はやさんのレビュー一覧

182件中 101~110件目

オススメ!前回より音質が良くなってます

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 2人

がちオナ♪2
LOVE NIGHTMARE
1,080円 / 100pt (10%還元)
声優を目指している、ちょっとエッチなおにゃのこ、結月ふわりちゃんのガチンコオナニーボイス第2弾です!MP3版とハイレゾ版を同梱。バイノーラルマイクで録音した立体音響作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月22日
  • DL : 431
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

前回の続編とゆうことで
体験版を聞いて即購入
今回は前回より音質がすごく良くなってます
前回はおもちゃの音が大きく声が聞き取りづらかったのですが
本作はめっちゃクチュクチュ音などよく聞こえるように
振動をオフにしてます。
オナニー2の音声はバイノーラルマイクをうまく使って
右でオナニーしてる声、左で出し入れしてる音にしてます
オナニー3の音声は彼氏?の名前は伏せてますが
内容はめっちゃビッチで淫乱なオナニーでしたww
あと音声形式はMP3とハイレゾの2種類あるため
ダウンロードするときは分割になりますので注意です
(容量が多いため)
個人的にはハイレゾ音声がめっちゃクリアで
聞き取りやすかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは堪りません

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやきサキュバスたちの徹底的にガマンさせてから10回射精させる射精管理
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
夏コミ大人気掛け合い作品が満を持して登場!CV小粋様&CV霜月優様演じるサキュバスに、それぞれ囁かれながら【射精管理】→【連続射精・連続射精×2】された後は…「二人のサキュバスに両耳から囁かれながら連続射精」計10回の射精!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月13日
  • DL : 631
  • (337)

囁きサッキュバスシリーズのEX版の作品
小粋さん演じる射精管理サッキュン
霜月優さん演じる淫乱サッキュン
どちらも素晴らしく
気持ちよくイカされました、
特に二人から責められる音声はクセになりそうなくらい
濃厚に搾り取られます(合計3回)
初めて聴くひとも満足する作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは素晴らしい

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 2人

智美先生の早漏とれーにんぐ♪
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
バイノーラルだからできることを詰め込んだシロクマの嫁最新作♪3時間700円☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 7453
  •   
  • (3252)

レビュアーが選んだジャンル :

シロクマサークルさんの新作は
トレーニング音声
内容が細かく
準備から始まり本番とゆう流れで合計3レベルのトレーニング
が楽しめます。
バイノーラルのこともあり左右同時耳舐めされながら手コキ
フェラ等で気持ちよくトレーニングできます。
耳かき音声もあるのですが
今回はクォリティが高く
今まで聞いてた耳かきより素晴らしいと思いました
それにこの内容とボリュームで756円の安さ
お買い得です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなせさん好きな方にオススメ

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

かなせのアドリブどっぴゅん連呼がエロ過ぎて僕の射精が止まらない~ワンコインプライス~
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
かなせ様にアドリブでドッピュン連呼してもらいました。 かなせワールド全開です。かなせ様のファンの方にオススメ!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月25日
  • DL : 733
  • (368)

レビュアーが選んだジャンル :

どっぴゅん連呼ワンコイン作品の第2弾?かな
今回はかなせさんのどっぴゅん盛りだくさんです
ただどっぴゅん言ってるわけでなく
セリフ(言葉責め)混じりのどっぴゅん連呼音声になります
どんどんエスカレートしていき最後は
一緒にイカされます
今回も気持ちよくどっぴゅんできました満足の
作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どっぴゅん好きな方は是非聞いてください

2014年09月26日  

このレビューは参考になった x 1人

霜月優の「どっぴゅん」連呼がエロ可愛くて気持ちいい射精ができるアダルトボイスドラマ~100円+消費税~
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
霜月優さんが15分間「どっぴゅん」と言うだけの作品です。シンプルですが、お気に入りのオカズを見ながら再生するとキモチイイ射精をサポートしてくれます。霜月様のファンの方なら単体の使用でも十分抜けます。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月16日
  • DL : 730
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

どっぴゅんの淫語が大好きな自分としては
買って損はない作品でした
15分間どっぴゅんしか言わない音声ですが
言い方もそのままいってるわけじゃなく
いろんなバリエーションのどっぴゅんが聞けます。
そして霜月優の声もマッチしていて
メッチャ興奮しました。
安定のワンコインシリーズ、おすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちゅぱ音特化の素晴らしい作品

2014年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ふぇらちお・まにあっくす6
S彼女
540円 / 50pt (10%還元)
淡雪さん、手塚りょうこさんによるフェラチオ特化型音声作品シリーズ第六作。キス・フェラチオ・耳フェラの好きな人々に贈る至高のチュパ音集です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月08日
  • DL : 327
  • (179)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は6から購入しました
体験版を聞いて気に入ったので迷わず購入しました。
お二人の声優さんのチュパ音音声作品です
発射音SEとかいろいろなバージョンの音声があります。
お値段も540円と安く
さくっとヌキたい時に聞くのもオススメの作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいいオナさぽ作品

2014年09月11日  

このレビューは参考になった x 3人

半自動オナサポソフト シコリーダー! Ver2.0
俺得本舗
756円 / 70pt (10%還元)
ランダム再生で何度でも使えるオナサポソフトウェア♪ おねーさんの合図に合わせてシコシコしようね♪
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月08日
  • DL : 2518
  •    
  • (1177)

レビュアーが選んだジャンル :

これは素晴らしい
好きなようにカスタマイズできて
自分好みのシコリーダー作れます
画像切り替え機能もついてて
好きな画像いれてそれをみながらシコシコできます
あと編集フリーソフト(無料)もDLできるように
なっていてカスタマイズしやすいようにしてるところが
素晴らしい
気になった方は是非体験版を聞いてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気持ちよくドライを感じました

2014年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠音声4
紙丘
972円 / 90pt (10%還元)
催眠オナニーの為の音声作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月03日
  • DL : 14
  • (5)

レビュアーが選んだジャンル :

夢精音声3の声優さんが担当してて即購入しました
この声優さんの声すごくお気に入りです
作品の内容はいたってシンプルで
普通だったら各音声ごとパートに分かれていますが
諸注意から覚醒まで一つの音声に収まってます
誘導の方は光で催眠誘導する感じで本編は
ノンストップで3回くらい絶頂させられます
自分は溜まっていたのかドライを感じると共に
普通に射精してました・・w
諸注意でテッシュの準備等の言葉もありましたので
あらかじめ用意したほうがいいかもですw
催眠音声すき~の方に是非おすすめします
初めての方にも試して頂きたい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ことねさんのオナナビ最高です

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 3人

みんなでオナナビ!紅月ことね編
ヤマネ紳士会
1,080円 / 100pt (10%還元)
声優『紅月ことね』が演じる4つの個性。みんなでオナニーナビゲーション!半自動オナニーサポートソフト「シコリーダー」搭載版
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 1033
  • (511)

レビュアーが選んだジャンル :

ことねさんが担当してると言うことで
体験版を聴き即購入しました
4姉妹分の音声とゆうこともあり
音声時間は結構短めですが種類が多く簡単に
編集することが可能です
自分が気に入ったのはローテンションの女の子のオナナビボイズでことねさんの声、言葉責めに搾り取られましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は睡眠で気持ちよくなる作品

2014年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

明晰淫夢
エロトランス
1,296円 / 120pt (10%還元)
睡眠後90分後に訪れるレム睡眠時に音声を再生させるタイプの作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 9953
  •   
  • (4084)

レビュアーが選んだジャンル :

大好きなサークルさんの新作待ってました
今回は催眠音声ではなく睡眠で気持ちよくなる作品
催眠みたいな感じの効果はありますが
寝てからが本編とゆう今作
催眠、夢精音声とは違った快感が得られます
なお今回は説明書は必ず読んでから音声を聴いてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日