ららさんのレビュー一覧

385件中 251~260件目

オススメ!かわいい・・・

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

甘くて切ないサキュバスの『恋』―倒れていたサキュバスを助けてから魂を抜かれるまでの物語―
+Dream
972円 / 90pt (10%還元)
可愛くてちょっと天然?な悪魔の女の子が怪我をして倒れています。助けてあげてくれますか…?甘く切ない悪魔の恋は貴方の魂を奪います。悪魔の『恋』の行方は…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月21日
  • DL : 631
  • (362)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスと餌である人間のお話で少し切なく聞いていて
苦しい展開に新鮮差を覚えました。

随所にある催眠風の音声も良いアクセントになっており
飽きさせない作りになっています。

怪我で弱っているサキュバスは弱々しくも襲うこともなく
主人公の言うことに純情にも守り儚い感じがしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やばいネ

2014年07月23日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 迷いの森とロリ狐姫さま
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
迷い込んだ森の奥で出会った狐姫さま。ロリ狐っ娘にお口で、尻尾で、胸で、甘く絞られちゃう! CV:月宮怜
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 700
  • (418)

イラストと月宮怜さん演じる狐姫がぴったりで迷わず購入しました。

もの凄く長生きしている為、狐姫のしゃべり方も少し独特で
取っ付きにくい人もいるかもしれませんが、一所懸命に吸精
しながらもそれに没頭するだけでなく気遣ってくれるシーン
もありとても可愛いです。

また聞くと分かりますが、本番がないので続きが有るならば
日常を含め次回作も期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳がいい

2014年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

癒姉妹-遙花
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
寂しがり屋な妹が一人暮らしをする貴方の所へやってきて、一所懸命に癒してくれる立体音響ボイスドラマ♪耳マッサージ、耳かき、添い寝、寝込みにエッチな事を… CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 1648
  • (910)

レビュアーが選んだジャンル :

数多くの耳かきボイスの作品がありますが、本作は凄く
安定していて良かったです。

兄の事が大好きな妹を演じるのは伊ヶ崎綾香さんで、耳かき
の事なら知らない人はいなんじゃ無いと思います。

全編を通じてあまあまな癒しがあり、寝込みを襲うシーンの
耳舐めやフェラの使い方が大胆でとてもうまく
好き好きアピールが、それらを引き立てていると思います。

体験版を聞いて妹の一所懸命さを感じたら購入をオススメ
します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魅惑的・・・

2014年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~
Garden of pleasure
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の元に突然現れたサキュバスのお姉さん。 搾精されると彼女のペットにされてしまう… 怯える貴方に彼女から提案が…「私とゲームをしましょうか?君が勝ったら今回は見逃してあげるね♪」CV:かの仔 様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 5480
  • (2928)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスに搾精されちゃう音声作品です。

タイトルだけ見ると激しいのかなと思い、気になり購入
いい意味でハードなプレイはなく態度が柔らかいので
気持ちよくなれました。

ペットと言ってもSMとかとは違うので、強制的と言うよりは
優しく誘惑されている感じで良かったです。

ふんわりとしたサキュバスなので優しくオナサポされたい
方はおすすめ出来ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!猫又さんと・・・

2014年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ネコマタノキモチ-猫又さんとこたつで強制的にまったり戯れさせられる音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ローテンションに見えて嫉妬深い猫又さんにこたつに連れ込まれ、お茶を飲みつつ耳かきされたり爪を切られたりいやらしい戯れを迫られる立体音響ボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月31日
  • DL : 902
  • (543)

レビュアーが選んだジャンル :

自由で独特な猫又さんといちゃいちゃできます。

主人公が飼っている猫は長生きなのですが、高圧的でなく
てれながらも自分なりのペースで主人公を癒してくたり・・
拗ねる口調がたまらないです。
時々にゃん口調になる所がすごく可愛いです。

今までいろいろな作品を購入しましたが、爪切りをしてくれる
のは初めてで、しかもそれにまつわる話も教えてくれたので
違和感なく聞けました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!予想以上!

2014年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 紅葉 肆
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
クリスマスイブ。聖なる夜は紅葉と一緒に……。紅葉シリーズ室のダミーヘッド収録! CV 柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月21日
  • DL : 1472
  • (848)

レビュアーが選んだジャンル :

紅葉シリーズはこれで4作目だそうですが
初めて購入しました。

元気いっぱいで聞いているこっちも励まされるくらいです。
これまでのささやき庵と違い完全なプライベートで
紅葉ちゃんもはっちゃけており素でラブラブな
雰囲気を感じました。

今回はささやき要素が薄めでエロメインなので素の紅葉ちゃん
を聞くことが出来ると思いますので楽しみながら別の意味
で聞くことが出来ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!兄より大きい

2014年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

美人だけど兄よりも体が大きないもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
兄よりも大きな体に育ってしまった妹は、美人でスタイル抜群。お兄ちゃん大好きなままの妹は、恋人になることを素直に喜んでくれて……巨女な妹との濃厚近親相姦物語!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月23日
  • DL : 716
  • (439)

レビュアーが選んだジャンル :

大きな妹を演じる淡雪さんの可愛らしい声と
イラストのギャップに惹かれて購入しました。

性の知識に乏しい妹は兄に自慰のオカズにされても
気付かない位でしたが、中盤になるとブラコンが相まって
もっと兄に気持ち良くなれる様に艦張ります。

妹主導なので近親相姦にも凄く積極的で何度でも求めて
きます。

美人でスタイル抜群な妹とイチャイチャを聞きたいなら
凄くオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これで最終回

2014年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹とハッピーエンド!
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっと変態な双子の姉妹とイチャラブするシリーズもこれにておしまい。最後まで明るく、楽しく、えっちな日常をハッピーエンドでお送りします! 70分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月18日
  • DL : 157
  • (94)

ちょっと変態な双子の姉妹シリーズもこれで終わりです。
ちょっと寂しいですが、でもこれで良いと思います。

ちょっと変態な双子姉妹とはいつも通り可愛くエッチでしたが
双子一緒のプレイが多いと思いました。
双子の絡みを聞くことが出来たのは個人的に満足しています。

今作で最終回ですがエッチなだけでなく感動のエピソードが
有りこれを聞く事が出来ただけでも購入する価値が
あると思います。

オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いな!

2014年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

我が家の猫が可愛すぎる件について
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ある日、貴方の飼い猫が人間になった! ただ、いきなり『人間』になれる訳でもなく『猫』の習性にはちょっとえっちな事も? 飼い猫とのイチャラブストーリー! 92分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月22日
  • DL : 178
  • (119)

ある日突然飼い猫が女の子に変わると言うシチュエーションは
結構ありますが、それそれ個性が有り面白いです。

猫の習性でも人間でやるといやらしい事を解ってない
所が萌えました。

えっちじゃないえっちとえっちのエピソードが個人的に
気に入っています。
主人の教え方がどこが変なのも面白いです。

動物が人に変わっちゃう話が好きな人はオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個性豊かな女の子

2014年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

Xmas Girls ~女の子と過ごす性なる一日~
R&W
972円 / 90pt (10%還元)
クリスマスを題材にしたオムニバス形式のゆるゆる&ドキドキ作品!様々なシチュエーションで年下の女の子達がいろいろエッチなことをしてくれちゃいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月22日
  • DL : 158
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

クリスマスをテーマに様々なシチュエーションが
用意されていて面白かったです。

声優さんの声もイメージ画像にうまくはまっている
のと、えっちいセリフ回しがより上手くなり
この値段で聴けるとは凄く得した気分になりました。

オススメはサキュバスによるご奉仕です。
物腰が低くとも大胆に責めてくれるのが最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日