LOOKさんのレビュー一覧

341件中 121~130件目

オススメ!人妻のテクニックにメロメロ

2016年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

全身ぬるぬる人妻性感オイルマッサージ【オイル効果音増強・立体音響】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【オイル系効果音新規撮り下ろし】+【オイル耳かき導入】でお送りする最新作品は「人妻性感オイルマッサージ」です。囁き、耳かき、マッサージで癒やされ、パイズリ、素股、「スマタ」、フェラでHにご奉仕されるステキなお店です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月13日
  • DL : 1572
  • (898)

レビュアーが選んだジャンル :

本番以外ならなんでもしてあげるという事で、オイルマッサージ店の人妻エステティシャンがあなたにあんなことやこんな事してくれちゃいます。
オイル耳掻きに始まりオイルマッサージ、そしてどんどん行為はエスカレートしてパイズリや、スマタ(素股とは言ってない)まで!
一ノ宮さん演じる店員さんの演技が色っぽくてたまんねぇですよ!
おまけには射精後に手コキで責められちゃうなんてのもあります!
音声差分豊富だし色々聴いて楽しんでみるといいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マッサージモノですがエッチ満載!

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~
声好雨読
972円 / 90pt (10%還元)
性感エステ店で二人の優しいお姉さんから乳首責めやアナル性感など、えっちなサービスを受ける音声作品です。(CV:分倍河原シホ・秋山はるる)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 3663
  •    
  • (1884)

レビュアーが選んだジャンル :

エステティシャン二人に、マッサージという名目でエッチな施術をされてしまう。そんなシチュエーション憧れますよね。
施術を受けるというシチュエーションから、基本的に受け身。
性的でない普通の?マッサージは序盤ごくわずかで、大半はエッチな施術が占めます。
七瀬さんからはアナル、純菜さんからは主に乳首を気持ちよく施術されちゃいます。
後半はマンツーマンでのトラックもあり、その傾向も活かされてます。
女性向けの店で、という設定が果たして必要だったかはさておき、とにかくシチュエーションが気に入りましたね。
こういったシチュエーション好きな人や女の人に攻められたい人、おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背徳的なのがたまりません!

2016年08月04日  

このレビューは参考になった x 3人

不倫誘惑スチームサウナ ~どスケベ義母とビッチ義姉のイケない淫語責め~
調教少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
旅先のスチームサウナでばったり遭遇した義母と義姉は、とんでもない淫乱でした!どスケベ義母とビッチ義姉からの淫語が左右から乱れ飛んで来るオナニーサポート音声作品です♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月30日
  • DL : 999
  • (599)

レビュアーが選んだジャンル :

家族旅行先で義理の母と姉に誘惑されてエッチしてしまう、言わば逆寝取られ的な要素もあります。
最初は奥さんに悪いからと抵抗しつつも、最後にはエッチしてしまいますし、だんだん抵抗が言葉だけだし…と、これが男の性ですかねw
両側から耳を舐められたりフェラされたり、おっぱい押しつけられながらのボディ洗いがあったりと、2対1だからこそというプレーの豊富さが見物。
また、ルート分岐では1対1もありますが、それもまた義母さんは凄い声で喘ぐし義姉は母性見せつけてくるしすごいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!微笑ましい2人がついに?!

2016年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

安眠・囁き・癒しの空間!~裏エステサロン?編~
DreamLight
864円 / 80pt (10%還元)
◆癒しの時間、味わってみませんか?炭酸ミストの耳マッサージ、すごく気持ちいいですよ。(CV:柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月30日
  • DL : 1058
  • (574)

レビュアーが選んだジャンル :

MMMで登場した絵美おねえちゃんの、単独登場作品!
何かとレイカさんに対して嫉妬したり、あなたにそれとなく好意を見せていた彼女ですが今回ついに恋人に?!
序盤からラブラブちゅっちゅしちゃって、見てるこっちが恥ずかしいくらいの大胆さを見せつけられますw
メーンは耳掻きや炭酸マッサージ等の癒し分が占めてますが、それに負けないくらい二人のラブラブぷりが描かれてるんですねぇ。微笑ましいです。
あまりガッツリしたものはないですが、最後にはフェラもありますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カテキョとのイケない恋

2016年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

クールな家庭教師しずかの裏ジュギョウ性キョウイク
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
クールビューティーな家庭教師のお姉さんと密着ウラ授業♪(cv.花見るん)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月29日
  • DL : 451
  • (268)

レビュアーが選んだジャンル :

親の目を盗み家庭教師との情事を重ねるあなた。
物静かな様子からは想像つかないほどの大胆さと行動力を見せる、カテキョのしずかさん。
軽い愛撫に始まり、最後には生セックスしてしまうのですが、耳元での耳舐めやちゅぱ音などが迫力あって、興奮が増します!
ラストは、あまりほかの作品ではされないような展開描写がされ、意外でしたが、こういうのもアリかな!っと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思わず切なくなる、吸血鬼との愛

2016年07月27日  

このレビューは参考になった x 2人

ヴァーミリオン・エフェクト【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
これは、もうひとりの吸血姫の物語。CV 野上菜月
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月23日
  • DL : 1225
  • (694)

レビュアーが選んだジャンル :

リサとつきあっているあなた。
奥手でキスもまだで、そんなあなたを見かねて迫ってく リサ…という、どこかにいそうな初々しいカップル。
そんなところから物語は始まります。
実はリサはヴァンパイアで…という急展開。
タイトルにもなっているヴァーミリオン・エフェクトとはなんなのか?
それを知ったとき、リサとの愛と絆が実は二人だけで成り立っている訳ではないと気づいたとき…あなたは?


はい、というかんじで異種同士の性愛が描かれています。
少々湿っぽい感じで書き出してしまいましたが、リサとあかたのラブラブいちゃいちゃっぷりがすごいです!
イラストにもあるマットプレイ、愛のあるエッチなどなど!
CVは野上菜月さん、彼女の超リアル耳舐め…すごいですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちる己と、堕ちてゆく他人

2016年07月21日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~
F・A・S
864円 / 80pt (10%還元)
「…快楽に堕ちて…シスターもカミサマも、裏切っちゃいましょ…?」サキュバスによる快楽に抗えず魂を汚され、イケナイコトをする快感を楽しんで下さい。アクノス研究所様との共同制作です。CV紅月ことね様、かの仔様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月20日
  • DL : 2709
  •    
  • (1507)

レビュアーが選んだジャンル :

聖職者といえる神父である聴き手のあなたと、シスター、そしてサキュバスの3人で話は進みます。
ある夜、サキュバスに誘惑され、その誘惑に負け、さらにその後にはシスターまでもが堕とされるという流れ。
約一時間というボリュームできちんと描かれています。
サキュバスに誘惑されて堕ちる自分と、そそのかされるままにシスターの堕落にも荷担し堕ちてゆく姿を見せつけられるという、二つの「悪堕ち」があるのが今作のポイントかもしれません。
清廉なシスターが描かれているのは序盤のごくわずかではありますが、その彼女が清廉な様子と、堕ちていく様、堕ちた後の言動とのギャップが凄く興奮します。
もちろん、紅月ことねさん演じるサキュバスによる誘惑されるシーンもオススメ。
自分のみならず他人が堕ちてゆく様を見せられつつも快楽に飲まれてゆく背徳感、たまりません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マッサージで癒されて気持ちよくなったあとはエッチで気持ちよく

2016年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Foot-涼奈
ディーブルスト
648円 / 60pt (10%還元)
フットケア専門店でお姉さんに足裏チェック、足浴、フットマッサージ、耳舐め、お店には内緒の行為…と足裏をメインとした施術を受ける事が出来る癒しえっち音声作品です♪CV:藤川なつ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月17日
  • DL : 3455
  •    
  • (1921)

レビュアーが選んだジャンル :

Cureシリーズ待望の新作です!
今回は足専門店ということで足のマッサージが中心。
音フェチの詰まったマッサージパートは心地よくて思わずウトウト…。
そして、後半は涼奈さんとの秘密のエッチ。
このサークルさんでは数少ない本番、生ハメで騎乗井、対面座位ありと初対面なのにラブラブしちゃいます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くすぐられ好きなおねしょた好きへ

2016年07月15日  

このレビューは参考になった x 2人

くすぐり賢者!~年上賢者さんにくすぐりでお仕置きされる勇者様~
からあげ農園
972円 / 90pt (10%還元)
Hな勇者様が、綺麗で優しい賢者のお姉さんにくすぐったいお仕置きをされてしまいます。腋の下や足の裏、お耳をたくさんこちょこちょこしょしょ…さらにくすぐられながらHなことも…。CV:西浦のどか様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月30日
  • DL : 217
  • (107)

レビュアーが選んだジャンル :

年上の経験豊富な賢者のおねえさんに同行する勇者のあなた。
ウブで経験の浅いあなたは賢者をイケない目で見てしまいソレを咎められ、くすぐりを中心としたお仕置きで責められてしまいます。
お仕置きとはいいつつ、キツい感じではなく優しく責められる感じなので、これ目当てにまた繰り返してまたお仕置き…という無限ループになりかねないですよねw
くすぐられフェチ 年上おねえさんとの年の差シチュが好きならおすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くすぐりフェチに特におすすめ

2016年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~
BELL Plant
972円 / 90pt (10%還元)
トラップに引っかかった勇者のあなたをこちょこちょ邪魔してきます。CV.涼貴涼様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年07月05日
  • DL : 652
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

手に入れた者を幸運にするお宝をめぐって女盗賊の恨みを買った勇者のあなた。
そんなあなたに女盗賊のエッチな魔の手が…という感じ。
全体的にくすぐりに特化していて、それが好きな方には特にたまらない内容です。もちろん、単に女性上位が好きという人にも。
くすぐりのみならず、おっぱいを使った攻撃や、中にはミミックとの異種感も。
総ボリュームそのものは数字だけ見ると少なく思えますが、それを感じさせない内容となってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日