本物3600さんのレビュー一覧

197件中 71~80件目

オススメ!このメガネは擬人化しないのかな…

2015年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

眼鏡の擬人化シリーズ 紅編 第1弾 赤い眼鏡
声音楽園3ねん8くみ
540円 / 50pt (10%還元)
赤い眼鏡が女の子になって、体で恩返しします。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり音楽あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 21
  • (15)

自分の愛用のメガネがもし女の子だったら…
そんな妄想を描いているメガネ男子諸君の願いがついに叶いました。
いつも自分を選んでかけてくれているお礼として、体を使ってエッチな恩返しをしてくれます。
主人公を満足させようと献身的に奉仕をする姿がとても健気で可愛いです。
メガネっ娘好き、擬人化好き、おっぱい好きのメガネ男子の皆さん、買いです。
ちなみにこのメガネの紅さん、処女です。
なのに大好きな主人公の為に一所懸命…くぅ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんて初々しいのだろう

2015年05月04日  

このレビューは参考になった x 6人

ささやき彼女 春子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
春子はのんびり屋でまったりとした性格。ほんわかとした彼女があなたの隣でささやきます。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 2425
  •   
  • (1328)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズの3人目、春子の登場です。
冬子、夏子とはまた違ったある意味王道タイプの彼女。
付き合い始めてまだ間もないのでしょうか、春子の反応がいちいち可愛いです。
特に照れてにやけるシーンなんて聴いてるこっちの顔がニヤニヤしてしまって困りましたw
まったりとイチャイチャさせてくれる素晴らしい彼女さんですね。
そして今作も音で魅せてくれる耳かきがありますよー!
お風呂上りの湿った耳垢を、何度も綿棒を変えながらコリコリ、ゴリゴリ、シュッシュッと…
個人的には冬子、夏子の耳かきよりも一番良い音を聞かせてくれたと思います。
今回耳舐めはありません。
個人的には全年齢作品で耳舐めってアリなのか!?と思っていたので
今作は本当の意味での全年齢作品じゃないかなぁとw
耳舐めはありませんが、耳ふ~を沢山してくれるので安心です!
最初から最後までとにかく、可愛い彼女さんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全ては安眠のため…

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 5人

眠れない夜に
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
おやすみの直前に聴く音声作品です。リラックスしたり、まったりしたり…♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 6211
  •  
  • (2953)

レビュアーが選んだジャンル :

もともと音撫屋さんの作品は、安眠要素の強い作品が
多いのですが、今作は更に安眠・癒しに特化した作りになっています。
まずはストレッチで体をほぐし、眠る準備を…
更には耳かき、耳マッサージ、耳舐めと
音撫屋さん得意の囁きと音の癒し責めが続き
最後は優しい語りで眠りにつけます。
もともとが優しいお声をしている声優さんなので、
かの仔さんのお声に癒されたことがあるリスナーさんは買いですね。
「耳撫屋」の癒しが更に凝縮された形になってると思うので
耳撫屋シリーズのファンも是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!応援されてると思ったら罵倒されてました

2015年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 現役チアに搾られたい~まとめ~
吟遊夜会
1,080円 / 100pt (10%還元)
知り合った現役でチアガールをしているJ○にお願いして搾ってもらう事に。ちょっとした事でMっ気があるのがバレてしまいJ○のSっ気を目覚めさせてしまう・・・その結果Hはさせてもらえず搾られる事に…そんなソフトM向けボイスドラマのまとめ版
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月27日
  • DL : 264
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

チアガールの芽衣さんにち○ぽを応援してもらいましょう。
あ、大丈夫です。
応援もしてくれますが、ちゃんと罵倒もしてくれますので
マゾ奴隷の皆さんは安心して気持ちよくなって下さい。
前半はあくまで「お客さん」としてプレイを楽しませてくれます。
囁き応援、囁き罵倒、射精管理、命令、スポブラ拘束、ポンポンコキと
ソフトなプレイではありますが、マゾ奴隷さんならきっと満足してくれるはずです。
後半は芽衣さんの接し方に微妙に変化が…少ぉし距離が縮まって
激しく優しく搾り取ってくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロと笑いの融合

2015年02月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ニュースHit Wide 第1回放送
CaCao-90%
648円 / 60pt (10%還元)
どの放送局でも扱えないヒワイなニュースが目白押し。 真面目な姿勢でエロを伝える新感覚ニュース番組、スタート!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月21日
  • DL : 110
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

変化球で責めてくれる作品が多いCaCao-90%さんですが、今回もやってくれましたね。
音声作品で笑いたい、でもエロも欲しい、そんな人にオススメします。
「オナホVSバイブ裁判」と「ち○こ連呼」は何回聴いても吹き出してしまうw
CaCao-90%さんの過去作のキャラがちょこっと登場するなど、ニヤリとしてしまうシーンもあります!
あまりお目にかかれないジャンルなので、できれば続編を作ってほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!聴き所は多い

2015年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月20日 午前10時 割引終了 M男向けショートストーリ×3本~虐められて気持ちよくなっちゃう男の子って最近多いみたいだね♪~
human chair
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
声野上菜月様。会社の同僚の女性から、告白して振られた 好きな子から、優しいお姉さんから、色んな方法で責められます。最近増殖中のM男に対応するためにお姉さんが頑張ります。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月05日
  • DL : 269
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

タイプの違う3人の女性に罵倒されたりしちゃいます。
3作共通しているのが、目の前でオナニーをさせること。
そのうち1作(男の子シコらせるの楽しい)は同じセリフを8回くり返す内容になっています。
時間こそ3作の中で一番長いですが、1分50秒程度のセリフをくり返しているだけなので少し注意。
3人のキャラクターもそれぞれ違っているので、声優さんの演じ分けも楽しめます。
特に「告白振られた後~」のお姉さんはかなり素に近い演技なので、個人的に大変気に入っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うちの枕はまくらさん化しないのかな…

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 3093
  •   
  • (1675)

レビュアーが選んだジャンル :

いつもオネムの時に愛用している枕が可愛い女の子だったらなぁ…
という妄想を叶えてくれる作品です。
枕のまくらさんが恐ろしく可愛いお声で囁いてくれます、耳かきしてくれます、耳舐めしてくれます、添い寝してくれます!
耳舐めのじゅるじゅる音なんてもう本当に全年齢ですか!?と疑ってしまうほどアレな感じですw
また、まくらさんはあなたのことを「あるじぃ(主)」と呼んでくれます。これは新しいです。
下手すればRGに聞こえなくもない所も含めてとっても可愛いんですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音撫屋さんで一番エロい

2014年11月17日  

このレビューは参考になった x 5人

りんご先生の大人のレッスン
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
りんご先生の大人のレッスンを受けてみませんか?リンゴ先生のモットーは「楽しく・気持よく」ですよ♪ ほぼアダルトパートで内容たっぷり!今回もバイノーラル収録です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月15日
  • DL : 3447
  •     
  • (1746)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、音撫屋さん作品で一番のドエロかと。
りんご先生が優しいお声であなたを責めて…時には責めさせてくれます。
囁き多め、唐突に耳ふ~、本番、オナホプレイ、フェラ、
耳舐め、左右同時耳舐め、パイズリあり、オナサポ要素も若干ありと今作のシチュは幅広いです。
結構舐めに特化してるレッスンもあるので
舐め好きの方は気に入っていただけるかもしれません。
責められ好きの方は勿論ですが、責めるのが好きなプチS男君向けのレッスンもあるので
りんご先生の体を堪能してください。
そして今作は4人の声優さんが試験官という役で出演しています。
彼女らに見られながら、嘲笑されながら、オナニーやセックスをするのですが
その際4人ともほぼ同時に喋ってくるので聴き分けるのが大変w
なんて贅沢な声優さんの使い方をするのだろうw
音撫屋さん随一のドエロ作品、堪能してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!5作目のメイン作品

2014年11月15日  

このレビューは参考になった x 5人

うざくてかわいくて這いよられるあいつ
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
うざかわいい女の子に這いよって、ひたすらラブラブされちゃうボイスドラマ 筆おろしプレイ増量中!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 1040
  • (608)

めがみそふとのめがみっ娘の中でも最多出演のネル子さんの最新作です。
今回のネル子は今までと少し違う…攻めの一手だったネル子が
部長を拒否してしまうという、全部長衝撃の展開が待ってます(大袈裟かなw)
しかし安心してください、聴き終わった後は間違いなくネル子のことがもっと好きになります。
ネル子だけではありません。
クゥ子、スゥ子…ねるこけの存在の大きさを感じ取る事ができるはずです。
大丈夫です、エロ方面では今までのネル子作品の中で一番エッロエロなので充分に使えます!
そして今作は、部長のセリフあり台本必読です!
ネル子と部長の絆の物語、大いに楽しんでください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェラ好きのM男君集まれ

2014年11月12日  

このレビューは参考になった x 2人

BF(男受け一方的) 新卒癒し系保育士のお姉さんVS包茎マゾ男
human chair
756円 / 70pt (10%還元)
バトルファックの大会で、保育士のお姉さんと包茎M男が 対決!フェラチオで一方的に犯されて、その後ペットに されちゃいます。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月28日
  • DL : 265
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

バトルファックとは言っても、包茎のM男君が保育士のお姉さんに一方的にフェラで搾り取られるだけです。
後半はBFの後日談として、金貨3枚で個人的にお姉さんにフェラで抜いてもらえます。
足コキの要求をしても拒否されますw とにかくフェラです。
19分のうち役10分がフェラになってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日