harukaze822さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 336
336件中 101~110件目

オススメ!ボリュームアップ!!

2015年12月20日  

このレビューは参考になった x 2人

魔王様といっしょ!
幼心の君に
1,296円 / 120pt (10%還元)
魔王様を召喚してしまった少年が年上の女の人と色んなHをする、おねショタアニメーションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年03月07日
  • DL : 2110
  •     
  • (1292)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のおねショタからパワーアップです。
まず戦闘システムは、前回の形(体験版などをどうぞ)と大きく異なりドット時代のFFなどのような形になっています。
ストーリーも前作より作りこまれています。
そして何よりエロシチュが増えました。念願のパイズリですあとバック。
パイズリをしてくれるのはメインヒロインだけですが、見ごたえあります。他のエロも前回同様よく出来ています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!出来がいいだけに・・・。

2015年12月20日  

このレビューは参考になった x 3人

The Little Brave ~僕、勇者になんかなりたくない!~
幼心の君に
1,188円 / 110pt (10%還元)
勇者に選ばれた少年が年上の女の人と色んなHをする、おねショタアニメーションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年09月16日
  • DL : 3046
  •    
  • (1729)

レビュアーが選んだジャンル :

とても出来がいいです!しかしそれだけにおしいとしか言いようがありません。
まず使いまわしがあります。キャラは複数いますがプレイ内容は基本使いまわしです。
次にシチュエーションが少ない、正常・騎乗・フェラ・アナルとこれだけです。アナルがあるのはいいがなぜパイズリをはずしたのか。せっかく巨乳がそろっているのに・・・。

ですがアニメーションはしっかり作られているし音もとてもエロいです。
他にもエンディングがとても豊富です。基本エンド+αと各ヒロインエンドがあります。
難易度も簡単を選べば一時間ちょっとで終わります。普通ならそこそこの歯ごたえがありますのでなかなかに楽しめます。
けして損はしない一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ifなイラストノベルです

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くれすと! ぱらどっくすRCG
天乙宮
756円 / 70pt (10%還元)
スライム、ハーピー、サキュバス……行く先々でさまざまなモンスター娘から逆レイプ! 魔王と勇者の新たなる冒険譚。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年07月08日
  • DL : 1059
  •     
  • (482)

レビュアーが選んだジャンル :

もんむす・くえすとでこんなことあったのではあんなことがあったのではみたいなIFストーリーです。
元ネタではなかったシチュエーションもCGもあるのでとても満足できました。
ノベル部分も元ネタ顔負けの出来栄えです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M心がくすぐられるよ~

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーローの憂鬱外伝(1)
ワラビモチー
648円 / 60pt (10%還元)
美少年インキュバスが 淫乱魔女に挑む! 彼の運命はいかにっ!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月25日
  • DL : 1804
  •     
  • (845)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルワラビモチーさんのシリーズは、ホントMの心をがっちりつかみます。
今回は外伝として新シリーズがスタート。インキュバスのショタっ子が寸止めからの寸止めからの寸止めからの・・・みたいな内容です。
サクッと見終えてしまいますが、満足感は十分でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の2作目!!

2015年11月13日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Damned, Kill me!!〜くっ、殺せ! オークと女騎士の物語〜
当方丸宝堂
1,944円 / 180pt (10%還元)
オークに捕まり、その手先として戦わざるを得なくなった女騎士の物語。横スクロール型のハイスピードACTバトル! ● 動作環境について ●本作品は「アクションエディター4」を使用して制作しています。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月12日
  • DL : 5270
  •   
  • (2882)

やっと来ました2作目!!ピクシブで今作のドットアニメなどが公開され始めてから待ちどうしかった。

今作も前作同様やり応えあります。アクション部分は今のところ申し分ないですね。シールドダッシュを活用してのアクションがかなり楽しいです。ハイスピードACTのうたい文句に恥じないできだと思います。
あと今作は、前作以上にストーリーが面白いです。しっかりとした世界観もあり、とても楽しめます。キャラクター同士の会話もあるのですが、セリフが意外と面白い。

気になる方は、まず体験版をおススメします。体験版では、前半パートがほぼ出来ます(エロはない模様)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作おねショタRPG!

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 7人

犯されRPG ガダ娘クエスト 僕はセックスゴッドの潮太郎だぁ!
sweet princess
1,404円 / 130pt (10%還元)
ショタが可愛い天使や悪魔に凌辱されまくる。戦闘はエロセックスバトル。エッチを駆使して女を倒せ!もし負ければイカされまくるショタRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月28日
  • DL : 1799
  •    
  • (847)

レビュアーが選んだジャンル :

なかなかの良作でました!!
おねショタ好きにはとてもおススメです。
全体的には、王道的なBFRPGですが、このゲームには、エッッチなカットインがあります。主人公や敵が技を出すとそれに応じたカットインが出ます。このゲームの見所のひとつです。
ストーリーもちょっとぶっ飛んでて以外に面白いです。
回想シーンも最初から全部観れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サックリアクション

2015年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

へっぽこ勇者と魔王の膣内 Ver1.3.0
MoonGlow
1,620円 / 150pt (10%還元)
【新モンスター娘追加】ドキッ!モンスター娘だらけのダンジョン攻略RPG。負けたら精液を搾り取られちゃう!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月24日
  • DL : 3290
  •    
  • (1868)

サクッとクリアできる、お手軽RPGアクションです。
クリアだけなら30~40分でクリアできると思います。難易度は低めだと思います。
少々ボリュームにかけますが、低めの難易度なので自分で縛りを設けて遊ぶなどいろいろ出来そうです。
エロ部分はしっかりしてるので、ご安心を。
地味な点ですが、町の人の会話内容が階層クリアごとに更新されるので、それも楽しみの一つになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やり応えバツグン!!

2015年10月25日  

このレビューは参考になった x 1人

迷宮踏破 MonsterGirls
ふらむそふと
1,404円 / 130pt (10%還元)
女の子モンスターを仲間にしたり、いちゃいちゃしたり、犯られちゃうやりこみ系ノンフィールド型ダンジョンRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月21日
  • DL : 3144
  •    
  • (1895)

レビュアーが選んだジャンル :

ふらむそふとさんの第2作目が登場です!
前作より遥かにやり応えがあります。

仲間に出来る女の子モンスターも豊富で、エロイラストも二種類用意されています。
クラスチェンジでどんどん強く出来るし、好感度を上げればちょっとした会話イベントとエッチイベントもあります。

難易度もイージーからハードまであるので自分にあった難易度でプレイできます。

とにかくやり応えがあるので、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このロールちゃんかわいずぎ!!

2015年10月15日  

このレビューは参考になった x 3人

うごっく2 ~なんでも面倒みてくれるお手伝いロボット編~
金色のモンドセレクション
1,080円 / 100pt (10%還元)
即抜きに最適な手描きアニメカット集の、妹的お手伝いロボット編です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年09月17日
  • DL : 701
  • (379)

これは想像以上の一作でした。
久しぶりに可愛すぎるロールちゃんの作品で大満足!!

シチュエーションは王道なものばからりで、安定感があります。一つ一つのアニメーションも丁寧な作りで見応えがあります。フェラ&手コキと騎乗位はしっかりとした一人称で非常に抜けます。

パンツ見せのロールちゃんには、特に満足です。
おススメの一作!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!破きません!!

2015年10月14日  

このレビューは参考になった x 3人

陸上部スパッツ-三上ちゃんとのなれそめ-
いるまん
756円 / 70pt (10%還元)
かわいい後輩のスパッツをイジりしゃぶり尽くし、挿入し尽くすゲームです!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年10月11日
  • DL : 464
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

完全着衣!破かない!!こんな作品をまってました!!!

着衣越しが好きな人には、たまらない1作になっていると思います。破かずに入れるて、舐めて、挿入して、スパッツを堪能だきます。
スパッツの質感表現なかなか良いです。テカリすぎずマッドな感じがなんともリアル。作者の愛を感じます。

贅沢をいえば局部の拡大などもう少しいろいろ出来たらもっとよかったとは思います。

しかし値段以上に楽しめる一作だと思います。スパッツ好きの方はぜひ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日