ぐんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 64
64件中 41~50件目

ブラコン妹と

2014年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

妹と俺が身体の関係になった理由
Black thunder
756円 / 70pt (10%還元)
若気の至りで実の妹を犯してしまった兄は、快楽に逆らえずにズルズルとその関係を続け…。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年04月18日
  • DL : 1068
  • (584)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル通り、実にナイスなバディをした妹とのHが楽しめます。
最初にろり時代の妹とのシーンも一回だけあり。
こちらも実にちっこ可愛いくていいです。
妹は兄大好きでとても積極的。
兄が引け目を感じている中でもぐいぐいくるのがいい。
かといって兄も押されっぱなしではなく、葛藤しつつもガツガツ行ってます。
エロは全体的に濃厚。
最後のボテ腹エッチも最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロドットの最高峰の1作品。

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

恥辱のトロールバスターズ
RED Paprika
756円 / 70pt (10%還元)
3人の女冒険者達が余裕ぶっこいてトロールのお宝目当てにダンジョンに入ったら、取っ捕まってレ○プ→種付け→快楽堕ちしちゃうエロドットアニメCG集♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 5684
  •   
  • (3030)

ブラウザで見るファンタジーもの。
3人の女冒険者がトロール達に捕まってあれこれやられてしまいます。
全編ドットアニメですが、この動き具合がハイクオリティ多いドットアニメでも最高峰だと思います。
デフォルメ系のアニメではなく、格ゲー的な頭身高い系なのは珍しいかも?
ナイスバディな娘ぞろいなので、余計に動きがそそられて見ごたえがあります。
襲い手のトロール達もコミカルな性格でテンポよく楽しめますね。
中出し時アニメや妊娠後のアニメがあるのが個人的に最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変わらぬ蹂躙ぶり

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

オークに敗けた国5
Air Hike
756円 / 70pt (10%還元)
無数のオークが町へ攻め込む様子を描いたCG集です。 女騎士が、町娘が、女王が豚頭の悪魔に蹂躙されます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年10月29日
  • DL : 1472
  • (812)

レビュアーが選んだジャンル :

オークによる街襲撃シリーズ最新作。
いつも通り野生マックスな襲いっぷりがすがすがしいです。
最近は知的でムキムキマッチョなオークも多い気がしますが、
このオークはだらしない感じの肉付きで汚っさん体型、
そして本当に本能のまま手あたり次第…という感じで襲い方が実にモンスターらしい感じですね。
ターゲットもさまざまな女性がいますが、気丈な騎士や町娘、シスター、姫など、
どのキャラも生活感とリアリティがあってグッド。
CGメインで文はほとんどありませんが雰囲気がとても伝わってきます。
サンプルの女キャラやオークの雰囲気が気に入った人はおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女の、半生

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 2人

森で出会った盗賊に捕まってしまった私は…
色点屋
756円 / 70pt (10%還元)
盗賊に捕まったヒロインは犯され、奴隷として売られてしまう。 やがて妊娠したヒロインは出産を迎えるが… 30Pフルカラー漫画。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月04日
  • DL : 3418
  •   
  • (1731)

盗賊に捕まってしまった村娘の体験談形式の話。
無残に犯され、場所を転々としつつ嬲られていくさまがとてつもなくエロい。
前半の嫌がりっぷりは無理やり系好きな人にはとてもおすすめ。
後半は境遇を現実逃避しつつ受け入れていた感がありますが最後に我にかえるのでまたおすすめ。
全体的に最後以外、王道的なファンタジー世界を想像した上で、タイトルから連想できるような一生をリアルに、よくある「ご都合」はなく書いていますね。
ストーリーの流れがすばらしいです。
まぁ最後は意外でなるほどと「いい話」だと思えましたが。
というか短いページの間に激動の展開でシチュてんこ盛り。
盗賊団アジトや船での陵辱っぷりは、短いけどそこだけで1作品書いて欲しいくらいぐっときました。
また、行為描写も濃く、フェラや、特に妊娠後のせくろすシーンが個人的には最高。
それぞれ複数回あり、フェラは少女の態度、妊娠系はお腹膨らみなど描写の変化に地味にすごくそそられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り。

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ろりっ子かのじょ達との性交帳
あん♪あん♪食堂
648円 / 60pt (10%還元)
女子○学生を二股しているうらやまけしからんロリコンの性交日誌。
18禁同人ソフトデジタルコミックBMPPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月25日
  • DL : 1550
  • (830)

レビュアーが選んだジャンル :

あいかわらず、どこかに居そうなヒロインのキャラと、なんか自然な会話の空気が良いです。
そしてラブラブっぷりが羨ましい。
最初の子とは特にラブラブで、最後の事後会話がほっこり幸せ。
次の子も前の子よりえっちメインな感じはあるけど主人公へのラブ具合が心地よいです。
そして……それだけにものすごく続きがありそうな感じのオチが気になる!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男装巨乳少女を攻め攻めしていくお話。

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

男装の探偵王子と2周目の俺
エロエ
540円 / 50pt (10%還元)
2周目の俺の能力を見よ!愛する男装の探偵王子に、初対面から唐突にスケベし、強引に説得し、和姦に持ち込みます。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年10月17日
  • DL : 1853
  • (1041)

ペ●ソナ4の主人公×ヒロインのエロCG集作品。
ヒロインのムッチムチボディがたまらんです。
「2周目」ということで最初から強引にやっちゃいます。
といっても主人公の「2周目」の伝達力なので(笑)、
強姦ではありません。
ヒロインがなぜか流されてしまう…と戸惑ってる間にどんどんと関係を深めちゃいます。
基本的にヒロイン関係のイベントにそって進行。
即堕ちというわけではないですがそこがいい。
中盤までツンですがとあるエッチからは相思相愛にという流れもいい。
デレてからが可愛いさ最高潮です。
ラストページも最高でした。
元ネタ知ってる人はおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淡いタッチだが行為は濃厚。

2014年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

おじさんの赤ちゃん妊娠してたよ
チーム☆ラッキー
756円 / 70pt (10%還元)
真面目で物静かな吹奏楽部の女子◯生。普通の女の子より少し性に興味があった彼女はネットで知り合った中年男と初体験!始めは緊張し怯えていた彼女も徐々に中年男とのゴム無し生セックスに溺れてく…
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月13日
  • DL : 1281
  • (682)

レビュアーが選んだジャンル :

前作もそうですが淡いタッチの女の子が可愛い。
可愛いのだがボンキュッボンないい身体でたまりません。
行為描写も濃厚です。
サンプル見て惹かれた方はおすすめ。
初めてなものの女の子もすぐ気持ちよくなっているので、
悲壮感なく純粋に汚っさんのせっくす模様をたのしめます。
さらっとエピローグで終わったその後がとても見たかった!
次回はエピローグ部分も描写増えるといいなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻への濃厚な中出しプレイ!

2014年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻・ねとりまくり!
あらくれ
324円 / 30pt (10%還元)
5人の奥様たちを寝とりまくるCG集&+ショートノベルです。ついつい隣の人妻を犯してしまったおっさんが、寝取りに目覚めます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年01月20日
  • DL : 3981
  •   
  • (2169)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の汚っさん、普通にじわじわねっとり迫って愛撫していくところもいいんですが、中出しっぷりがたまらない。
豪快な出しっぷりにすごい興奮しました。
量がすさまじいから断面図がすごい。
また、どの人妻も魅力的でそそられました。
どのキャラも人妻の定番的な要素があったり、はたまたとてもリアルな設定だったり。
人妻オムニバスものとしてはトップクラスです。
追加は、キャラ追加だったそうですが、その後の託卵後の日々とかも見たかったところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2パターンkinsinもの。

2014年10月28日  

このレビューは参考になった x 3人

アネハハ
玩具家電
756円 / 70pt (10%還元)
あるとき弟は、父と姉の情事を目撃する 溺愛している実の姉の痴態に衝撃を受けるもさらなる事実が……!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月25日
  • DL : 1275
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

姉であるヒロインの今昔を弟視点で語る物語。
今はJKらしく、いい身体。
昔はつるぺたろりっこ、とどっちもそそられる身体です。
過去では父と、現代では弟とがメイン。
どっちもボテ腹なシーンがあるのでそういうのが好きな人は特におすすめです。
個人的には父娘編好きだったのでもっと見てみたかったところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むりやり、おやこかん

2014年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

お義父さんは鬼畜!
船場きっちん
756円 / 70pt (10%還元)
母の再婚相手はケダモノだった。突然の母の死、残された私達姉妹に忍びよる義父の魔の手。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年06月06日
  • DL : 3478
  •   
  • (1729)

レビュアーが選んだジャンル :

姉妹の姉が、母親の再婚相手に犯される話。
親父のキモさ・ゲスさがよかった。
寝てる間にあれこれと開発しちゃうシーンもそそられました。
ヒロインの姉の体がとても年頃らしく美味しそうで、親父に感情移入して楽しめたのもよかったです。
寝てる間に処女奪っちゃうルートとか見たかった。
最後に気になる台詞もあることだし、
大人気な作品ですし、続編や完全版など機会ありましたらぜひみてみたいですね。

でも妹ちゃんがけっこう可愛くて好みだっただけに、
イメージとかなり違う子だったのは残念。あと出番短いのも。
そこ意外は個人的に最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日