LOOKさんのレビュー一覧

286件中 241~250件目

オススメ!全国の耳奴隷のみなさん必聴

2014年06月14日  

このレビューは参考になった x 3人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円→ 604円 20%OFF / 112pt 20%還元
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5188
  • (37)
  • (2265)

レビュアーが選んだジャンル :

すこし久しぶりに伊ヶ崎綾香さんのサークル・シロクマの嫁から
の全年齢作品が!
全年齢ということもあり伊ヶ崎さんの耳かきを心ゆくまで堪能したい!という方も多かったと思いますし、実際これで堪能できること間違いナシなのでは。
シチュエーションは耳かき部にあなたが体験入部するシチュエーションと、文化祭での耳かき部のお店に客としてやってくるパターンの大まかに二つ。シェーバーを使ったトラックで耳がこそばゆくなったり、伊ヶ崎さんのお家芸のうんちくに耳を傾けたり、ささやきに癒されてそのまま寝たりetc.色んな楽しみ方があるかと思います。おまけトラックにはペロペロこれくしょんが収録。ベロチューさながらの耳舐めが楽しめますよ!
また、今作も追加ダウンロードがあり、既に第一弾が発売日当日の段階で用意されてるのでこちらも必聴です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました…!

2014年06月05日  

このレビューは参考になった x 4人

おねえちゃんは好きですか?
みるきぃまりぃ
540円 / 50pt (10%還元)
おっとり優しい長女と、さばさば明るい二女。「添い寝」や「看病」など、おねえちゃんと過ごす、癒しの時間をお楽しみください♪CV:天川みるく&綾奈まりあ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月04日
  • DL : 188
  •    
  • (4)
  • (107)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル・みるきぃまりぃの処女作となる今作。まりあんこと綾奈まりあさん演じる長女とみるるんこと天川みるくさん演じる次女の二人が弟であるあなたの独り暮らしの部屋に来ていろいろしてくれる音声作品です。おっとり長女は眠れないからと添い寝を、サバサバハキハキの次女は風邪を引いた弟を心配して料理を作ってくれたり汗だくの身体を拭いたりしてくれます。
どちらも弟想いの姉であることが伝わってくる作品で、次女に関してはぶつくさいいながらも弟の世話を焼いてる様がなんとも微笑ましいです。
約一年ほど前から予告されていて今回一年越しに製品リリースとなって1ユーザーとしても嬉しい限りでした。
みるまりのお二人演じるおねえちゃんにあなたも甘やかされてみてください。
これを見てるあなたは、おねえちゃんは好きですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一度は経験してみたい

2014年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたりこうはい
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
自分の彼女と名乗る後輩2人に襲われてしまうバイノーラル音声作品です。3人エッチがテーマです!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 3381
  •     
  • (26)
  • (1686)

レビュアーが選んだジャンル :

ある日二人の女の子に同時に迫られて…という男子なら一度は憧れるのではないかというシチュエーションに聞く前からまず期待が高まりました。流れとしては二人の女子後輩が自分を彼氏だと主張し、主人公を記憶喪失扱い、ならば記憶を取り戻しながら対決よ!と耳かきに始まり最後は3Pまでやっちゃうという夢の展開。
大人な余裕を見せる青山さんと、ちょっとウブな赤木さん、とちらも違った良さがあるのはもちろんなんですが、序盤に青山さんの口から出たセリフを聴いて「あれ?鹿乃子さんこんな声も出るんだ」と思わされました。最後の見せ場、3Pはもちろん興奮するしおすすめですが二人同時に行われる耳かきの左右の気持ちよさが個人的にグッドでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく可愛い

2014年06月01日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 和み隠れ家 あまえた楼 さくら
VOICE LOVER
1,080円→ 756円 30%OFF / 140pt 20%還元
今回の小町は、徳島の方言を話す、さくらちゃん。ほんわかした声だけど、けっこう積極的? CV さくら真咲
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 1147
  •   
  • (7)
  • (611)

レビュアーが選んだジャンル :

ボイスラバーさんから久々に登場した全年齢向けのあまえた樓から、新顔のさくらちゃんがやってきましたよ!お声はさくら真咲さん。以前真咲さんの声は妹系の作品で聴いたことがあり好みだったので迷わずこのあまえた樓さくらも聴きました。ただ妹キャラなのではなく真咲さんの地元らしい阿波弁を話す女の子で、方言萌えも合わさって全国のお兄ちゃんもメロメロ?かも。
ささやき庵琥珀弐で初実装されたalmightに対応する予定?との事なので、どんな楽しみ方が増えるのかも期待

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さん二人が帰ってきたぞぉ!

2014年05月31日  

このレビューは参考になった x 1人

シャンプー・耳舐め・耳マッサージ!~癒しのエステサロン編~
DreamLight
972円 / 90pt (10%還元)
◆シャンプーを使っての頭皮マッサージと、オイルを使っての耳マッサージ。臨場感あふれるバイノーラルサウンドで是非癒されて下さい。(CV:柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 1222
  •      
  • (12)
  • (644)

レビュアーが選んだジャンル :

久し振りの柚木朱莉さんのサークル・ドリームライトからの作品で、耳かき耳なめ耳マッサージの続編となってます。話は独立しているのでこれだけ聴いても大丈夫です。

今作ではレイカおねえさんのエステサロンに主人公(聴き手)がモニターとして来店する設定で、レイカおねえさんと、そこで働く事になったエミおねえさんの2人に色々な施術をしてもらえます。
前作でも登場した耳のオイルマッサージをレイカおねえさんに、そしてエミおねえさんにはシャンプーをしてもらえます。もちろんそれぞれにエッチな事も…!
前作を聴いてオイルマッサージと、そのあとの耳なめが好きだったんですが今作ではそれに加えてシャンプー音も心地よくてリラックス出来ます。

前作で両耳同時に…というのがあって期待していただけに今作はそれがなくてミミイタズラスキーの人には物足りない感があるかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いやしい先生に責められては

2014年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

私と一緒に…性教育してくれませんか?
Pygmalion
864円 / 80pt (10%還元)
性教育の教材として、あなたは好き放題されてしまいます…美人教師と共に行う性教育、お楽しみください。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月29日
  • DL : 915
  •      
  • (7)
  • (500)

レビュアーが選んだジャンル :

とある学校の教師に性教育を頼まれて連れ込まれ…という流れから女子生徒に裸を観察され写メを撮られたりオナニーの衆人監視、鹿乃仔さん演じる先生に耳なめされたり手コキ、フェラ、最後には騎乗位と正常位による本番セックスとなってます。
先生との絡みのみですが時折パシャパシャトのケータイカメラのシャッター音が切られたり、生徒がこちらを見ている様子を耳元で先生に囁かれるなどの描写で見られてる感が演出されています。鹿乃仔さんの耳なめチュパ音が存分に堪能出来ますしオススメです。このサークルさんではまだ二作目ですが今後にも期待ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘々な背徳感

2014年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

逆・寝取られ物語 ~悪女な後輩たち~
地獄のエルドラド
1,296円 / 120pt (10%還元)
彼女がいるのに、ほかの女に色仕掛けされ、身も心も奪われてしまう、”逆寝取られ”ボイスドラマ。 二人の後輩のいやらしいカラダが、声が、匂いが…あなたを裏切りへと導く!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月08日
  • DL : 2298
  •     
  • (25)
  • (1185)

出演なさってる声優さんと、あとは逆寝取られという内容的に購入決定。
たくさんのレビューがすでにあるので多くは書きませんが、二人の後輩に甘々な台詞で誘惑されて自らのめり込んでいく様が背徳感たっぷりに描かれています。
おっぱいを吸わせながら、片やもう一人がフェラするなど寝取られ要素を無くしたら純粋にあまあまなプレーとして楽しめるほどです。
時折彼女の存在を認識させてくれるシーンも挟んでくるので背徳感も薄れません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とびきりの癒しを貴方に

2014年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当山中涼子
Relax Voice
864円 / 80pt (10%還元)
リラクゼーション・サロン・シエスタへようこそ、シエスタではあなたのお耳に癒しを提供します、お耳を中心としたケアでゆったりとした時間をお過ごしください。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月22日
  • DL : 1341
  •     
  • (10)
  • (760)

レビュアーが選んだジャンル :

柚木さんによる癒しメインの作品。ほぼすべてのパートが癒しになっており、あぁー癒される→突然エロい音が!なんてことのないようにトラック分けされてるのでエロパートを避けて聴くことも。
バイノーラル収録がされていて遠近感のリアリティに耳がゾクッと気持ちいいですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはグサッとくる笑

2014年05月14日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 SPH(Small Penis Humiliation)~貴方のちっちゃなチ○チン恥ずかしさの中で逝かせてあげる~
human chair
108円→ 54円 50%OFF / 10pt 20%還元
ちっちゃなチ○チンを辱めるプレイ、それがSPH。 ちっちゃなチ○チン小馬鹿にされて精子出したい男子集合♪ 声 野上菜月様
18禁同人ソフト音声作品オーディオファイル音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月12日
  • DL : 810
  •      
  • (3)
  • (390)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのところ野上菜月さんの作品といえば甘々な感じのキャラクターの作品ばかり聴いてたので、たまにはこういう嘲笑系もと思って購入。冒頭からいきなり英語で、日本語に混じって時折英語混じるのでちょっと集中力飛ぶかなと思ったけどそれ以上に野上さんのセリフが心にグサグサ来るから気になりませんでした。
ひたすら嘲笑罵倒の言葉責めが続くので心して聞くべし!かな
野上菜月「様」に罵倒されたい鼻で笑われたい。そんな人にはオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ディーブルストさん待望の初の全年齢音声作品

2014年05月12日  

このレビューは参考になった x 3人

癒姉妹-亜凛2
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
世話好きお姉ちゃんが貴方の所に再び登場!今回は耳かき、歯磨き、爪きり、耳舐め添い寝…とあの手この手で大好きな貴方をたっぷり癒してくれる立体音響ボイスドラマです♪CV:野上菜月
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月11日
  • DL : 2054
  •   
  • (17)
  • (1105)

レビュアーが選んだジャンル :

今年1月に堂々登場した癒姉妹・亜凛、亜凛おねえちゃんが帰ってきましたね。あれからまだ半年も経たず、しかも全年齢向けになってますね。
耳かき音声や耳元でのささやき声が好きな自分にとって待ちかねてたものでもありました。
時間も二時間近くと大ボリュームで全年齢向けなので癒されっぱなしの約二時間!
耳かき音声トラックは40分以上程度と耳かき音声ファンも大満足ではないですかね?
個人的にグッと来たのは亜凛おねえちゃんに歯磨きをしてもらうトラック。某教育番組で子どもが仕上げをお母さんにやってもらうのがありますが、全部おねえちゃんがしてくれるという、なんとなく幼児プレイというか、そんな雰囲気があっていいですよ!
全国の癒し音声ファン、そして野上菜月ファンは是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:4月23日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト