本物3600さんのレビュー一覧

197件中 101~110件目

オススメ!あぁ遠距離

2014年03月30日  

このレビューは参考になった x 6人

作業用☆ATM~年上彼女 あかり~
Atelier Honey*
1,080円 / 100pt (10%還元)
A(喘いだり)T(ちゅぱったりして)M(耳をくすぐる音声)!キス音、ちゅぱ音、喘ぎ声、耳かき、添い寝……色んな『作業』に使える音声を、彼女が手作りしてくれました♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月29日
  • DL : 740
  • (450)

レビュアーが選んだジャンル :

遠距離中の彼氏の為にあかりさんが…自身の癒しとえっちな音声を届けてくれました。
なんて素敵な彼女なんでしょう。

喘ぎの「A」ではおっぱいから始まり、あそこ、おもちゃを使用してのオナニー喘ぎを聴かせてくれます。
喘ぎだけではなく、所々の「すきだよ…」等の彼氏を想ってのセリフがそそられます。

ちゅぱ音の「T」は…これはすごいです。
キス、先っぽ、奥まで、の3パターンのちゅぱ音がしっかり演じ分けられています。
特に先っぽのレロレロ音が素晴らしく卑猥ですよ。

最後の耳責めの「M」は完全に癒し仕様…とは言っても耳かき時に耳フ~や耳チュッがあるので、感じてしまう方が多数かとw
あ、大丈夫です、癒し要素はしっかりとありますので!
添い寝シーンでは一緒に眠りに落ちてしまいましょう!

エンディングの電話シーンですが、ある意味このパートが本番かもしれません…w
激しいテレフォンセックスをお楽しみください。

作業用とあるように全体的に音の集大成といった作品ですが
オープニングやエンディングでは声の演技面でも楽しませてもらえましたね。

※決してATMの擬人モノではないのでご注意をw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あったかくても冬子さん

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 4人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 4347
  •  
  • (2189)

レビュアーが選んだジャンル :

今作もバイノーラル収録で臨場感たっぷりの囁きと音を堪能できます。
ほぼ全編にわたっての囁き声と、音への拘りをしっかりと感じられる耳かき、添い寝に耳舐めと
これでもかと耳を癒してもらえます。
特に耳かきは、綿棒を耳奥につっ込まれてゴリゴリとされてる感じが非常に良く出ていて
これは…声が出てしまいますねw
耳舐めでは、思わず唇が耳に触れてしまうシーンが個人的にツボです。
そこから箍が外れたように耳にしゃぶり付く冬子さんが……えっちですw
そりゃあれだけ耳をしゃぶられちゃ…そういう気分になっちゃいますよねぇ。
これがアダルト作品なら間違いなくその先があったはず…w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ため息が素晴らしい

2014年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

9種の早漏治療(手コキ) 事務的ジト目娘に呆れられる音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
事務的な女の子にねっとりとペニスを責められ、早漏を治療する作品です。射精を我慢できない残念ペニスは、ため息混じりに呆れられます。9種類の手コキイラスト付き!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 2948
  •    
  • (1426)

レビュアーが選んだジャンル :

無表情・小馬鹿・ため息・焦らし・手コキ、
M心をくすぐられるシチュ&ワードが随所に出てきます。
特にため息が素晴らしいですね。
こんなにも淡々とした口調で呆れ果ててくれるなんてMにはご褒美です。
一応治療のための手コキなのですが、責め(治療)に耐え続けるのも良し
そんなのお構い無しに果てるのも良しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはビッチですわ

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

妹「お姉ちゃんクソビッチなんで私にしませんか」
夜のひつじ
1,404円 / 130pt (10%還元)
「新品ま◯こにぴかぴか子宮ですから」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 1205
  • (690)

レビュアーが選んだジャンル :

まずタイトルが面白いw
少し天然の入った姉はいろんな男とヤりまくる間違いなくビッチですが
妹は妹で、処女変態なので問題ありません。
しかし基本ヒロインは妹の方なのか、妹エンディングや姉妹丼エンディングはあっても
姉エンディングがなかったのは少し寂しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なるほど面白い

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ルイとこーふくな日常
ひなた古書堂
864円 / 80pt (10%還元)
DIDボイスストーリー第4弾♪ 『ルイとこーふくな日常』緊縛・拘束・猿轡もあります(^O^)
R-15同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月31日
  • DL : 94
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公、多岐川るいが語り部の朗読劇です。
とある映画のシーンを再現したことから始まる多岐川るいの不幸で幸福なお話。
制作者様の緊縛への拘りが…
というか緊縛への愛がひしひしと伝わってくる内容ですw
そして猿轡状態で喋るシーンが卑猥なこと卑猥なこと…w
しかし最後はなんだかほんのり温かみのある
そんな薄幸の多岐川るいの幸福なエピソード、
是非とも聴いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このお姉ちゃんノリノリである

2014年03月12日  

このレビューは参考になった x 4人

ミミアイブ!2
藤和工場
864円 / 80pt (10%還元)
バイノーラル! 帰ってきたお姉ちゃん! コタツで一緒にごろり耳かき、その後は…シナモンシュガーなお姉ちゃんと、ハニージンジャーなひとときを♪ 声は野上菜月さん♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月24日
  • DL : 622
  • (376)

あの弟大好きノリノリお姉ちゃんが帰ってきました。

今回もミミアイブの名の通り、耳かき、耳フーフー、囁き、耳舐めと
耳を存分に癒される耳充になれますよ。
お姉ちゃんのノリの良さもパワーアップしていて、普通の会話ももっと聴いていたくなりますね。
そして特筆すべきは効果音です。
生活音が良いですよ。特に時計のカチコチ音が飛び抜けて素晴らしい。
臨場感を更に醸し出すのに一役買っています。

完全に受けだった前作とは違い、今回はお姉ちゃんも責められます。
お姉ちゃんのえっちな喘ぎ声を是非とも堪能してください。
挿入はありませんが擬似だからこそのエロスがそこには確かにあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私はマゾ豚

2014年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver.「チョコレートドリンク」
吟遊夜会
864円 / 80pt (10%還元)
当館は普通のオナニーでは満足できず、女性から汚らしい汚チ○ポを見られる想像をしながら、女性の指示で汚チ○ポをしごきたい、マゾヒズムの男性のシコリ場でございます
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月14日
  • DL : 343
  • (196)

レビュアーが選んだジャンル :

ゆっくりネチっこく寸止めプレイを楽しみたい人向けです。
特に乳首を弄るのが好きな人は、責めのレパートリーもなかなかに豊富ですので
指示に従って弄り倒してください。
そして気持ちよく射精できたあとは…
アナタが生粋のマゾ豚であるか、最後のトラックの指示に従えるかどうかで決まりますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チュパレロの最高峰

2014年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

白濁口淫ヴワル図書館+Voice
ししゃもパブリッシャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
東方のパチュリーのボイス付き漫画です。フェラと精液にこだわりました。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 3773
  •     
  • (1945)

レビュアーが選んだジャンル :

白濁口淫ヴワル図書館にボイスがついた…!
そのボイスがまた素晴らしいチュパチュパレロレロで
パチュリーさんと藤村咲樹さんが完全にシンクロしてしまってます!
オート機能やループ機能など、ユーザーの股間にとても優しい仕様になってますので、
チュパ好き、パチュリーさん好き、声優さん好きにオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!認めよう、私は変態です

2014年02月03日  

このレビューは参考になった x 3人

ロリっ子の「変態さ~ん、ザーメン出してください」~ワンコインプライス~
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
ロリ娘に囁き声で 左右からひたすら「変態さん、ザーメンだしてください」 と責められ続ける10分間。抜けます。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月29日
  • DL : 1582
  • (824)

レビュアーが選んだジャンル :

説明の通り、ただひたすら「変態さ~ん、ザーメンだしてください」と連呼される…
と思いきや、艶かし~い吐息や喘ぎ声も聴かせてくれるので(しかも全編囁き声!)
洗脳されたい人もそうでない人も、変態さんもそうでない人も、
ちょっとザーメン出してみましょうかw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!究極の耳充

2014年02月02日  

このレビューは参考になった x 8人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 7441
  • (3368)

レビュアーが選んだジャンル :

音撫屋さん初のダミーヘッド使用のバイノーラル作品です。
もちろんその効果は存分に出ていて、臨場感は凄まじいことになってます。
耳洗浄のワシャワシャ感や産毛剃りのシャリシャリ感、耳かきのコリコリ音
音に拘りを持つ音撫屋さんの集大成的な作品といえるかもしれません。
圧巻なのは耳ふ~ですね。耳ふ~好きは絶対聴くべきw
台詞は少なめとはいえ、やさしく囁いてくれるお声に艶めかしい吐息
声優さんのファンも満足できると思いますよ。
最後は全年齢でいいのかこれ…と思ってしまうエロ~い耳舐めで〆ですw
いやはや癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日