本物3600さんのレビュー一覧

197件中 121~130件目

オススメ!悠亞お姉ちゃんの番外編?

2013年11月14日  

このレビューは参考になった x 5人

満員電車で悠亞お姉ちゃんといっしょ!
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
癒姉シリーズの悠亞お姉ちゃんから満員電車の中で耳舐めされたり、手コキされてしまうボイスドラマです。 CV:七凪るとろ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月10日
  • DL : 330
  • (191)

癒姉の悠亞お姉ちゃんがエッチになって帰ってきました。
とは言っても、満員電車の中で大好きな弟君の耳を舐めたり
手コキをするだけなんですけどね。…充分エッチですねw
周りを気にしながらの行為なので、ほぼ全編囁き声になってます。
個人的には車内の雑音等の効果音を付けてもう少し臨場感が欲しかったところですね。

トイレで弟君を想いながらのオナニーは
弟君との妄想を口に出しながら行為におよびます。
声を必死に抑えながら没頭する様は、なかなかゾクゾクするものがありますね。
喘ぎのスペシャリストの七凪るとろさんの"喘ぎの魅せどころ"でもあります。

とにかくこれまで同様、弟君への愛情は目一杯に感じられる作品になってます。
ただ、悠亞お姉ちゃんがどんどん積極的になってきてるので続編?は一体どうなるのか
お姉ちゃんはこれ以上自分を抑えられるのかw
非常に気になるところですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人外ものです

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

狐巫女と白蛇様
サークルみじんこ
864円 / 80pt (10%還元)
狐が化けた巫女さんに、浄化のためと言われエッチなことをされる音声です。 手こき、フェラ、ごっくん、乳首舐め、エッチ、中出し等
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年01月23日
  • DL : 634
  • (359)

レビュアーが選んだジャンル :

ただのロリキャラに留まらない萌え要素が入ってます。
特にロリ狐巫女さんの独特の喋りがとても良いですね。
楽しそうにイジメてくれるので、Mの方、それに巫女好き人外好きの皆さんは是非に。
たくさん浄化されちゃってくださいw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おやすみ音声

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

眠れないあなたのために…
サークルみじんこ
432円 / 40pt (10%還元)
年上のお姉さんが、眠くなるようにお話をしてくれる音声 エロシーン有り、無し、効果音有り、無しなど選べるよう、6種類のファイルを用意しました。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年01月22日
  • DL : 2382
  • (1084)

レビュアーが選んだジャンル :

誠樹ふぁんさんがお姉さんボイスで囁いてくれます。
安眠作品なので、もちろん眠る時、眠気が欲しい時に聴く方が多いと思うのですが
本当に朝までぐっすり眠ってしまう可能性が高いので
寝ながら全てを視聴するのは至難だと思いますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性のお悩み相談・・・

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

性のお悩み相談所
サークルみじんこ
972円 / 90pt (10%還元)
二人のいやらしいお姉さんに弄ばれる音声。 ねっとりと絡みつくフェラシーンや、アドリブ演技もお楽しみ下さい。 M向け痴女ボイス作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月20日
  • DL : 397
  • (220)

性のお悩み相談所・・・とはありますが
つまりは痴女ナースさん達ににエッチに責められたいMリスナー向けの作品ということですw
麗子、玲奈、どちらのナースもS気質があり、エッチに命令したりいやらしく責めてくれるので
されるがままが大好きな方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!納得のボリューム

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

お酒で大胆に!~酔った女性に迫られちゃう音声~
サークルみじんこ
1,296円 / 120pt (10%還元)
酔っぱらった彼女がおねだりしてくる彼女編。 大人な女性が酔ったふりして迫ってくる年上の女性編。 2本のエッチな音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月20日
  • DL : 610
  • (322)

誠樹ふぁんさん演じる酔っ払い彼女。
あまりお酒に強くない彼女ですが、ほろ酔い気分になると
大胆に迫られそのまま…といった感じです。
軽く酔った演技がとても可愛いです。
行為に至るまでの導入部分だけでもドキドキしてしまいました。

伊東もえさん演じる大人な女性。
冒頭いきなりフェラから始まります。
酔ったフリをして体を求めてきますが、箍が外れて段々と乱れる様がとてもいやらしく
特に騎乗位で激しく喘ぐ演技が頗るエッチです。

どちらのお姉さんもイチャイチャあまあま度が高く
されるがままが好きなM向けの作品になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ声の痴女

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

痴女っ娘ロリィタ2
サークルみじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
痴漢?痴女? ロリ服に身を包んだ痴女再び…。 壁紙、おまけボイス付き
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年03月20日
  • DL : 333
  • (191)

誠樹ふぁんさんのロリ声で「お兄さん」と呼ばれたい方にオススメです。
語りモードは、状況をリスナーに説明しながら物語が進んで行く朗読風の痴漢プレイ。
語りかけモードはリスナーが受けになって、トイレで手コキ、フェラ、アナルセックスなど
様々なプレイを楽しめます。
基本はM向けの作品ですが、無理矢理アナルに挿入など、痴女っ子は少しイジメてみたいと思っている
軽いSの人も楽しめるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RUNRUNRUN

2013年11月07日  

このレビューは参考になった x 7人

一緒にラントレしよっ♪
藤和工場
864円 / 80pt (10%還元)
花マル元気なお姉さんと一緒にラントレで汗を流そう! 楽しく運動した後は、お風呂で筋肉のアイシング。火照ったのは筋肉だけじゃなくて…CV野上菜月さん。痩せちゃうかもしれない小冊子つき
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月30日
  • DL : 132
  • (98)

ラントレかその後のエッチな展開、どちらをメインとして聴くか
リスナーが何を求めてるかによって評価は変わると思います。
これを聴きながら一緒にランニングをするリスナーがいるかはわかりませんが
お姉さんと会話を聴きながら実際に走るのも楽しいかもしれませんね。
会話の内容もランやダイエットに関しての知識を交ぜてるのでためになるかも。
息を弾ませながら走るお姉さんは何やらエロいので、変な気分になります…w
途中あまあまな会話で照れるお姉さんも可愛いです。
野上菜月さんが可愛く楽しくお姉さんを演じているので
個人的にはこのラントレパートだけでも満足できたのですが
その後のお姉さんとのラブラブお風呂シーンがこれまたエロエロで
思わず泡盛プロテイン(笑)を放出しちゃいそうw
挿入はありませんが、かなりのラブラブあまあまなのでエロシーン目当ての人にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

方言ラブ

2013年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

白姫~椿の間~
サークルみじんこ
864円 / 80pt (10%還元)
胸を締め付ける切ないエッチをあなたにお届け…。 京都弁風遊女「白嬉」+見習い「椿」の2本の音声作品です。 普通のエロ音声に飽きてしまったあなたへ…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年03月04日
  • DL : 113
  • (63)

前作「白姫」の直接的な続編ではありません。
今作はストーリーにも力を入れてますので、エロ方面だけじゃなく
誠樹ふぁんさんの演技にも注目して聴くのも楽しいかもしれません。
京の言葉を使って話されてるので、標準語じゃないと違和感を感じるという方には
オススメできません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前回の続編ではないです

2013年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

妹の風邪をうつしてもらおう2
everestpeak
756円 / 70pt (10%還元)
「もしコンクールで入賞できたら…ご褒美くださいね…」(CV:誠樹ふぁん)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年03月13日
  • DL : 187
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

2となってますが、前回の兄妹の続編ではありません。
前回と同じく誠樹ふぁんさんが演じていますが、別の妹です。
今回は丁寧な口調のお嬢様妹です。
やはり今回も色々とエッチな事をして、妹の風邪をうつしてもらいましょう。
今回特筆すべきは、誠樹ふぁんさんの激しい喘ぎ声、これに尽きますね。
かなりエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しめた

2013年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

妹のおま○こはハブ空港! ~お兄ちゃんのボ○イングを着陸させて~
もんすたーぼっくす
540円 / 50pt (10%還元)
エロすぎる妹のおま○こにザーメン着陸せよ!手コキにフェラ、パイズリ野外プレイにアナルファック、過去最大ボリュームの60分!これで抜けなきゃ整備不調かも!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年12月28日
  • DL : 226
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

確かに可愛い妹と激しくあまあまなエッチを堪能できる作品ではあるのですが
それとは別に妹のトークがなかなか笑えます。
これは実際聴いて内容を確かめてほしいですね。
そういう”おふざけ”な要素が苦手な方も、その部分を排除したトラックも同封されてますので安心です。
このボリュームでこの価格はかなりお得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日