ぐんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 65
65件中 11~20件目

フルカラー+濃厚な作品

2015年09月26日  

このレビューは参考になった x 2人

母の日と娘の日
四畳半書房
756円 / 70pt (10%還元)
生活苦でパート先の同僚男に借金したシングルマザー【ちとせ】。借金返済にその身を差し出すうちに、男の欲望は娘の【結夏(ゆいか)】にも向いていく…救いのない母娘凌辱ストーリー。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月18日
  • DL : 2066
  • (900)

レビュアーが選んだジャンル :

あらすじ通り、未亡人(+その娘)の借金からの脅迫物語。
とはいえ発端から脅迫というわけではなく、ある程度合意からの関係がいいです。
男も最初は普通に寛大すぎず、ゲスすぎないのがいい。
段々エスカレートして最後は果てしなくなってるけどそれもこみで。
肉感的な体とあいまってエロ描写が最高です。
母親の前で娘の中出し見せつけなど、絵に描いたような理想の親子丼シーンが多し。
後半の外道さが半端なく良いです。
エロの濃厚さと鬼畜っぷりがすばらしいのでサンプルで気に入った方はぜひおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻の脅迫+堕とされモノ

2015年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

脅迫ハメパコ:しっぽり人妻ずっぽり堕ち
いいなり美人
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳デカ尻人妻を脅迫して、しっぽりねっとりエロ寝取り。 身も心もじわじわ奪われ堕ちる貞淑な奥さんの恥辱ストーリー 「夫には知られたくない…こんな私を」
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月03日
  • DL : 540
  • (298)

レビュアーが選んだジャンル :

いかにも王道な人妻脅迫もの。+万引き脅迫もの。
でも二つが合わさってるのは新鮮かも...?
段階踏んでフェラ、ゴム有姦、生、快楽堕とし、など推移していく様がよかったです。
妊娠後のHもあり。
読み進めていくとこのサークルさんらしくちょっと意外な展開になりましたが、個人的にはすっとしましたw
人妻を堕とす作品が好きな人にはおすすめ。
サンプルで気に入った方はおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犯して、堕とす。

2015年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

種付けおじさんの寝取りSEX
三月堂
756円 / 70pt (10%還元)
身長2メートルを超える大男。狙った女の子をキメHでSEXの虜に!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月17日
  • DL : 1124
  • (639)

目をつけた少女を襲ってがっつりヤっちゃう話。
ほどよく肉付きのいい体がたまらない。
少女にじっくり手出していくねっとりした流れもいい。
気持ちよくさせたあとにがっつりヤり、しかしそれで終わりではないです。
快楽から我に帰らせてから風呂場で再度手を出したり、最後に堕してすすんで中出しセックスねだるまでにさせちゃったり。
堕ちる過程の描写が良かったのでおすすめです。
ただ、できれば種付けおじさんって書いてあることだし妊娠まで描いて欲しかった。
続編や同じテーマの作品予定あれば期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スク水少女たちの時間を止めて孕ませ三昧。

2015年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

時間停止!妊娠機能加速!更衣室の同級生を生オナホ化!
Icicle
756円 / 70pt (10%還元)
時間が止まった更衣室で同級生たちを孕ませ!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月26日
  • DL : 704
  • (363)

むちむちした体の同級生を孕ませる話。
ショタっこというわけではないようですがショタっぽい子が3人の女の子に種付けしまくります。
肉付きのいい子が好きな人にはたまらないのではないでしょうか。
どの子も、母性的な雰囲気があるのでそういう女の子が好きな人にも。
サンプルで気に入った方はぜひ。
ここの作家さんにしてはちょっとロリ目な子がいるのも新鮮でした(青髪の子)。
欲言えば受精とボテ化+ハメが一コマ同時なので数コマ分けてじっくりみたかったですね。
あと時間停止解除後の女の子の反応ももう少し欲しかった。
このあとどうしたのかもけっこう気になる。
続編や同じ設定での話などみたいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姪っことらぶらぶえっち。

2015年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

姪っ子孕ませ体験日記 ~パパには内緒だよ?~
3-2画源
756円 / 70pt (10%還元)
誘惑してくる姪っ子を孕ませるCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月04日
  • DL : 415
  • (242)

スレンダーでかわいい美少女姪っこを孕ませるまでヤっちゃう話。
姪っこ視点です。終始おじさんラブなので安心して見れます。
作品の流れは破瓜→種付け→その後ボテシーン。
可愛らしい絵でサンプル気に入った人はおすすめです。
コンパクトなボリュームではありますが、姪っこの慕いっぷりがかわいくて満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読ませるシナリオ

2015年07月05日  

このレビューは参考になった x 2人

生け贄の地下迷宮・後編
DameDungeon
864円 / 80pt (10%還元)
一次創作ファンタジー異種姦・輪姦のCG集&ノベル。女騎士たちが山賊輪姦・オーク輪姦・スライム・ミノタウロス・ワームなどで犯られます。ボテ腹・出産あり。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2015年06月11日
  • DL : 1527
  •    
  • (868)

レビュアーが選んだジャンル :

しっかりした世界観のファンタジーの舞台の中、
戦場でがっつり濃厚な陵辱劇がみられます。
オーク姦など異種から、さらに今回は人まで。
孕ませる系描写が濃厚なので、好きな人にはたまらないかも。
オーク姦が良かった。
相手のロリ騎士ちゃん一番気に入りました。
最後まで経過と汚しぶりが良い。
どの話も味あるダークファンタジーというカンジでかつエロい。
サンプルでぐっときた方はおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女姉妹を二人とも落とす!

2015年06月27日  

このレビューは参考になった x 3人

援交少女となりすま補導員~私たち、濃厚おち○ぽミルクで生ハメ中出し種付け調教されちゃいました~
闇鍋石材店
756円 / 70pt (10%還元)
ちょいナマ援交少女がなりすまオヤジに騙され補導生ハメ中出し種付調教挙句に家まで押しかけられ妹も巻き添えに
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月11日
  • DL : 1014
  •     
  • (627)

レビュアーが選んだジャンル :

勝気な姉の円光補導からはじまり、姉、そして大人しめな妹を落とす話。
どちらも最初は抵抗しますが、快楽には勝てず徐々に…
サンプルの通り姉妹そろって可愛らしい+いい身体で気に入った人は買いでしょう。
ちなみに援助とか言っていながら姉も処女でした。嬉しい誤算。(妹は当然処女)
後最後に少しだけ二人のボテ姿が見れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

4本の良作短編

2015年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

汗だく熟女セット
No Such Agency
972円 / 90pt (10%還元)
暑くてだるい日には、獣のようにセックスを貪るのが一番!人妻から教師まで、完熟むち美肉をご賞味あれ!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月21日
  • DL : 1046
  •     
  • (684)

タイトル通りの短い作品4つの詰め合わせです。
隣の奥さん・風俗姉さん・熟女教師・母娘
それぞれ雰囲気や〆方がよかった。
私は隣の奥さん話がツボでした。奥さんの体えろくてたまらないです。ダメといわれつつその豊満な体をいじくって、最後にはボテ腹プレイまで…と最高でした。
サンプル気に入った片にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹達+母親とのらぶらぶエロエロな日々(娘多め

2015年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

妹NN日記AFTER-まいんだいあり あふたー- 淫乱な娘2人にいけない孕ませ性教育
かじむらマーケット
864円 / 80pt (10%還元)
淫乱な妹の娘はやっぱり淫乱だった! 娘たちとの禁断のナマハメ中出し性教育! そして勿論…妊娠します!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年04月30日
  • DL : 1237
  • (689)

えっちに興味津々でおとーさん大好きな娘2人が相手なのでなので無理やり色はありません。
日常の中でのえっち感が自然でいいです。
学校への見送りシーンで娘達の反応が最初と初体験後で違ったりとか。

Hシーンも一つ一つ濃厚で、それも初体験から妊娠、その後まで書かれています。
種付けHもボテ腹後のHもどちらも濃厚ですばらしい。
妹たちも母親も非常に可愛らしく、サンプルを見て気に入った方はとてもおすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫魔なサキュバスによる、少女受難

2015年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔転生
玩具家電
756円 / 70pt (10%還元)
取り憑いた淫魔を自分の娘として産む!?妊娠、母娘、出産ネタのCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年04月18日
  • DL : 1107
  • (698)

レビュアーが選んだジャンル :

あいかわらずいい体した女子学生を描かれています。
しかもまじめでウブなおとなしい娘が、サキュバスのせいで意に反してみだらになっちゃうのがいい。
妊娠後のエンディングも「記憶消されて娘にされる」と
「サキュバスの性格の淫乱な娘が生まれる」
の2パターンあります。
個人的にはヒロインが娘になったあとがもっとみたかった。
ボテ腹で可愛がってもらう差分も欲しかったなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日