退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 64
64件中 51~60件目

催眠っぽい

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

あったか音声
胡桃れみ
648円 / 60pt (10%還元)
お風呂でぽかぽかあったか、リラックス、そんなイメージ音声です♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月02日
  • DL : 93
  •     
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

一緒にお風呂に入ってキャッキャウフフしてるというよりは、ゆっくり同じようなトーンで語りかけてくる催眠ボイスみたいな感じです。
「あったかいね」「ぽかぽかだね」みたいな言葉をやわやわと語りかけてきて、催眠かかりやすい人は眠くなってくるかも?
自分は眠くなったりはしませんでしたが、声が癒し系で耳に心地よかったです。
お風呂のエフェクト(声が響いてる感じとか水の音)が無い方も入っていて、好みで聞けます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかったです

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

でふぉるめ四十八手
CROCORE
972円 / 90pt (10%還元)
動画でお送りする四十八手解説。 ”でふぉるめ”されたキャラクタが織りなす性技でお勉強しましょう。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年08月25日
  • DL : 1487
  • (647)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターが可愛い。デフォルメなのにちゃんとエロいのがすごいです。
システムも使いやすくて、ボイス切り替えだけでなく、コタツを使ったエッチではコタツの表示の仕方も切り替えられます。
アニメーションもなめらかでよく動いてます。
わかりやすくて勉強になるし、見るだけでも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすら食べます

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

フェチ音!? 日常生活音~全年齢版~
朝倉屋
540円 / 50pt (10%還元)
声優さんがものを食べる音、飲む音。そんな音を聞いて見ませんか?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月16日
  • DL : 50
  • (26)

レビュアーが選んだジャンル :

続編も購入しましたが、こっちは結構あざとい系の声です。褒めてますw
ただちょっと音が小さくて咀嚼音が聞こえにくいかもしれません。なので自分はフリーソフトで音量を大きくしました。
18禁の方もありますが、咀嚼音が聞きたいだけならこっちで十分です。18禁版よりちょっと安いですし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道な感じです

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

後輩と後背位で交配してみた
はいぺりよん
108円 / 10pt (10%還元)
全国の先輩達に送る、ワンコインイチャラブストーリー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月31日
  • DL : 2574
  • (1560)

わんこな後輩が可愛くて、CGの質もいいです。100円にしては結構ボリュームがあります。
ただちょっと射精シーンの演出はw
抜き目的にはちょっと萎えちゃう演出かもしれませんね。単に可愛い後輩に萌えたいだけなら笑って済ませられると思いますが。
全部で3つHシーンがありますが、自分は最後のシーンがラブラブでお気に入りです。ちなみに後背位ではないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子ドラッグ

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

nightwalker 6th album 「sound spell」 + BEST
Project Team 零式
216円 / 20pt (10%還元)
メインはテクノ系(Drill'n'/Drum'n'/IDM)と なっております。なんと全64曲!データ形式mp3
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月06日
  • DL : 42
  • (25)

体験版で聴くことができますが、作品の内容に書いてある通りテクノっぽい曲が多いです。
ドラムンベースの曲がいい感じ。昔あったPSソフトの某夢ゲーっぽいです。
とてもお得なのでテクノが好きな人は買ってみるといいと思います。
体験版の曲だけじゃまだよくわからん!って人は、このサークルさんのサイトから1st〜3rdまでのアルバムをフリーでダウンロードすることができるので、そっちも聞いてみると曲調がわかりやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリオナ作品

2013年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

じいちゅー!1時間目
肉欲棒太郎
324円 / 30pt (10%還元)
オナニーの快感に目覚めた〇学生 岬 愛美 ちゃん。こんどはノベル&アニメでオナニーに夢中!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年02月01日
  • DL : 1972
  •     
  • (944)

レビュアーが選んだジャンル :

オナニー特化の作品はなかなかないのでいいですね。
ちょっと変態っ気のある愛美ちゃんが声も相まって可愛いです。
最近のアニメ作品に比べてアニメーションが少しぎこちないかな?とも思いますが値段を考えれば許容範囲。
ちょっぴり百合要素もあります。
女の子のオナニーが好きな人におすすめです。ロリも好きならさらに幸せになれる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

腹の音w

2013年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円 / 30pt (10%還元)
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3529
  •   
  • (2035)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとめんどくさいお姉ちゃんにベタベタされます。
耳かきの途中にお姉ちゃんのお腹が鳴っちゃうのですが、これがすごく可愛い。思わずにやけてしまいました。
耳かきの音が結構ガリガリ系で、自分は好きな音でした。強めにかいてほしい人には嬉しい音かも。
おまけの添い寝も弟大好きな感じで可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいいアへ

2013年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

限界!?お兄ちゃん 2.5
いぬすく
756円 / 70pt (10%還元)
もし密室に美少女と二人っきりで閉じ込められたら…? 色々と限界なシチュエーションでお送りするエッチアニメADV第三弾! 今回は"黒い"お兄ちゃんをお楽しみください!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年04月12日
  • DL : 7846
  •   
  • (4235)

女の子の絵が可愛く、むっちりした足がえろいです。
主観的な構図もいい感じで、バックで突いてるシーンは悲壮感とエロさが半端ないです。
CVも良く、特にアへ声が最高です。こんなにいいアへ声はそうない(ハズ)です。必聴です。
アニメの差分やエンディングも豊富で長く楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞ「耳かき」

2013年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
疲れた貴方に癒しを!シロクマ耳かき店♪添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!CV:伊ヶ崎綾香
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 6731
  • (3087)

レビュアーが選んだジャンル :

良質な耳かき音が堪能できます。綿棒の音がとくにお気に入りです。
耳かきメインのパートとおしゃべりメインのパートがあり、おしゃべりより耳かき音で癒やされたい人も、可愛い声を聞きながら耳かきされたい人も楽しめます。
伊ヶ崎綾香さんのお声は若くてピチピチな感じに癒し系がプラスされた感じの声で可愛かったです。
自分はおしゃべりより耳かきがメインの耳かきボイスの方が好きなのですが、この作品ではおしゃべりメインのパートの方が好きです。
それぐらい声がいいです。癒されます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ可愛い

2013年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

みことちゃんのひみつ道具 Ver6.1
PlusEta
1,620円 / 150pt (10%還元)
After Effectsを使った秒間30fpsフルアニメーションのエンドレスオナニー作品
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年06月27日
  • DL : 6817
  •   
  • (4018)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子のデザインがかわいいです。
操作も簡単で手軽にエロエロなみことちゃんが拝めます。
あくまで道具を使ったオナニーなので、エロゲで時々見られる男の体が邪魔!ってこともなくて良いです。
アニメがすごくなめらかで、塗りも綺麗です。イく時の声が可愛い。
バージョンアップが待ち遠しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日