DDD3さんのレビュー一覧

43件中 31~40件目

オススメ!あまりにもドリームすぎる属性

2015年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼにゅう少女Mちゃん
マイクロ脱兎
864円 / 80pt (10%還元)
気持ちよくなると母乳が出る体質の超エッチな巨乳少女に膣内射精しまくっちゃう!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像体験版
  • 販売日: 2014年04月15日
  • DL : 586
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ巨乳最強は個人的にこのサークルだと思っている。

大概のロリ巨乳はただ背が小さく巨乳なだけなのだが、このサークルは童顔、背丈、幼児体型、巨乳の4つのバランスを絶妙に描いているからだ。今作はそれに加えて母乳まで追加とかいったいどこまで突き進むのか。あまりにも二次元ドリームすぎる。

そして自分はそれを望んでいるからこそレビューもするし評価も高い。

あえて個人的に気に入らないところは大体があまあまな部分か。この作品だけでなくサークル全体の趣向になってしまうが、陰惨さがほぼないのが残念。ここまで二次元ドリーム突っ走るなら更にアクセル踏みこんでもいい気もするのだが。もっともそういうところを好む人もいるのだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作ゾンビもの

2015年06月09日  

このレビューは参考になった x 1人

The Demon's Kingdom ~亡国の女達~
幼心の君に
1,728円 / 160pt (10%還元)
ゾンビが溢れる王国で、主人公が女達を陵辱するゾンビ姦+睡姦アニメーションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 4163
  •    
  • (2275)

レビュアーが選んだジャンル :

ゾンビ趣味のない人にもある人にもおすすめできる作品。

ゾンビと言っても肉体が腐敗して血みどろなんていうスプラッターでグロテスクな見た目ではない。おすすめしている身分でこんなことを言うのも変だが、せいぜい体の色がおかしい白目向いてたり目の虚ろな女を犯す程度のものだ。見ようによってはモンスター姦の範疇で収めることも出来るだろう。とは言え、その見た目で確かに「死」をイメージできるしゾンビものが好きな人でも全く問題ない作品だ。

メインヒロインは5人存在するが、和姦ルート以外にもレイプルート、放置ゾンビ変化ルートなどコイツは~~出来ないのかが存在しないのも実にいい。

そして何より一番いいのがこの作品がRPGだというところ。
ぶっちゃけ使うにはテキスト付CGだとかが一番手っ取り早いのだが、雰囲気作りにおいては当作品はRPG以外にありえない。「敵を倒して」「犯す」手順が一番伝わるのがこの手法だからだ。個人的にはバトルファックの極致に迫るものではないかと思っている。

都合2度めだがゾンビ趣味のない人にもある人にもおすすめできる作品。とは言え、ゾンビ趣味のある人はとうに購入しているだろう。ここはゾンビ趣味の無い人に特にオススメしたい。入門としては非常に良いラインの作品だと思うので、これを機にハマってみてはいかがだろうか。あまりこのテの作品は存在しないのがキツいところだが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前編もあるが後編単品でも問題なし

2015年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻・香澄さんの奪われ方2~後編~
うさでん
864円 / 80pt (10%還元)
今まで夫とのしょぼいセックスしか知らなかったおばさんを、 僕の若い巨根チ○ポで虜にしてしまった…! 『人妻・香澄さんの奪われ方2~前編~』の続編です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 1751
  • (903)

寝とった人妻が更に寝取られるという面白いNTR作品。
輪姦から妊娠まで多人数からの快楽堕ち要素もあるからこそまた質のいい寝取られ作品であるといったところ。

後編単品でも問題ないと書いたが、出来れば前編を購入してから後編を買うとまたこの後編の良さが更に味わえると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実はストーリーもの

2015年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

姉の盾
ツクヨミ・プロムナード
1,080円 / 100pt (10%還元)
『姉と弟』がテーマのRPG。世界に滅ぼされる運命を背負う弟と、世界でただ一人彼の味方である姉の物語。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月29日
  • DL : 966
  • (542)

明らかにネタだろと思いたいところだがシリアスだった。
スイカに塩のようにシリアスを引き立てるためのネタだったのか、そうではないのか。いずれにしても騙された。
ここまで来るとかえってネタが邪魔に思い終始シリアスでよかったんじゃないかと思う。しばらくプレイすると傷ついた姉の背中が違うものに見えてくるはずだ。

内容としては陵辱もあるのだがせいぜい風味というレベル。
全体的には和姦だのあまあまだのそっち方面が強い。だからこそ余計にシリアスが目立ってしまう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

確かに人を選ぶかもしれないが

2015年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

座敷わらしを犯す
同人昔話
756円 / 70pt (10%還元)
ある廃墟に女の子の幽霊が出ると噂があった、そこである男は思いつく・・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月28日
  • DL : 830
  • (455)

レビュアーが選んだジャンル :

単純な陵辱物と見てもなかなか良い仕上がりではないかと思う。
最初は無表情だが後から表情が歪んでいくのが素晴らしい。特にそれが人外、幽霊のような超常の存在ならなおさらだ。
この手の作風は少ないので同じ癖の人は買って損はないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖怪系陵辱が少ない中貴重な作品

2015年06月07日  

このレビューは参考になった x 1人

病み桃太郎
同人昔話
756円 / 70pt (10%還元)
桃太郎が鬼を犯す話。果たして悪は鬼か?それとも人間か!?
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月26日
  • DL : 243
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

前作座敷わらしもそうなのだが妖怪系、ホラー系に対する陵辱が少ない中非常に貴重な作品。
内容は終始主人公がゲスなのだが、このサークルのお約束なのか天誅が下るよというオチで終わる。とは言え、内容は中々ハードな陵辱で一貫しており読み始めも読み終わりもスカッと終わるいい仕上がりになっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見た目からあふれる年上感

2015年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

リスナと悪夢を孕みし村
ころぽっと
1,080円 / 100pt (10%還元)
悪夢の中で淫らに汚される乙女のRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月08日
  • DL : 4417
  •   
  • (2654)

レビュアーが選んだジャンル :

一応若い娘って触れ込みだがそれがいい。

ゲーム内容としては移動がとにかく面倒だった。
マップはあるのだが頻繁に移動しなくてはいけないため最終的には暗記しなくてはいけないのが面倒なところ。

その分イベントはよかった。ボテ腹差分があるため非常に好み。
プレイ内容は基本的に陵辱方面に一直線なので似たような癖の人には特にオススメしたい。

ちなみに着せ替え要素だがイベントに影響するものではなく立ち絵が変更する程度。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実にいい

2015年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

オカズは今日も、妻のボテ腹濃厚セックス。
フリーハンド魂
864円 / 80pt (10%還元)
孕まされても抱けない夫と、夫を気遣いながらも セックス大好きな妻の話です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 1933
  •    
  • (771)

寝取られ+妊娠+妊娠乱交と後ろめたすぎる性癖が詰め込まれた作品。
大体の寝取られ作品というのが情事がバレて終わりというものなのだが、本作はさらにそこからクラウチングスタートから全力疾走で駆け抜けるというここまで来るとかえって清々しいレベルにまで到達している。

そして自分はそういう作品を待っていたので、評価も高いしレビューもする。同じ癖を持った人には特別オススメしたい。パッと見キレイめな絵で寝取られ謳ってる作品より5倍はいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無知で済ませて良いレベルなのだろうか

2015年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られ老人介護
貴様巻きソフト
864円 / 80pt (10%還元)
僕の清純な彼女が、介護老人の妻になっていた…。性に無知な彼女が老人に奪われ、調教されてゆく濃厚な寝取られ物語。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月27日
  • DL : 2507
  •    
  • (1429)

レビュアーが選んだジャンル :

誰もが思うほどのアホっぷりなのだが体の前にその疑問は消し飛ぶ。
段階が細かく分けられており突っ込むまで確かに150ページ前後ある。だが、突っ込んでからの快楽堕ちは非常に見てて気分がいい。妊娠後のプレイもあるので終始ねぶり尽くした感が出ているのもいい。

寝取られものとあるが個人的には快楽堕ちの印象のほうが大きい。主人公も一応突っ込むのだが最後のオチに使われる正真正銘のダシ程度の存在であり粘りつく嫌な感じはない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゾンビ姦が好きな人には

2015年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

お嬢様だったゾンビ娘
痔男
756円 / 70pt (10%還元)
恋したお嬢様はゾンビになってしまわれた…。ゾンビ娘のフルカラー漫画54P!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱グロテスク表現あり
  • 販売日: 2014年11月26日
  • DL : 747
  • (381)

レビュアーが選んだジャンル :

ややリアルがかった画風に、外傷や腐敗などもリアルっぽい。
状態も進行していくのでそのレベルでも全然問題としないのであれば購入を考えてもいいと思う作品。
プレイ内容はじっくり味わった後に最後は出産で終わるもの。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日