ななしのM男さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 89
89件中 51~60件目

家畜にされたい

2014年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフの精液家畜 ~繋がれ飼われ、搾り取られ~
山吹堂
756円 / 70pt (10%還元)
森で二人のエルフに捕えられてしまったあなた。首輪と鎖で繋がれて、人間としてのプライドを犯され、エッチな家畜として徹底的に調教されてしまいます。(CV:みる☆くるみ 佐藤みるく)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月27日
  • DL : 747
  • (356)

結構なハードM向けです
エルフの2人に人間の男ではなくオスの家畜として扱われます。というか家畜にされていきます

前半は男を知らないキギの為に長老様が男の性を勉強させていきますが、そこが結構なM向けとなっていて玉責めなんかも結構でてきます(歓喜)

後半はちゃんと躾られたご褒美に甘く責められますので案外受け好きぐらいの方でも楽しめる作品なのかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはまずい・・・っ!

2014年11月30日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月29日 午前10時 割引終了
寝ているお兄さんにイタズラ!
ブリッツクリーク
864円→ 691円 20%OFF / 64pt (10%還元)
眠ったり、寝たふりをしている所を小さな女の子に悪戯されちゃう音声作品。 ささやきボイスで 安眠 睡眠 サポートにも
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月03日
  • DL : 710
  • (413)

レビュアーが選んだジャンル :

自分はロリコンではないのですがこの作品にはすっかりハマってしまいました
こういうシチュエーションにはロリの子のほうがあうのでしょうね

自分が寝ているのをいいことにロリっ子たちに大事な所を無邪気にいじられる…、バイノーラルなので臨場感もたっぷり!
聞いてるだけで全身がゾクゾク、股間がモゾモゾしちゃいます

この作品のせいで(おかげで)こういったシチュが好きになってしまいました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく玉責め

2014年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

風紀委員さゆりちゃん ~ chapter.0 ~「可愛い妹の目の前で…」
ratis
972円 / 90pt (10%還元)
ドM男性向け / 音声作品 / 75分25秒(+オマケ7分) / 勃起禁止 / タマ責め / 女の子からの陰湿な男子イジメ / 逆転一切なし / バッドエンド
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月29日
  • DL : 415
  • (200)

金蹴り!金蹴り!!金蹴り!!!
とにかく玉責めをしまくる作品です!
イラストも玉責め界の至宝atahutaさん

何よりも押したいのは複数人の女の子に囲まれての玉責めというところ
こういったものは1対1のシチュエーションが多いのですが、こちらの作品は1対複数人、しかも周りは金○の痛みを知らない女の子だけというところ
玉責め好きならこの重要性がわかっていただけると思います!

玉責め好きの同士はぜひ!
そしてぜひ続編を!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この評価は伊達じゃない!

2014年11月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 琥珀
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
初めて会う小町、琥珀は、ワケあって2年間「ささやき庵」を休んでいたという。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月04日
  • DL : 10949
  •   
  • (5560)

レビュアーが選んだジャンル :

これだけ多くの人に購入され評価されているのも納得できる作品です
何か特殊な事があるわけではないです
野上菜月さん力量+バイノーラル音声+シナリオの素晴らしさ、この3つが合わさることによりここまでクオリティーの高いものが出来上がるんだなぁ、ただただ感心するばかりです

音声作品に癒やされたいと思っている方にオススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最強のはずが…

2014年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

妖狐による人間♂の人体実験~陰陽師が妖狐の精液家畜になるまで~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
敵である妖狐の責めにより心も体も妖狐に魅了され、  陰陽師としての力を失い妖狐の家畜になってしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年04月11日
  • DL : 659
  • (349)

本来なら最強のはずの陰陽師が、罠にはめられそこから快楽によって負かされていく・・・という内容になっています

最初は弱点を知られないために必至に抵抗しますが、次第に快楽に溺れ自らすすんでHを求めていくようになり、最終的には家畜も同然になってしまうMにはたまらないストーリーです

「必至に抵抗したけど快楽には勝てなかったよ…」
という快楽堕ちが好きな人はぜひ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

格闘M

2014年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻魔女 ノエリアの3つの濃厚搾精
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
優しく、濃厚に、その熟れた体で全てを吸い上げる。 森の中に住む魔女、ノエリアが3つの内容であなたをレイプします。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月10日
  • DL : 786
  • (428)

いつものほんにゃらさん。あまあまからハードまであるシナリオ
そして安心安定の紅月ことねさん。
これで失敗するわけないですね!

この作品で注目すべきなのはシナリオ3での格闘(?)責めのシチュエーション!
こういうの好きな人いっぱいいると思うんですがなかなかないシチュエーションなんですよね
そういった意味でも貴重で、作品としても素晴らしいクオリティーです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変化がいい!

2014年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフの女王 イオニアの3つの姉ショタ搾精
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
何も知らない男の子を誘惑し、快楽の虜にするのが大好きな女王様。 淫乱なエルフの女王、イオニアが三つの内容であなたを犯します。CV:大山チロル
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月08日
  • DL : 1596
  • (901)

高貴なエルフのえろえろな女王様にたっぷり絞りとられちゃう作品です
基本優しいですがそこはエルフ、心の中では人間の男なんて下等な存在、と蔑んでいる感じが出ている感じです

シナリオはいつものほんにゃらさんどうり、ソフトかハードまで取り揃っています
自分のオススメはもちろん3つ目
ハードな搾取拷問が繰り広げられMにはたまらない内容になっています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の夢

2014年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

魅惑の女怪盗 エレインの3つの姉ショタ誘惑逆レイプ
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
男の子を誘惑し、その童貞を奪うのが大好きな女怪盗。 魅惑の怪盗、エレインが三つの内容であなたを犯します。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月13日
  • DL : 2112
  • (1083)

レビュアーが選んだジャンル :

美しい怪盗・スパイ・くノ一などに色仕掛されて…、なんてシチュエーションは男の夢なんじゃないかと思います。
そんな男の夢を一つ叶えてくれるのがこちら!
そして安心のほんにゃらクオリティーでたっぷりねっとりどっぷりといやらしく絞りとられちゃいます

自分のオススメはシナリオ2。M度の高い人はこちらをオススメします
足を使ったプレイも多いのでそちらが好きな人もぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変態にはご褒美

2014年11月30日  

このレビューは参考になった x 2人

奴隷調教淫魔の自虐オナニーサポート♪
モルモットストリップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
この音声は、「奴隷調教淫魔クロエ様の命令で、最底辺のゴミ奴隷に落とされてしまう型オナニーサポート音声」です☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月17日
  • DL : 2959
  •    
  • (1246)

レビュアーが選んだジャンル :

まず最初に言っておくと、他の方も言っている通りこの音声の指示は完遂できません
ええ、絶対です
それぐらい逸脱した作品です(いい意味で)

この作品は特に精神的なドMさんむけの作品です。とことんまで追い詰められます。まぁMならばそれがご褒美なのですが
自分は基本的に肉体的なM男なのですがそれでも紅月ことねさん演じるクロエの嘲笑や蔑んだ言葉責めが一級品なので、それだけで相当興奮してしまいました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードな調教…だがそれがいい!!

2014年11月21日  

このレビューは参考になった x 2人

リトルdeびっち!R ~今度は桃香がいじめてあげる~
100KCAL
1,404円 / 130pt (10%還元)
変態でロリマゾな執事が、清楚で巨乳なお嬢様に調教されちゃうゲーム
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月15日
  • DL : 928
  • (391)

ロリで巨乳なお嬢様にハードに責められるゲームになっております
ええ…けっこうハードに責められますので予めご注意を!
…がしかしMの方々にはむしろそれが誤報にだと思いますのでオススメします
「あぁ、せっかく期待して買ったのに全然責められないで追わっちゃった」なんて肩透かしをくらうことはありません!

特に金蹴りや玉責めを結構してくれたので個人的にはGood!
同じ趣味の人がいましたらぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日