pyroさんのレビュー一覧

28件中 11~20件目

オススメ!ショートカット水着神乳美人教師と、濃厚な射精天国!

2013年08月30日  

このレビューは参考になった x 3人

Changing Room / 更衣室
SYLD
1,944円 / 180pt (10%還元)
「教育的指導が必要ね…」更衣室に覗き目的で忍び込んだ男子生徒に水泳部顧問の女教師がお仕置きを越えた痴態を繰り広げる。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年08月27日
  • DL : 705
  • (342)

しばらく欲求不満で、でも教師だから男子生徒に手を出すわけにもいかないし……と悶々してるヒロインが女子更衣室へ覗き目的に忍び込んだ生徒を発見し、
「女子生徒じゃなくて、先生の着替えを覗きたかったんです」という言葉と、立派な男性器にスイッチが入ってしまい、最初の痴女覚醒。

挿入はダメだと思っていたものの、女子生徒が不意に現れて慌てて2人で逃げ込んだ清掃用具室にて、我慢出来なくなった男子生徒から挿入→中出し射精され、再びスイッチが入り、MAX痴女覚醒でSEXしまくる作品でした♪

最初から痴女ではなく、覗きを見付かった男子生徒の言葉や行動で覚醒していく点が、こっちも責めてるような感じとなり、とても興奮しました(^^)
ヒロインが戸惑いながらも覚醒していく過程も、心の声という形できちんと描かれていて、とても臨場感があり、ふんだんに使用される淫語も最高!

断面表現も使い方が効果的でエロさUP!水泳着→半裸→全裸とそれぞれにSEXシーンがあるのも、素晴らしかったです(*^-゜)⌒☆

ヒロインのモデリングも、よりリアルに可愛くなり、凄く魅力的で惚れました!

痴女好きの方はもちろん、男性責めが好きな方にも満足出来る作品ですし、
個人的には同人H動画で史上最高の神作でしたO(≧∇≦)o超オススメです!

ショートカット水着神乳美人教師と、濃厚な射精天国を是非とも楽しんでみて下さい(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

憧れの美人教師を、思うままにH三昧♪

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 1人

禁断の補習授業
IRON PRIEST
756円 / 70pt (10%還元)
美人女教師が犯してしまった、たった一度のあやまち。そして、教師と生徒は愛欲の淵へ堕ちていく……。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月04日
  • DL : 92
  • (55)

放課後、担任の美人女教師さんから二人っきりで補習授業を受けていたら、突然の大雨で中止後、一つきりの傘で相合傘しながら帰るものの、
既に2人ともずぶ濡れ状態なので、美人女教師さんの提案で風邪を引かないように先生のマンションで服を乾かす事に。

ところが既に興奮状態だった主人公(生徒)は部屋の中で美人女教師さんに襲い掛かり、ムチムチ美人な先生もすぐに感じてSEXします(^-^*)/

翌日には補習授業中にフェラチオ&パイズリしてもらい、その後は別の生徒と2人掛かりで先生調教♪

……と言っても、明るく感じる先生のおかげで、悲壮感や罪悪感は全くありません(^^)

憧れの美人教師を、思うままにHしたい方orしたかった方にオススメです(^-^*)/

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いスク水マーメイドと、夢のH三昧♪

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

パンツ泥棒とスク水マーメイド
アーモンドコレクティブ
1,620円 / 150pt (10%還元)
3Dトゥーンによる半脱ぎスク水中出しムービー。 フルボイス&リアル効果音、メイン動画のほかswf形式ファイルも追加収録。
18禁同人ソフト動画ムービー音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年02月11日
  • DL : 8327
  •  
  • (4071)

更衣室へパンツ泥棒へ行ったら見付かってしまい、ビンタを食らったり罵られるものの、
何故か「そんなに私の事が好きなの?私が口でしてあげても良いんだよ」と、スク水痴女マーメイドとなり、
口内射精からSEX三昧となる夢の展開の作品(^^)

動画のクオリティがとても素晴らしく、台詞と声優さんの声もピッタリで可愛らしく、
スク水属性ではなかったのに、スク水Hは素晴らしい!と目覚めさせられた名作でした(^-^*)/

一本の長い動画だけでなく、短い区切りで繰り返し可能なムービー集の2つの形式なので、楽しみも増します♪

この作品で、可愛いスク水マーメイドと、たっぷり夢の時間を堪能して下さい(*^-゜)⌒☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い義姉とたっぷりH!

2013年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

姉汁三昧 ~ゴーヤ入り~
firstpain
1,620円 / 150pt (10%還元)
義姉の激しいオナニーボイスに、隣部屋のボクも… 突然起こった不測の事態で、あんなことやこんなことに…
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年12月30日
  • DL : 531
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

ゴーヤを使ってオナニーしてた義姉が、膣の奥深くに入ったゴーヤが抜けなくなってしまい、
弟に頼んで抜いてもらおうとしながら、そのまま性行為する作品。

Hな義姉はとても可愛らしくスタイルも抜群で、惚れてしまいます(^-^*)/
動画のクオリティも高いので、バッチリ興奮出来るかと思います♪

もし、自分にHで可愛い義姉がいたら……という妄想を叶えてくれるオススメな作品です(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻寝取りの音声作品!

2013年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

さくら・きゃらめる音声素材集「ダメヨ!隣の若奥さま」
さくら・きゃらめる
756円 / 70pt (10%還元)
優しげな人妻さんとイケナイ世界へ。聞いて楽しむための音声素材集です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2006年06月25日
  • DL : 69
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

イラスト通りの可愛い声の美人若妻さんが、旦那の長期単身赴任で寂しがってる事を見抜き、たっぷり可愛がりながら責める作品。

音声作品では少ない男性責め&人妻好きにはたまらない欲求不満な美人若妻さんを寝取る作品なので、この2点が好きな人にはオススメな作品です(^-^*)/

後は台詞毎に細かく分かれてるので、自分好みに編集しやすい点も良かったです(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!憧れの女教師責めが叶う夢の作品!

2013年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

Lecture~美乳教師の輪姦講義~
circle Potion
756円 / 70pt (10%還元)
学園No.1のあの先生をみんなでよってたかってぶっかけたい。妖艶に淫らに先生は授業を続けます。あなたも参加しませんか?(C.V.霜月優)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月02日
  • DL : 233
  • (132)

音声作品には珍しい男性責めの作品。

学園No.1の美貌と人気を兼ね備えた女教師の不倫現場を撮った生徒たちが、
それをネタに脅しながら、女性器の授業→フェラチオ→輪姦ぶっかけ中出し→補習授業のパイズリ……と、これでもかって位に美人教師を責めます(^-^*)/

美人教師も簡単に感じてしまい、エロエロに感じまくって堕ちるので、明るく楽しいレイプという感じが素晴らしく、興奮度MAXでした(^^)

音声作品で男性責めなされたい方、憧れの女教師を責めて堕としたい方にはオススメの極上作品です(*^-゜)⌒☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お得&ハイクオリティな背景作品!

2013年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

3Dカスタム背景 -お店とお仕事編-
はこにわ
972円 / 90pt (10%還元)
3Dカスタム少女用の追加背景MOD集です。 お店と仕事場6種類32パターンの背景を収録しています。
18禁同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 1555
  • (551)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dカスタム少女XP用の追加背景で、6種類×3時間帯(昼・夕・夜)のバリエーションで楽しめます(^-^*)/

温泉やオフィス病院等、日常で溢れる背景で楽しみが増え、
加えてコンビニという誰にも身近&露出的なプレイが出来る背景があり、かなりお得です(^^)

仕上がりも素晴らしいクオリティなので、3Dカスタム少女XPを持ってる方にはオススメですO(≧∇≦)o

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強い格闘家人妻も、Hでメロメロ寝取り!

2013年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られ人妻エージェント
wn
864円 / 80pt (10%還元)
セクシーボディの人妻エージェントが巨根の男に寝取られるデジタルコミックです
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2011年10月02日
  • DL : 398
  • (223)

いつもの人妻極上寝取り作品ですが、今作はゲームのキャラクター・K○Fのヴ○ネッサさんがヒロインです♪

チームメイトの男性に酔った勢いでホテルに連れ込まれ、冷静になって「やっぱりやめましょう」と言いますが、チームメイトからの巧みなキスによってエロスイッチが入ってしまい、後は男性のHテクニックに堕ちるがまま寝取られます(^-^*)/

ゲームで魅力的だったYシャツネクタイ姿のままHされ、途中から裸ネクタイとなり、巨乳の真ん中に収まるネクタイがとても興奮しました(*^-゜)⌒☆

ショートカット好きとしても魅惑な髪型が素敵でしたし、最後の中出し前の……相手を見詰めながら淫語が色気たっぷりで可愛らしく、惚れました!

強い格闘家人妻を、Hでメロメロさせて可愛く寝取れる名作ですO(≧∇≦)o

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これで、舞といつでもウハウハH!

2013年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

3Dカスタム少女パーツセット 不知○舞
レギオン開封厳禁
864円 / 80pt (10%還元)
3Dカスタム少女XPの追加パーツセットです。 MMDのモデルも追加しました。男MODx2アリ。
18禁同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG
  • 販売日: 2011年05月06日
  • DL : 437
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dカスタム少女XP用の追加衣装です。

K○Fで大人気の女忍者・不知○舞を細かく再現したパーツで、髪型まで入っており、憧れの舞がバッチリ再現出来ます(^-^*)/
尚且つ、半脱ぎ版や破れ版もあるので、ゲームで妄想した夢が叶い、舞とウハウハHし放題な素晴らしい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女忍者天国!

2013年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

半脱ぎNINJA
3Dポーズ集
1,080円 / 100pt (10%還元)
くノ一は半脱ぎエロい
18禁同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG
  • 販売日: 2010年03月23日
  • DL : 193
  • (92)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dカスタム少女の追加衣装です。

色が6色と豊富なので、K○Fの舞やD○Aのかすみのように作成出来、女忍者好きにはたまりません(^-^*)/
おっぱい丸見えな半脱ぎ版もあるので、上記のキャラクターが好きな方には最高の1品です(*^-゜)⌒☆
これで、ゲームで妄想した夢が叶えられますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日