THさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 40

いちおし作品

MADE IN MAIDOG ver4.05
MADE IN MAIDOG ver4.05
       
40件中 31~40件目

お手軽RPG

2014年07月31日  

このレビューは参考になった x 2人

走れ、レイチェルちゃん!~逃げてお金を盗め~
Starlit Sky
756円 / 70pt (10%還元)
走って走って逃げまくれ! 逃走RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 1405
  • (750)

タイトルにも書いた通りお値段的にもかなりお手軽なRPGです
お手軽といっても内容がスカスカということはなく、むしろエロシーンは結構がっつりしています
ゲームが始まってすぐに行ける村でほとんどのエロシーンが見れちゃいます
その種類がかなり多く、フェラやバックなどから3Pなどの激し目のものまで様々です
ちょっとおバカな子が凌辱されるってのはやっぱいいものですね

襲ってくる村人を避けながらお金を盗っていき、装備を整えれば戦闘が一気に楽になります
逃走率も100%ですしレベルもすぐ上がるので詰んだりはしないかと

それと主人公のどこか抜けたキャラが結構面白くてそこもおススメです
お金を盗むたびにするいろんなコメントや町人たちとの会話もクスッとくるものが多くありました

1時間もあればクリアできると思うのでサクサクっと抜きたい方に是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーもいい!

2014年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

退魔巫女物語+おまけ
うんこモリモリ丸
1,404円 / 130pt (10%還元)
現在日本の地方の小さな町を舞台とした、女性主人公の18禁敗北H型RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月17日
  • DL : 7317
  •   
  • (4462)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと面白い名前のサークル様ですが作品自体はかなりの出来です
このレベルの作品はなかなかないと思います

レベルを上げ、装備を揃え、戦い方を考えねば勝てないという簡単すぎず難しすぎない絶妙なバランスの戦闘
主人公たちの力を吸い尽くすため敵にイかされまくるエロシーンも素晴らしい

そして何よりストーリー
プレイを続けるごとにどんどん引き込まれていきました
主人公二人や師匠の過去、そして事件の真相など…すごく練りこまれていてどんどん熱くなっていきます
個性の強すぎる登場人物たちの掛け合いも面白いです

エロ目的で買ったゲームですがエロシーンもそれ以外の部分も大満足でした
素晴らしい出来なのでぜひ製品版をプレイしてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子が徐々に堕とされていくのが好きな方に

2014年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

開かない扉は危ない予感弐
からくり
1,296円 / 120pt (10%還元)
プレイヤーの選択によってエンディングが変化するFLASH型アドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 963
  • (601)

レビュアーが選んだジャンル :

ひょんな事からおっさんと2人きりで部屋に閉じ込められそこから脱出のため頑張るゲーム

とにかくエロイことしか考えていないおっさんにあの手この手でセクハラされていきます
最初は快楽を全く知らなかった女の子がおっさんによって調教されていき、最終的には何をされても抵抗しないくらい堕とされちゃいます
始めは嫌悪感むき出しにしつつも快楽に流され受け入れてしまう感じがいいですね

難易度は高めですが脱出ゲームによくある理不尽すぎるような仕掛けはないのでこの手のゲームが好きな方は楽しめるかと
事実自分も結構楽しんじゃいました
クリアやHシーンの回収が難しくても付属のファイルにヒントと答えが入っているので安心できます

女の子が汚いおっさんに堕とされていくのが好きな方だけでなく脱出ゲームがお好きな方にもおススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニアックなシチュの数々!

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 2人

魔界のプリンセス・カミーラ ~人間界をSEXで救っちゃうRPG~
俺的嗜好
1,080円 / 100pt (10%還元)
コスプレセックスをしまくって、人間界を支配しちゃうRPG! ☆おねショタ性教育☆輪姦☆異種姦…どんな精液でも子宮に受け入れ妊娠しちゃえ! 常時ダッシュ、マップワープ、フリーシナリオシステム搭載! -Ver1.06b-
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 1136
  • (710)

体験版とサンプルが気に入ったので購入してプレイしてみましたが…大満足でした
エロシーンの多さもさることながらその中身が素晴らしかったです

人間の精液が好物な魔界のお姫様がところ構わず男に手を出していき、搾精やラブラブなシチュも多くありましたがそれだけではありません
とにかく他の作品では見られないようなシチュエーションが多くあります
絶滅寸前の馬の子供を作ったり浣腸をして塔を登ったり受精卵摘出アルバイト等々
更に魔法を覚えるのにおしっこと精液が必要だったりかなりツボを刺激されました
シーンごとに全裸も含め衣装を選択できるのも良かったです
あるアイテムを使えば100%何度でも孕むことができ、子供を産むと多くのメリットがあるのでどんどん子作りするのもいいかも
他にも仲間が魔物に犯され孕まされた過去や敗北バッドエンドなど凌辱色の強いシーンもありました

戦闘もドーピングアイテムを使い、物語の途中から入れるようになる金鉱でお金を稼げば装備を揃えればかなりサクサクです

マニアックなのが好きな方もそうでない方もぜひプレイしてみてください
なにか新しい道が開けるかも…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段以上の大ボリューム

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

Dress Quest エリスと七つのドレス
ぽいずん
1,620円 / 150pt (10%還元)
姫騎士が色々な衣装で陵辱されちゃうRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月04日
  • DL : 3899
  •   
  • (2209)

他の方も言われてますがとにかく大ボリュームです

ダンジョンの敵それぞれの敗北凌辱に加え、町やストーリー進行で発生するイベントも多くあり息子が休まる暇がありません(笑)
異種姦に輪姦、強制全裸の町や信じていた国民全員に犯されてしまうなどシチュも様々です

戦闘はレベル上げをさぼっていたら進むにつれ厳しくなっていきますがゲームオーバーがなく、一度見た敗北シーンは飛ばせる仕様なのがありがたいです
さらにドレスごとにポーズも変化し、ダメージで破損すると変化していく表情もかなりそそられました
全裸や触手アーマーでいると人々の反応が変化し、羞恥に悶える姿もかなり良かったです

話を進めていくごとにどんどん凌辱が激しくなっていくので体験版だけでやめてしまうのはもったいないです
気に入った方はぜひ購入してプレイしてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロも戦闘も本格的

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 3人

PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ 完全版
ねこまくらsoft
2,052円 / 190pt (10%還元)
女の子育成型ミリタリー風HなSRPG。四人の少女を率いて、過酷な戦いを勝ち抜こう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月10日
  • DL : 4766
  •   
  • (3024)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版の段階では装備もスキルも少なく「こんなもんか」というのが正直な感想でした
しかし、製品版を購入し進めていくとどんどん面白くなっていき、結局かなりはまってしまいました
機動重視や防御重視などのキャラごとの特性は生かされているし装備とスキルが揃えば様々な戦い方が可能となります
仲間が強くなり敵の戦車をボッカンボッカン打ち倒していくのはかなり爽快です
それに戦闘終了時に表示されるミニキャラがかわいくってそれを見るのも結構楽しみだったり

エロシーンは仲間の女の子への夜這いと敗北凌辱、倒した敵の調教がメインで羞恥系多めって感じでした
夜這いシーンも段階を経るごとにだんだんと主人公に惹かれていく心境がかなりうまく表せています
敗北シーンや敵将の調教も見知らぬ男に抱かれたり晒し者にされたりして羞恥に悶える女の子たちがすごく良かったです

自分は戦車の知識なんかは殆どなかったのですが、全く関係なく楽しめました
値段以上の価値は必ずありますのでぜひ購入してプレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ガッツリ凌辱ゲー!

2014年07月04日  

このレビューは参考になった x 2人

リナと願いのクリスタル
そうざいそふと
1,620円 / 150pt (10%還元)
女主人公が犯されちゃうRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月21日
  • DL : 1500
  • (892)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとドジな女の子が道に迷うところから始まり、ほのぼのとした雰囲気なのかな~と思ったらガッツリ凌辱ゲーでした

処女喪失から路地裏に連れ込まれ多人数に輪姦レイプというハードなもの
仲間の女の子達にもイベントが用意されており、容赦なく犯されちゃいます
セクハラバイトなどの比較的軽めなものから監禁拘束など様々なシチュエーションが用意されており実用性抜群です

戦闘も敵の弱点と技への耐性を考えちゃんとした武器や防具を用意しておけばかなり楽になり、その辺のバランスがしっかりしてるな~と感じました

戦闘やエロシーン以外にもちょっとしたイベントがちりばめられていて進めていて飽きません
登場人物のキャラがそれぞれよく立っていて、何気ない日常のやり取りやデフォキャラの寸劇などかわいらしく、思わずにやにやしちゃいます

かわいらしい女の子が思いっきり凌辱されちゃうのが好きな方にお勧めのゲームです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道エロRPG!

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 4人

剣士ミリアの復讐
ワイヤレスワッペン
1,080円 / 100pt (10%還元)
姉を失った少女は復讐の剣士となって村を出る。 男達の欲望を退けつつ目的を果たすことができるのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月26日
  • DL : 987
  •     
  • (615)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にはこれぞまさにエロRPGだ!といえるような作品です

姉を殺したものへの復讐のため旅立った少女が恥辱の限りを尽くされます
監禁輪姦やストリップ等々…それら全てのシーンのテキストCGの出来も良く犯される悲壮感がよく出ていて実用性抜群です
さらに周回も可能なので取り逃したシーンなどがあっても回収は楽に行えます

こちらのサークル様の初作品ということですが今作の出来が素晴らしかったので今後にも期待したいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おススメの作品です!

2014年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

インスタントアルケミスト~リーナの精液採取~
azcat
1,080円 / 100pt (10%還元)
道具や装備に大人のおもちゃ 自在にアイテムを作り出す錬金調合・お店経営RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月18日
  • DL : 425
  • (252)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版とサンプルに惹かれて購入

錬金術でアイテムを作り、お金を稼ぐシステムがとても面白く楽しませていただきました

エロシーンも輪姦、拘束、ロリ化など多種多様です

戦闘も最初は苦労しましたがアイテムが揃えばサクサク進め、周回引継ぎもあるのでストレスもありません

体験版をプレイして少しでも気になった方はぜひ購入してプレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい出来です

2013年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!~ R18Ver1.5
日本戦争ゲーム開発
2,484円 / 230pt (10%還元)
ダヴァイ ウォッカ! へべれけ率い、ドイツを倒せ! 新感覚美少女シミュレーションRPG!  捕虜にした敵司令官にはHな尋問を、赤軍同志にはHな特訓を施そう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年06月08日
  • DL : 2807
  •    
  • (1748)

前々から楽しみに待っていたので早速DL。
絵のエロさだけでなくSRPGとしてもかなりの出来で、ゲーム自体もかなり楽しめると思います。
作中のおまけ要素的なもので戦争史も学べるので興味のある方にはオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日