ららさんのレビュー一覧

385件中 211~220件目

オススメ!寝取りだが

2015年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

恋シェア姉妹
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
彼女の傍で彼女の妹の逆NTRに遭い、堕ちゆく恋の行方…。小悪魔な囁きや耳舐めに屈するか、彼女への想いを貫くか、それとも…マルチエンドにてお楽しみください。(CV:長瀬ゆずは(妹)、冬宮あずき(姉))
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月30日
  • DL : 534
  • (338)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取り物だが、姉妹といちゃいちゃも出来るお得な作品です。

姉妹の姉と恋人同士になるのだが、主人公にちょっかい
し続けた妹、その結果逆寝取りになってしまう
彼氏さんと呼ぶ妹は利き手に罪悪感を程よくもたすので
良いともいます。

姉の方も関係が進展しますので、寝取りが苦手な方も
安心できるかな・・・と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいいです

2015年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

癒やし処朝倉屋 鈴音
朝倉屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し処のいやし猫、鈴音ちゃんの登場です! ころころと可愛らしいボイスにたっぷりと癒やされちゃってください。cvは香山いちごさんです
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 131
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

癒し処のシリーズは初めて購入いたしました。

香山いちごさんのなんと、ロリっ子の声質に癒され
撫でられるととっても甘えてくる仕草は想像すると
ニマニマしてしまいそうです。

アダルトパートもオマケ程度ではなくしっかりあるので
そこでもやはり癒される事、間違いないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手のも

2015年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ひとりあそびCD
じゃばらいふ
648円 / 60pt (10%還元)
ヤンデレ、触手、フェラチオボイスドラマ集! 触手モンスター妹に愛されすぎて産卵逆レイプされちゃう「触足(しょくぷらす)」他3篇収録!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月10日
  • DL : 207
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

一つの作品で四つ楽しめる非常にお得な作品です。

百合・ヤンデレ・ラブコメ・触手等を詰めた短編集で
じゃばらいふさんの作風を凝縮した感じです。

作品紹介を見て百合触手て何ぞと想い購入し、聞いたところ
斬新でホラーちっくで面白かったのとハードプレイが
良い加減なので苦手な人も聞けると思います。

手軽な価格なのでじゃばらいふさんってどんなサークル
か知りたい人はオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あったらな~

2015年02月21日  

このレビューは参考になった x 1人

歯科衛生士のお姉さんの囁き
耳を癒せば
972円 / 90pt (10%還元)
歯の施術中にお姉さんの胸があたってしまうのが気になって仕方がないあなた。 そして下半身がお姉さんの胸の感触にムクムクと反応してしまい……。 それに気付いたお姉さんがとった行動は……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月12日
  • DL : 452
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

リスナーの一度は妄想したで有ろうこういうシチュエーションに叶えてくれた音声作品だと思いますw
こういうの好きですね、なかでもフェラ音は凄く好みで面白いです。

ストーリーはとんでもですが、ふあふあとしたお姉さんの声を聞いていたらこれはこれでいいと思うようになりました。

変な理由ですが誘われているので、堂々とご奉仕を受けれるので安心できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロく可愛い

2015年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

めるてぃきす-お口が性感帯なカノジョととろけるバレンタイン&ホワイトディ-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
お口で感じちゃう体質の彼女と過ごすおくちエッチ三昧なまったりいちゃらぶ立体音響ボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月14日
  • DL : 266
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

バレンタインとホワイトデーがテーマで
お口にとことんこだわった作品です。

舌や唇、口内が性感帯な彼女のキス・フェラが中心
立体音響が良く映えていると思います。

作中の彼女はリスナーの事が大好きでずっとでれでれ
しており聞いている側は凄く、ニヤニヤ出来ました。
照れなのか少しツンも入っておりいい感じのスパイスで
各話にそれぞれ個性があり、終始いちゃラブだけど
飽きさせない造りも良いです。

お口が感じると言うシチュエーションの通りお口を
使った行為がたくさん出てくるので、フェチ系が好きな方
は凄く聞いていただきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人の刹那さん

2015年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 刹那 参
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
二つの扉……。二人の刹那……。夢神楽の誘う……二つの世界……。CV 涼貴涼
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月29日
  • DL : 512
  • (293)

レビュアーが選んだジャンル :

二つの全く違う性格の刹那さんに出会える音声作品です。

ご主人様になったりペットになったり夢神楽・刹那さんの
夢の中でいろいろされちゃいますが、どの夢の中も甘々
なので安心できます。

 特に気に入ったのは、リスナーが刹那さんのペット
になりポチ~と甘えたな声で囁かれ艶のある声が
堪らなく興奮しましたし、耳舐めは耳奥に届く感じが
とても最高でした。
 又、聴いているうちにいろいろ進みました(笑)。

これまでの刹那さんのお話を知っていると
今作も楽しめると思いますが、初めてでも問題ありません
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリロリ

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

W囁き搾精 ~ゆずかとしぃな~
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
兄の耳元で甘く囁く妹が帰ってきた! しかも今度は友達付きw CV:七凪るとろ 藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月04日
  • DL : 176
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

妹とその友達に囁かれ搾精されちゃう音声作品です。

七凪るとろさん藍沢夏癒さんのロリっ子声がたまらなく
好きです。

基本的になすがままなのですが年下の女の子に甘く
囁かれるのでゾクゾクします。

エッチも3Pなので左右から声が聞こえ頭がとろける
感じになり非常にエロくオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄いな~

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

暴走メイドの妄想!?日記
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
ぼっちゃま(あなた)の事が大好きな(変態)メイドさんが色々ご奉仕?します!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 4654
  •    
  • (2306)

レビュアーが選んだジャンル :

頭が少し逝っちゃった?メイドがぼっちゃまに
ご奉仕してくれます。

いつも通り耳かき音や、お風呂での音はクリアに聞こえ
癒し効果も抜群、そこでの姿が想像出来ちゃいます。

伊ヶ崎綾香さんの演じるメイドの暴走も甘い声質の
おかげでキツクならず逆にクスリと笑う所もあり
良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!得した気分

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

貴方は勇者様ではありません!
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
理不尽な理由から別世界に飛ばされた貴方の職業は『勇者様』ではなく単なるモブキャラ。 弱っちい貴方は何の抵抗も出来ず、されるがままに・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 7360
  •   
  • (3611)

シロクマの嫁さん、初のゲストを起用
声優さんそれぞれが違うモンスター娘を演じているので
好みのお話が見つかるはずです。

また人魚・スライム・サキュバスと鉄板が揃っており
あんな事やこんな事いろいろ妄想が広がるお話も魅力
だと思います。

やはりシロクマの嫁の伊ヶ崎綾香さん演じる人魚
可愛いですね!ヤンデレ属性も一味違っていました。

勇者じゃなく一般人をされるがままに責められる言う
世界観は今までにない設定だと思いました。オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいですね~

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

大丈夫×大丈夫×大丈夫
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
泣き虫な僕と、いつも一緒に遊んでくれた優しいお姉ちゃん。月日は流れ、僕たちは少しずつおとなになっていく……。CV 紅月ことね イラスト紫刀
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 507
  • (283)

レビュアーが選んだジャンル :

少年から成人までの頃をお姉ちゃん目線で回想する
物語で、姉弟は仲が良く弟の面倒見がいい姉です。

タイトルに有るように大丈夫がキーワードでお姉ちゃんが
弟を献身的に面倒を見てくれて、各エピソードが
多種多様で飽きさせず丁寧に描かれているので単純に
物語としても面白いです。

エロパートだけでなく非エロも少しエッチで何でもない
日常も愛しいく見えてくるのも声優・紅月ことねさんの
力量だと思います。

姉弟の甘く幸せな物語を体験したいならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日