マゾ男さんのレビュー一覧

199件中 141~150件目

オススメ!かの仔ちゃんによる催眠

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Trip Sound
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ついに音撫屋が催眠音声に挑戦!音と声の誘導で、あなたを気持よくさせます。ぜひお試しください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月16日
  • DL : 2570
  • (1195)

レビュアーが選んだジャンル :

かの仔ちゃんのしっとり甘い声で、体の隅々まで声に犯されながら最高に気持ちよくしてくれる作品です。
就寝前などゆったりする時間に聴いてみる事をお勧めします。
我慢出来ずにそのままオナニーしちゃう事もたくさんありますが、イヤホンで集中して聞いてみると、案外それっぽい状態になりますので、精液溜めてから聴いてみてはいかがでしょうか!
ムラムラして射精しやすい状態で聞いてみる事をお勧めします!
あとかの仔ちゃん可愛い・・・射精したい・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!童貞を馬鹿にしてくれてさらに

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

とにかく「チ○ポ」、CFNMオナクラの練習台に選ばれた童貞ち○ぽ
Paraphilia Voice
540円 / 50pt (10%還元)
CFNM。無感情ボイスの女の子にオナクラの練習台に選ればれ、童貞ち○ぽを馬鹿にされます。 約12分の間に「チ○ポ」を100回以上言っています。 オナニーサポート編では3分間「童貞」「チ○ポ」が聴けます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月22日
  • DL : 351
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

童貞という単語にちんぴくする方なら、この作品はお勧めです!
女の子にセックス経験0な所を下に見られながら、オナニーさせられちゃいます・・・!
その間ずっとなじってくれて、もうハアハアしながら射精しちゃってました!
童貞を守っている方はこの女の子にたくさん馬鹿にさせられながら射精しちゃいましょう!声優さんの声もとてもかわいいので
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一生童貞なあなたへ

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

桃華れんの「一生童貞君のシコシコどっぴゅんオナニーサポートボイス」~ワンコインプライス~
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
桃華れん様にささやき声で左右同時に責められて シコシコどっぴゅん童貞オナニー!レッツエンジョイ 童貞オナニーライフ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月29日
  • DL : 899
  • (419)

レビュアーが選んだジャンル :

桃華れんちゃんに馬鹿にされて一生童貞になるである貴方へお勧めする作品です。
これでもかという程に童貞をなじられて、催眠的なまでにひたすらシコシコどっぴゅんと言われながら童貞である事を運命付けられた事を自覚させるほどに童貞を連呼してくれます。
もうひたすらにティッシュが足りなくなる程に射精してましたw
こういう淫語ものはここのコスパ良いサークルさんにお世話になってますので、新作も期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チロルちゃんの声が最高

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

気だるい悪の女幹部の虜にされて
マトリョウ鹿
972円 / 90pt (10%還元)
悪の女幹部に甘くねっとりと搾りつくされるボイスドラマ!(CV.大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月07日
  • DL : 1754
  •     
  • (1039)

レビュアーが選んだジャンル :

演技の幅が広いチロルちゃんのあまあまなボイスで
最高に抜きまくってますが、
やっぱりお姉さん声って良いものですね~

チロルちゃんにねっとりとした甘い声でおち○ちんを犯されてン難度も絶頂させられながら束縛されちゃう所がとても大興奮しちゃいますよ~!
僕もチロルちゃんに虜にされていやらしいプレイさせられたいです・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!罵倒されながら

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

罵倒監禁 ~罵倒で射精させる女~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
この危険な快楽に支配されたら最後・・・ 罵倒で貴方の精液を搾り出す、搾精ドラッグボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 358
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

GREENWAYさんの作品でいつもシコってますが今回は久々にたっぷりと罵倒させられながら射精出来るものです、
大昔からお世話になってる作品ですが
やっぱりここの台本は安定して抜けますね!
新作のシリーズにも期待してますよ~!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声優さんの声に大興奮して・・・

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年11月05日 午前10時 割引終了 ネット声優さんのオナニー事情 『痴女系声優さんがローター挿入でオナニートーク!オナニー実演解説に、ぬちゅぬちゅ手コキに、おしっこも!』 楠本さくら嬢
@sel_ple
1,080円→ 432円 60%OFF / 40pt (10%還元)
痴女系ネット声優さんがローターを挿入しながらオナニートーク!?ディルドーをローションで手コキしたり挿入したり!! おしっこまで録音してしまう痴女系声優さんの感じている声とくちゅくちゅ音をお楽しみください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月24日
  • DL : 576
  • (296)

レビュアーが選んだジャンル :

自分はラジオやコメンタリーなどの可愛い声の声優さんのフリートークとかでもよくオナニーしてますが、こういう声優さんの生の声をオカズにしながらシコれるのはとても良いですね!
他のシリーズも買ってみたくなります。
やっぱり手コキが一番興奮しました。生で見られながらな感じもして良いですね
新作も期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待の新作

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
カウントダウン射精ボイス第二弾! 予測不能のカウントダウンで射精支配を受けてみませんか?
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月07日
  • DL : 1785
  • (882)

レビュアーが選んだジャンル :

のどか様の作品から知って今では大量に抜きまくっちゃってる作品です。
ここのサークルの言葉攻めは最高に興奮します、
たっぷりと苛められてじらされてからの射精は最高に気持ちよいです。
声優さんも良かったです。
次回作ではのどか様なども出演してくれたら嬉しいですねー
今日もオナ禁させられてます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オナホでたっぷり

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 1人

トリセツ! 癒亜
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ネットで注文したオナホを届けに来たのは、アダルトグッズメーカーの取扱説明員、癒亜!CV藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月07日
  • DL : 655
  • (399)

レビュアーが選んだジャンル :

なっちゅんの甘い声で、オナホ指導されながらたくさんこきたい方へお勧めです!
ムラムラした時に愛用してるオナホで今でもたっぷりと抜いてますよ!
実際になっちゅんに見られながらオナホでプレイしてる感じがして非常に興奮します!
是非オナホでいつもオナニーしてる方にお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘い時間を過ごしたい時に

2015年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のバレンタインプレゼント
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
バレンタインデー。ぼっちな君の前に、謎の少女ショコラが突然現れる。ショコラと一緒にあま〜い夜を……。CV 沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月14日
  • DL : 1411
  • (779)

レビュアーが選んだジャンル :

バレンタインでぼっちな人におすすめな作品です。
一人寂しくオナニーしてる時に、聞いて元気が少し出てくる作品です。
射精した瞬間に虚しさも出てきますが、声優さんの甘い声でカバーしてくれる感じでとても良いと思います。
もちろんバレンタインの日以外でも、普通にオナニーしたい時などでも使えますので良いと思います。
ぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!霜月ちゃんのゲップで興奮します!

2015年04月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ゲップでイジめてあげる
サイドオフ
108円 / 10pt (10%還元)
女性からゲップを大量に浴びせかけられる、M男性向けのショートボイスドラマです。ゲップは演技ではなく、声優様が本当にゲップをしているのでリアルなものとなっております。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月19日
  • DL : 525
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲップで興奮して勃起したのは初めてです…
最初は笑って聴いてましたが、次第に股間がムクムク膨らんでしまって、あとはもう狂った様にリピート再生して射精してしまいました…。
新しい性癖に目覚めてしまいました…。
あの可愛い声した声優さんのゲップと考えたらもうそれだけで
今では痛いくらいにおち○ちんが勃起しちゃいます…。
惜しかったのはもっとボリュームが欲しかったというより
射精シーンも入れて欲しかったかなという感じですw
これ系の作品をもっともっと期待しております!
値段もお手頃だしマジで新しい性癖の開発におすすめですよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。