ららさんのレビュー一覧

385件中 201~210件目

オススメ!面白い

2015年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

トリセツ! 癒亜
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ネットで注文したオナホを届けに来たのは、アダルトグッズメーカーの取扱説明員、癒亜!CV藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月07日
  • DL : 658
  • (402)

レビュアーが選んだジャンル :

面白い作品です。

オナホを注文し、届けにきたのは女性の取扱説明員さん

CV藍沢夏癒さんこと癒亜ちゃんにオナホの使い方を
手取り足取り教えてくれ、しかも兄さんと呼んでくれます。

オナホより自分も方が魅力あるでしょと対抗心が見え隠れしていて面白かったです。

自分の妄想を叶えてくれたシチュエーションの作品だと
思いますし女性からオナホを使って奉仕されるのが
好きならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!漫画家

2015年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
漫画家少女にオナニーを観察された
pygmalion
864円 / 80pt (10%還元)
バイノーラル録音作品。少女の前でオナニーを見られ、撮られ、観察されてしまう…という作品です(CV:かの仔)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 1051
  • (564)

レビュアーが選んだジャンル :

漫画家を目指す少女にオナニーを見られてしまい、えっちな
マンガを描きたいけど男を知らないから見せてくれって
感じです。

それは、やっぱり見せてくれっていったら見せると言う
男の夢を叶えてくれる作品だと思う、自分はやっぱり
見せるとおもう(笑

オナニーにもいろいろな体勢がありそれぞれ女の子の反応
が違っていて良かったのと、トラックが進むにつれどんどん
大胆になっていく様子が本作のイラストとのギャップが
あり萌ました。 オススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!献身的

2015年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒメゴトハジメ-姪っ子にふとんに閉じ込められてひたすら献身的に看護される音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
極端なほど献身的過ぎる女の子に ひたすらふとんから出してもらえずに尽くされまくるボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月30日
  • DL : 778
  • (450)

レビュアーが選んだジャンル :

姪っ子といちゃラブ出来ちゃう本作品

近親相姦って言っていいのか?ダークなイメージがあります
が凄く献身的にいろいろ世話してくれむしろ自分を卑下し
ているぶん可愛げがあり聞いていて魅了されます。

おじ様と慕っていて他の人物が登場しない分ふとんに閉じ
こまれている設定が二人だけの世界をのぞいている気分に
なります。

イラストも声優さんと合っていてイメージしやすく
ピンときたらオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後輩

2015年04月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたりこうはい
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
自分の彼女と名乗る後輩2人に襲われてしまうバイノーラル音声作品です。3人エッチがテーマです!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 3668
  •     
  • (1885)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は二人の後輩に襲われるのですが、かの仔さん一人で
演じられているとの事なので、びっくりしています。
一人二役なのにそう感じさせない声優さんの演じ分けに
脱帽です。

今度は一人ずつヒロインのお話を聞いてみたいと思える程です。
中身も凄くエッチでタイトルとイラストにピンときたら
その感じたままにおすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!わんちゃん

2015年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

犬耳メイドと過ごしてみる?
あぐふぐヴェッチャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
ご主人様であるあなたを慕いまくるわんこ系犬耳メイドと一日を過ごすボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月24日
  • DL : 91
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

ご主人が大好きな「いちこ」慣れない家事をこなし主人を待つ姿
を想像すると微笑まししくちょっと過剰なスキンシップも
可愛い!です。

擬人化が好きな自分としては気が付けば人になっている
シチュエーションは良く有るけど、作品ごとに個性があり
面白かったのと犬としての特徴が残っているとエロくなる
のも良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギャル新しい!!

2015年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏と別れたばかりの非処女いもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
ギャル系で非処女の妹があなたの巨根にはまって、近親相姦していくうちに本気であなたを愛するようになってしまう純愛物語。妹に性の手ほどきをされて楽しみましょう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 1277
  • (786)

レビュアーが選んだジャンル :

生意気で強気な妹と純粋な性格かつデカイ物を持つ兄
ヒロインとして面白いのと兄の隠れた○○が良い隠し味に
なっており、面白かったです。

この手の物でいきなりエッチになるパターンが多く妹である
必然がない物が合ったり無かったり・・・
本作はセリフが妹としての行動として(?)描かれている
ので突飛な行動には見えませんでした。

兄妹の堕ちる行動や心境が丁寧なのでドラマにニヤニヤ
でき甘い展開にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オーソッドクス

2015年04月22日  

このレビューは参考になった x 3人

添い寝していた「妹」がオナニーをはじめたので寝たふりして聞いてみた【しずく】
新花街
1,080円 / 100pt (10%還元)
嵐の夜。雷がこわいとベッドにもぐりこんできた妹「しずく」。しかし妹の可愛らしい寝息はいつしか熱い吐息に変わっていった。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月11日
  • DL : 2617
  • (1621)

レビュアーが選んだジャンル :

オーソドックスな造りですが、ツボにはまる作品だと思います。
紫刀さんのイラストの可愛さで購入

雷が怖く兄のベットにもぐり込むこんなシチュエーションに
遭ってみたいと思わせる作品だと思いました。

心の声を聞く事でココでこんな風に思っていたのか等々
あまりこの種類の音声作品でのジャンルであまり無かった
と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!早いね・・

2015年04月22日  

このレビューは参考になった x 1人

健気で夢見る乙女のようないもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
兄との結婚を夢見る可愛らしい妹との甘く濃厚な近親相姦物語。恥じらいながらも健気にあなたを喜ばせてくれる様をお楽しみください。耳かきもしてくれますよ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月14日
  • DL : 459
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

MooNSHINeRさんが活動し始めて5周年、妹シリーズ
が20作品目早いものです。

兄と結婚を夢見ている妹ですが、凄く漠然としたもので
ちょっと天然がはいっている感じがします。
そうか子供が出来るんだ!みたいなでもそれが解ったときの
兄弟から恋人になる過程が丁寧に描かれていると思います。

本番の行為は一回だけですが、そこに至る話がゆっくり
かつラブラブなので聞いていて面白かったです。

地味に耳かきまで付いておりMooNSHINeRさん初かも
しれないのでオススメです!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄い!!

2015年03月26日  

このレビューは参考になった x 1人

暴走メイドの妄想!?日記2
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
体験版だけでも1作品まるっとお楽しみいただけます。イヤホン・ヘッドホンを着用の上お楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月20日
  • DL : 11149
  •  
  • (5261)

レビュアーが選んだジャンル :

百円ながら、内容は短いながらも濃くクオリティが高い作品です。

暴走メイドの妄想!?の続きでメイドとその友人にぺろぺろ
されちゃうのでのですが、耳元でのぺろぺろ音やささやき
の声が、心地よくとっても癒されたと言うか響きが最高でした。

購入間違い無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!学園にて・・

2015年03月26日  

このレビューは参考になった x 1人

誘惑サキュバスガールズ -学園でいきなり襲われて連続搾精されちゃった僕-
クッキーボイス
972円 / 90pt (10%還元)
学園に潜む3匹の淫魔、妹系小悪魔ロリな「クルル」、明るく清楚な学園のアイドル「星夏」、クールでミステリアスなお姉さま「歌音」、にいきなり誘惑吸精される音声です。72分。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2014年10月17日
  • DL : 1421
  • (899)

サキュバスが日常にいたらこうなるじゃないかな・・

どのトラックも同じ主人公を最初から好いており次々と
サキュバスに和姦 逆レイプされる作品だと思ってください。

サキュバス特有のお色気の誘惑、あざとい仕草がいい感じに
まとまっていてクドくなくラブラブな雰囲気で良かったです。

同級生 下級生 上級生と色々なキャラ設定がしっかり
されていて学園物の短編のお話とては良いと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日