13 7さんのレビュー一覧

137件中 101~110件目

オススメ!いろいろと新しい仕様の添い寝屋本舗

2014年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 添い寝屋本舗 優那
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
見た目がちっこいからって子供扱いしちゃだめですよ? CV 白鷺風羽
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月18日
  • DL : 386
  •   
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき庵添い寝屋本舗で新しい小町 優那の登場です.

初めは,二人でコタツに入ってまったりと雑談したあとに耳元で囁かれたり耳舐めなどささやき庵シリーズだといつもの流れです.
でもまさか,店内で飲酒するとは思いませんでした.
他の作品で店外で飲酒するものはありましたが,さすがに驚きましたw

添い寝が終わったら、いつもの流れで耳かきを...する!?
本来,耳かきをするはずのささやき小町をこっちが耳かきをするという斬新なシナリオ,それもいいだろう!
リアクションも可愛かったですしね.というか,ちょっとエッチな感じ?

次にこちらが耳かきをされるわけですが,
作品紹介でも載っている"耳かきSEも、新たな手法で新規に録りおろしました"の一文,気になった人も多いでしょう.
言葉では言いにくいのですが,耳の奥が削られている感じで,ゾクゾクして聞いていて気持ちよかったです.
これは聞いてみないと分からないですね.

私はとても気に入りましたが,優那のキャラはささやき庵の中でも癖が強い方だと思いますので,気になった方はまず体験版を聞いてみてください.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!プレイ内容豊富!

2014年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

どりーむボイス 種里&瀬奈
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
どりーむボイスではあなたの願望が叶う空間にご案内いたします。あなたはきっと、制服を着た女学生に攻められたいと思っているハズ…?初のゲスト声優様をお招きしました!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月25日
  • DL : 725
  • (397)

レビュアーが選んだジャンル :

本作は,キスが好きな種里と耳舐めが好きな瀬奈の二人といろいろしたりする作品です.

内容としては貴方の願望を叶えるために,ひたすらキスしたり,ひたすら耳を舐められたりなど,基本は受け身になります.
それだけでなく,貴方を放っておいてのレズプレイやオナニーの強要など,プレイのバラエティも豊富です.
そのため,幅広く需要がある作品になっていると思いました.
私としては大満足の内容となっていました.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思春期な妹

2014年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

みんかんっ(妹) ~即ヌキ淫語03~
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
寝ている兄(あなた)にエッチなイタズラをして、ついには本番までしてしまう妹視点の「睡眠姦」近親相姦物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月15日
  • DL : 439
  • (265)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,貴方が寝ていて起きないことをいいことに妹がいろいろしちゃう内容です.

とても,性的なことに興味津々な妹.
どんなプレイでも積極的にやろうとする姿勢はとてもかわいらしいかったです.

最終的には自分も制御できないほど激しくなるので期待して貰っても結構ですよ.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!貴方のことを思う妹

2014年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

献身的だけどおねだり上手ないもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
兄(あなた)を好き過ぎてまるで新妻のように尽くしてくれる妹は、エッチなおねだりも上手なのでした。母と姉に隠れて、兄を独り占めするエッチな妹の恋物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月19日
  • DL : 347
  • (210)

本当にタイトル通りの妹です.

貴方のことだけを思い,デレデレな妹は性的なことに興味はあるみたいですが,
そういった経験はないみたいで,初めて貴方の射精を見たときの反応が非常に可愛かったです.
それ以降は,さらにえっちなおねだりが増え,一線を越えてしまう貴方たち.それ以降はもうノーストップです.

そういった妹といろんなことをしたい人にお勧めの作品です.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1つの作品で5度楽しめる

2014年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

囁きシリーズその弐~超耳元に癒されて~
あぐふぐヴェッチャーズ
1,080円 / 100pt (10%還元)
超至近距離、耳元で優しく囁きながら、あなたの弱いところを責め尽くしてあげる……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月17日
  • DL : 834
  • (459)

レビュアーが選んだジャンル :

囁きシリーズの二作目です.

囁きパートの内容は同じですが,女性の性格はなんと5種類!
パート内容は同じでも各性格にあった台詞になっているので,
一つの作品で5回楽しめます.

基本受け身の本作品,5人の女性に責められたい人にお勧めです.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あなたが大好きな妹と

2014年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

癒妹異伝~風邪の看病のつもりがお兄ちゃんをムラムラさせちゃった~
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
癒し音声シリーズ第三弾! エッチの時は急にしおらしくなる妹のギャップを愉しみつつ、添い寝や耳かきで癒しも感じられる至れり尽くせりな音声作品です♪CV:藤村咲樹
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月05日
  • DL : 393
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

癒○○シリーズの3作品目です.

妹が作ってくれた特性栄養ドリンクを飲んだ貴方は,一部が凄く元気になりました.
そのことを妹に告げると責任を取りたいと言ってくれ,
初めは,慣れない感じで手コキをしてくれます.
その後フェラをお願いすると,驚きながらもしてくれます.

また,今までの癒○○シリーズ同様に耳かきパートもあるのでご安心を.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何故目を覚まさないw

2014年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

みんかんっ(姉) ~即ヌキ淫語04~
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
寝ている弟(あなた)にエッチなイタズラをして、ついには本番までしてしまう姉視点の「睡眠姦」近親相姦物語第二弾。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月04日
  • DL : 374
  • (216)

都合良く何をされても起きない貴方にお姉ちゃんが性的悪戯をする作品です.

口では仕方がなくのようなことを言っていますが,実際には興味津々みたいです.
初めは恐る恐る手コキしていますが,話が進むにつれて得意げに悪戯してくるのを聞いていて微笑ましく思いましたw

そんな可愛い姉に悪戯されたい人にお勧めです.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望のクゥ子ルート

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 2人

ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮)
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
処女ビッチな後輩に童貞をバカにされながら搾り取られちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 1240
  • (737)

待望のクゥ子ルートの作品です.

クゥ子の勝手な都合で恋人関係を演じることになったあなた.
最初は嫌々な感じだったんですが,パートが進むごとに普通に恋人っぽくなっていく感じが良かったです.

えっちパートでは,必死にビッチっぽく振舞うクゥ子が可愛くて可愛くて仕方がなかったですね.
付き合ってからのえっちパートでは,あなたに構って欲しくて仕方がない,でも主導権は渡したくない,そんなクゥ子が好きだ!

本作は,放課後部シリーズということで,他のルートのヒロインとの関わり方も楽しめる作品になっているので,今までの作品を購入された方は他の楽しみもあると思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!されるがまま

2014年01月06日  

このレビューは参考になった x 5人

逆痴漢電車~女子高生から無理やりされる~
Pure Cherry
864円 / 80pt (10%還元)
ド変態なお兄さんに逆痴漢しちゃお…♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 621
  • (359)

本作品は,弱みを握られたあなたは女子高生に逆らえず,されるがままというものになっています.

逆痴漢モノの中では,多くのプレイをする作品なのでボリュームはとても満足のいくものになっていました.
五十嵐ナナコさんのちゅぱ音,言葉責めも非常に良かったです.興奮しましたw
また,1シーン目はあなたが女子高生に痴漢をするものになっているので,そっち方面でも楽しめる作品になっていました.

Sっ気のある女子高生に電車の中でおもちゃにされたい人はおすすめです.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何処でもイチャイチャ

2013年12月27日  

このレビューは参考になった x 2人

脳天気な妹は大好きなお兄ちゃんとちゅっちゅっする
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
実妹と関係を持つ。背徳な状況・・・のはずが、彼女は脳天気な女の子だった! お兄ちゃん大好き、と妹は素直にイチャイチャを要求してくる! 楽しく、甘く、騒がしい時間をお楽しみ下さい。CV:五十嵐ナナコ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月21日
  • DL : 624
  • (367)

貴方のことが大好きな妹,そして貴方と妹は恋人という設定です.もちろん誰にも秘密ですけどね.

妹は貴方に対してイチャイチャを要求してきます.貴方もなんだかんだ言って乗り気なのがシチュは聞いていてとても良いと思えました.
プレイ内容も尽くしてくれるようなシーンが多かったと思います.

そんな妹とイチャイチャしたい人にお勧めです.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日