本物3600さんのレビュー一覧

197件中 31~40件目

オススメ!ひたすらちゅぱちゅぱ

2016年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ツバキにお兄様のおち●ぽみるくくださ~い
Tケルベロス
324円 / 30pt (10%還元)
アナタの可愛い妹ツバキちゃんがおち●ぽみるくが欲しくてお口でご奉仕する音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月27日
  • DL : 43
  • (29)

レビュアーが選んだジャンル :

作品タイトルの通り、10分半、お兄様のおてぃ○ぽをひたすらしゃぶり続けてくれる作品です。
しゃぶりながら段々と興奮してくるツバキちゃん、とてもエッチです。
東さんのちゅぱの技術もたくさん堪能できる実用性の高い音声になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イチャイチャイチャイチャ

2016年12月16日  

このレビューは参考になった x 1人

ツンデレ彼女と添い寝
東の彼方
324円 / 30pt (10%還元)
ツンな彼女と添い寝する音声作品です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月14日
  • DL : 55
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレ彼女…とは言うものの
ツン要素は実は薄かったりします。
とにかく彼氏とのあまあま恋人トークのオンパレードです。
ただひたすら可愛い!
特にキスの下りが可愛すぎて胸が苦しいw
東さんのお声でイチャイチャしてもらいたい方なら聴くべきです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やさしいきもち

2016年12月15日  

このレビューは参考になった x 2人

雨の夜には
東の彼方
432円 / 40pt (10%還元)
添い寝音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月16日
  • DL : 40
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

自分を捨てたご主人様の事が忘れられない捨て猫さん。
ご主人様と同じように優しく包んでくれる"あなた"に心を開き寄り添ってくる捨て猫さんが何と愛らしいことか。
優しく落ち着いた口調で"好き"を伝えてくれる捨て猫さんの何と可愛らしいことか。
あなたは私を捨てないと約束してほしいだって?生涯飼い続けますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひとりじゃない

2016年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

おやすみなさい。
東の彼方
540円 / 50pt (10%還元)
眠れない人へ…姉妹の安眠音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月11日
  • DL : 46
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

おやすみなさい。
その名の通り、心地良くおやすみできる作品になってます。
東さんが優しく語りかける、それだけで安心という名の癒し効果がありますね。
そう、これは安心ボイスでもあるのです!
同じセリフながら、姉妹を上手に演じ分けているので得られる癒しも少し違ってくるかもしれませんね。どどちらの東さんも安心と安眠効果は抜群ですので、お好きな方でおやすみなさい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!酒とゲイムと男と女

2016年11月29日  

このレビューは参考になった x 3人

酔いどれお姉ちゃんととれーにんぐ【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
1,080円 / 100pt (10%還元)
お姉ちゃんとえっちないやらしトレーニングをお楽しみください!耳かき、ささやき、耳舐め、お口、おっぱい、筆おろし、えちーのが濃いめマシマシなフルコースです♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月25日
  • DL : 2988
  • (1531)

あまとうさん第よんさくめ、今回は年上の酔いどれお姉さんです。
R18なので、今作はガッツリとエロスを堪能できます。
特に筆おろしシーン……これは素晴らしかった!
酒が入ってるときは、ねちっこく、終始攻めに回っていますが
シラフのままだと一転して恥かし乙女に変貌します。
攻めっ放しのお姉さんが攻めに回られた時に見せるえっちな素顔…たまりませんな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お・ま・た・せ

2016年10月06日  

このレビューは参考になった x 5人

ミミアイブ!5
藤和工場
1,080円 / 100pt (10%還元)
弟の引き当てたチケットで、山端の温泉宿にやってきたお姉ちゃんご一行。 温泉しっとりモードのお姉ちゃんは、ちょっと男らしい弟ちゃんに押され気味? 耳かき、即尺、泡素股…パイずりフェラではちょっとマニアックな一面も?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月05日
  • DL : 312
  • (193)

弟ちゃんラブのミミアイブのお姉ちゃんが帰ってきました!
相も変わらずフルテンションのお姉ちゃん、演じている野上菜月さんのノリの良さも手伝って
聴いてるこっちまで元気になってきますね。
このシリーズは回を重ねるごとに弟ちゃんへの愛情も膨らんできて
そのうち一線を越えてしまうんじゃないかとドキドキしながら聴いています。
もちろん今回も挿入はありませんが…お姉ちゃんは我慢できるのだろうか…w
ミミアイブ!も5作目になりますが、今作もノリノリエッチの心地良さを充分に堪能できる素晴らしい作品になっていますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まゆが可愛い( 〃▽〃)

2016年09月15日  

このレビューは参考になった x 1人

愛を知らない宇宙の卵
支援ボイドラ企画
540円 / 50pt (10%還元)
九州地震復興支援ボイドラ企画!幼馴染のコウとまゆは、ギクシャクした関係。ある時空からUFOが落ちてきて…
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月11日

レビュアーが選んだジャンル :

チユに出会い、コスモにふれ合うことで
江とまゆ、二人の幼なじみが自分たちの素直な気持ちと向き合っていきます。
とてもほのぼのほっこりできる、優しい愛のお話でした。
長過ぎず短すぎず、オチまできれいにまとまっているので、だれることなく聴くことができました。
ちょっぴり優しい気持ちになりたい方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まったりの理想系

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

九州娘とおしかけラブラブタイム!【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
540円 / 50pt (10%還元)
九州娘ちゃんとラブラブまったり癒しタイムをお楽しみください!耳かき、肩たたき、添い寝のいちゃらぶフルコースです♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月03日
  • DL : 2471
  •   
  • (1272)

レビュアーが選んだジャンル :

上京した先輩に会いに九州娘ちゃんが乗り込んできたゾ!!
最後までひたすらあまあま展開なので、いちゃこらしたい方は必聴です。
マッサージや耳かき時に漏れる吐息が色っぽくてたまりません。
演じている天知遥さんが九州出身の方、ということで
違和感のない、本場?の九州の方言を堪能する事ができます。
方言好き、後輩好き、まったり好き、いちゃラブ好き、癒し好き、天知遥好きの方は聴いて損は無いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たおるけ~~~っとぅ!

2016年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かきや、添い寝など、タオルケットさんに包まれて、気持ちの良い夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月17日
  • DL : 1757
  •   
  • (986)

レビュアーが選んだジャンル :

まくらさん、おふとぅんときて…出ました「たおるけっとさん」です!
今回は私達が普段体にかけているタオルケットが女の子になっちゃいました!
穏やかで優しいお姉さん声で囁いてくれるたおるけっとさん。
この声を耳元で聴いているだけでウトウトしてきますね。
藍沢夏癒さんの癒しボイスの究極系ではないでしょうか?
癒しや安眠効果はさることながら、甘い吐息や寝息が非常に妖艶で、脳ミソとろとろになっちゃいますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!秘書さくめ

2016年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
972円 / 90pt (10%還元)
秘書さんとこっそりまったり癒しといやらしをお楽しみください!全身マッサージ、耳かき、耳舐め、えちーの色々の特盛りフルコースです♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月15日
  • DL : 3076
  •    
  • (1618)

レビュアーが選んだジャンル :

あまとうのふたくさめは、できる秘書さんの癒し尽くしになっています。
若社長のケベスなお願いを渋々受け入れる優しい女秘書さん。
前作ひとさくめとは打って変わってのシリアス系のお声で攻めてくれるのがポイント。
マッサージや耳かき、そして耳舐め、キス、フェラ等の「ちゅぱ音」への強い拘りを感じました。
今作は本番シーンも有りで、終始クールに攻めていた秘書さんが乱れ悶える様は興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日