない話をしながらバイノーラルで囁かれ眠りにつけます。
可愛らしい妹と安眠したい方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高水準の音声作品

2016年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

お家でゆっくり癒されませんか?PLUS
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ちょっとほんわかしたお姉さんが疲れたお客様を癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月24日
  • DL : 11067
  • (5211)

レビュアーが選んだジャンル :

とみみ庵さまの音声作品「お家でゆっくり癒されませんか?」の第二弾です。
コストパフォーマンスの良さは言わずもがなですので個人的に気に入ったトラックのレビューを。

特に気に入ったのはトラック4の炭酸頭皮マッサージです。
炭酸水を頭にかけるという経験は中々ないのですが、滴る耳音と炭酸がはじける音がとても新鮮。音フェチの新たな境地を開いてくれます。

そしてトラック8の爪切り音。爪を切る音のパチンという音が高さ、音量ともに絶妙で耳に心地よく響きます。

音声作品に興味を持たれたならばまずはこの作品!といえるほどオススメな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘え上手な彼女と過ごす一日

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 杏奈編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
彼女とやすらかな一日を(CV:誠樹ふぁん)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 301
  •    
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルEryps様の耳かき音声作品安眠少女シリーズ今回は甘え上手な優しい恋人杏奈ちゃんです。
誠樹ふぁん様の優しく語り掛けるようなボイスがキャラとぴったりハマってとても癒されます。
今回は恋人ということもあって耳かき、添い寝は王道シチュですね!そのシチュとふぁん様ボイスの破壊力は素晴らしいです。
また今作には食卓シーンもあります。こういった日常の一コマを切り取ったシーンはEryps様のボイスドラマの魅力でもありますね。
添い寝は最早説明不要でしょう。添い寝ボイスファンならばふぁん様のささやきボイスの素晴らしさはよく理解していると思います。
誠樹ふぁん様ファンの方、耳かきボイスファンの方には勿論そうでない方にもオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

兄想いの妹に優しく耳かきしてもらう作品

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 千佳編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
公園で妹にまったり耳かきしてもらおう(CV:西浦のどか)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月28日
  • DL : 169
  •    
  • (92)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルEryps様の安眠少女シリーズ、今作は兄想いの妹千佳ちゃんです。
出かけ先の公園でゆっくり耳かきや雑談そして安眠を楽しむことができます。
耳かきシーンは西浦のどか様の可愛らしい妹ボイスを左右の耳で存分に堪能することができます。耳かき音は耳の外回りを綿棒でゆっくりとなぞっていく様な音で心地よく響きます。
耳かきの後は取り留めのない雑談で癒されます。
総じてコスパも良く耳かき作品好きならば購入しておきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

疲れた体をお姉ちゃんに癒してもらおう

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 由香編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
おとなしそうな姉が傍に寄ってくる(CV:白鈴ももか)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月27日
  • DL : 351
  •    
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルEryps様の耳かき音声作品安眠少女シリーズ
今回は大人しいけど弟(聴き手)大好きのお姉ちゃん由香姉ちゃんです。
耳かき音は最早恒例の高クオリティ、耳の周りを掻くようなこそばゆい音が耳に響きます。耳に息を吹きかけてくれるシチュエーションももちろんあります。
しかし、Eryps様の耳かき作品の聴きどころといえばやはり日常感を感じられるくつろぎパートでしょう!
今回はお姉ちゃん直々にマッサージをしてくれます。
白鈴ももか様の甘いお姉ちゃんボイスを聴きながらマッサージをすれば癒されること間違いなしです。
安眠パートでは耳元でささやくように語り掛けられ、ゆっくりと安眠に導かれていきます。
聴く際にはあまり騒音が聞こえないところで聴くことをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

4人のお姉ちゃんに添い寝してもらいます

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 2人

添い寝してくれるお姉ちゃんが先に寝ちゃうおやすみボイス
享楽無軌道笑い翡翠
756円 / 70pt (10%還元)
ものすっごく眠そうなお姉ちゃんに、添い寝されてみませんか? CV:大山チロル、誠樹ふぁん、神崎克樹、白鈴ももか
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 382
  •    
  • (199)

レビュアーが選んだジャンル :

4人のそれぞれ性格の違うお姉ちゃんに添い寝して癒されちゃう音声作品です。
シチュエーションは4人とも共通で、お姉ちゃんの部屋に主人公(聴き手)が押し掛け添い寝をしてもらう形で進行します。
聴きどころはやはり羊数えでしょう。
始めのうちはしっかりとした口調で羊を数えているのですが、多くなっていくうちにどんどん寝息が聞こえるようになっていくのがとても可愛らしく癒されます。
欠点としては聴くだけで凄く眠くなることw寝る前に効果的ですが全員分を聴くことは困難を極めます。
最近夜眠れないという方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

風紀委員を電車で犯す

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

女子校生集団痴漢電車
ナギヤマスギ
864円 / 80pt (10%還元)
女子○生の痴漢電車です。気の強い風紀委員長が、不良男子生徒達の恨みを買い、電車内で犯され中出しされてしまう。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年03月25日
  • DL : 503
  • (247)

レビュアーが選んだジャンル :

ナギヤマスギ様のオリジナル18禁本です。
風紀委員の女の子が男子生徒たちから恨みを買ってしまい、電車の中で大勢に犯されます。
ヒロインは気の強い女の子なので最初に抵抗しますが、男子生徒との力の差で抑え込まれて輪姦されちゃいます。
言葉も発せないまま犯されていくヒロインはいいですね。普段は勝気なのにHで感じちゃうのもとてもエロくていいと思います!
サンプルで興味を持った方ならば購入する価値はあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女カードファイターと脱衣ファイト!

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

Unbreakable Limit
valssu
1,080円 / 100pt (10%還元)
カードファイト!!ヴ○ンガードの同人誌。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年10月29日
  • DL : 711
  • (321)

レビュアーが選んだジャンル :

某人気カードゲームアニメヒロインの18禁本です。
カードショップで男のカードファイターとファイトしてダメージ1ごとに服を脱いでいく脱衣ファイトをしちゃいます。
なお、男のほうは脱がないのでご安心を。
追い詰められていくたびに服を脱いでいき、肢体を見せていくのはこのカードゲームをやったことのある男の夢ではないでしょうか。
また、ファイト内容もしっかりと描かれておりその過程でライドしていくユニットもしっかり脱衣しているので沢山の女の子の裸を見ることができます。
ショップの男性たちに裸を見られ恥ずかしがる姿はとても魅力的です。
ミサキさんファンの期待を裏切らない素晴らしい出来だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

早苗さんが外で吊るされて犯されちゃいます。

2016年07月11日  

このレビューは参考になった x 1人

東方陵辱14
ナギヤマスギ
864円 / 80pt (10%還元)
東方陵辱11〜13の続きです。早苗は外に連れ出され、目隠しとさるぐつわをされて人里の民家の軒下に吊るされ、足元に代金を入れる箱を置いて放置される。通りがかった見ず知らずの男たちに前も後ろも犯され中出しされる
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年09月16日
  • DL : 359
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルナギヤマスギ様の東方陵辱シリーズの一作です。
内容はフルカラーの13から繋がる内容ですが、単体でも楽しめる作品です。
民家の軒下に吊るされた早苗さんが見ず知らずの男たちに輪姦されちゃいます。
吊るされて縄を柔肌に食い込ませる姿は非常に扇情的で実にエロい!輪姦中に拘束が解かれることもないので、拘束や縛りが好きな方も安心です。
犯されている際の表情もナギヤマスギ様の作品ですので安定してエロいです。
外で吊るされて輪姦という若干アブノーマルなシチュエーションもエロスを際立たせます。
拘束、縛りが好きな方や早苗さんが犯されている姿を見たいという方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日