ゲロロさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90
90件中 71~80件目

幼馴染NTR

2013年10月31日  

このレビューは参考になった x 3人

HUNTING BLUE
LiLiM DARKNESS
5,832円 / 162pt (3%還元)
『ようこそ、選ばれし者たちよ。これより、ここに【風城由梨香争奪戦】の開催を宣言する』――恋人である由梨香をターゲットにした争奪戦が開始される。主人公は由梨香を守り抜く決意をするのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年10月25日
  •    
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

なんか初っ端から急展開でよくなんだなんだと思ったけどとても良かったです
寝取り男が4人いて性格もばらばらなので様々なプレイがあり全然飽きませんでした
後絵がとても綺麗なのが良かったです
選択肢も多すぎず少なすぎずでちょうど良かったですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛寝取り

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

牝と化した熟女!!若い男の性欲の虜になったコンビニおばさん!!
ダーク・ブタゴリラ
1,080円 / 100pt (10%還元)
とある事で落ち込んでいた主人公を励ます飲み会の時に酔った勢いと流れで、筆おろしという展開に――久しぶりの激しいセックスに忘れていた女としての悦びを思い出す――
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年10月25日
  • DL : 245
  • (140)

絵がとてもムッチリしているのがドハマリして買いました
本編は選択肢がありそれによってエンディングが変わります
全然難しくない選択なので面倒ではありませんでした

主人公なんですがとても調子に乗ってます〔笑〕2回目のHから段々調子に乗ります

ボイスがないのが少し残念でしたが人妻が若い男とやりまくっているのが最高でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロくて楽しめる

2013年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ドット劇場 タヌシルベ クエストv1.0.4
ガビョウアナ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドット絵アニメーションのHシーンで贈る RPG風ヒロイン誘導ミニゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2013年08月07日
  • DL : 4066
  •   
  • (2213)

体験版をプレイして即購入を決めました
ドット絵がとてもエロくHシーン内容も様々です
謎解き?も楽しく自分の思い通りにいったときは爽快です
すべてのHシーンを見るのは大変ですが謎解きが好きな人やドット絵が好きな方にドハマリすると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しい!!

2013年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ファイナルファック
NONKI
1,620円 / 150pt (10%還元)
暴力!SEX!欲望を撒き散らすドットACT登場!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年10月25日
  • DL : 5647
  •   
  • (2765)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をやってとてもおもしろかったので買いました
キャラクターが多くそれぞれ違う攻撃方法や技があるので何度でも楽しめます

エロの方も後で一気に見れるので敵の攻撃をいちいち当たらないですみます
エロシーンも一人一人違うので最高でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

兄寝取られ

2013年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

兄♂NTR 弟の罪を隠蔽する為年下の性奴隷になった少年
アブジャン
324円 / 30pt (10%還元)
自分の弟の同級生に性奴隷にされた男の行末
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2013年10月24日
  • DL : 576
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルはそうなんですが寝取られ感は薄いと思います
弟の万引きを黙っている代わりに・・・・と言う脅迫めいた言葉で成すがままになり徐々に堕ちていく感じです
最後の展開も自分的にはハマッてとても良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠して調教

2013年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏モチのクラスのアイドルを催眠術で淫乱チ○ポ穴に作り変えて寝取り犯しちゃいました
サークル"みるーじゅ"
1,296円 / 120pt (10%還元)
彼氏がいる生意気な女子校生を寝取って自分ごのみの性欲処理便所に調教!淫語とともに寝取り調教が進むにつれて変わる彼女の態度の変化をたっぷりお楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年01月12日
  • DL : 569
  • (326)

レビュアーが選んだジャンル :

彼氏のいるクラスのアイドルを催眠し寝取って自分好みに調教すると言う内容ですが、寝取り・寝取られ感はチョイ薄めです。だけどそれ以上に最初の抵抗しているところから堕ちるのはとても興奮しました、特にフェラ音が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぬるぬる

2013年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

コルネオの野望
SPOON
1,728円 / 160pt (10%還元)
フルアニメーション・フルボイスのティ○ァNTRノベル! 風俗面接を受ける事になったテ○ファの運命は・・・
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 9716
  •   
  • (4970)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく言いたいのは超綺麗な絵が滑らかに動いていてマジでエロイです。
寝取られ側からと女性側と交互に変わって話しが進んでいきます。
なにより寝取る側の男がねっとりじっくり堕としていくのがすごく興奮しました。
アニメーションがとても綺麗なのでそれだけでも買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高の人妻

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

昼下がりの団地妻たち ~熟れた匂いとムレた肌~
スタジオポーク
1,944円 / 180pt (10%還元)
夏の昼下がりの団地を舞台に、旦那の留守中にお宅にお邪魔し、貞淑系・淫乱系人妻を寝取るADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月11日
  • DL : 5807
  •   
  • (2812)

人妻のムッチリ感がたまりません。 内容は寝取り+不倫とゆう感じです、青年が二人の人妻と関係をもち不倫していく話しです。
個人的に一番ツボだったのはキスの立ち絵があったことです。ギャラリーもあり立ち絵も見られるのも良かったです。
絵もとっても綺麗なのでサンプルを気に入ったならぜひ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねショタ最高

2013年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

[おねショタACT] 狩人の夢守る旅
excess m
1,080円 / 100pt (10%還元)
おねショタのアクションゲーム!お姉さんのエッチな魔の手を退けろ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月03日
  • DL : 7600
  •   
  • (3422)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんたちが集団で男の子を射精させに来る。おねショタ・M属性もちのひとにはたまらない作品です。アクションはボールを使うのですが慣れてしまえば無敵です、クリアするだけならノーマルの難易度でいけますがハードはかなりきついです。
そして今作にもエディットモードがあり自分の気に入った女の子だけのステージも作れます。
ボスキャラはもちろん雑魚キャラにもそれぞれCGがあるので実用性はとても高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自由度が高い

2013年08月04日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
アサシン【乱世の死神】サラ 探索型RPG ~宿命の姉妹~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
★珍しいアサシンのRPG!探索型フリーシナリオ!大ドットアニメーション!着せ替え・破れ・ドット変化・ステータス立ち絵画像変化は勿論完備!プライドが高く、強くて格好いいムチムチ巨乳の女を無理矢理、徹底的に犯すRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月30日
  • DL : 3561
  •    
  • (2082)

ゲームの説明にあるとおりフリーシナリオなのでいきなり最後の場所まで行くことができます(まあ勝てないけど・・・・)。エンディングも複数あるのですがサブイベントなどにより変わるみたいです。エロシーンも豊富でよかったです、個人的にはドットのエロアニメーションがツボでした。値段はちょい高いですがとても満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日