ららさんのレビュー一覧

385件中 191~200件目

オススメ!珍しい!

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 2人

らぶらぶガールズ*VOICE02-綺麗系美少女×淫乱ロリ娘-
ましろ家
540円 / 50pt (10%還元)
女の子2人の掛け合いがメインの百合音声作品第2弾! えっちな喘ぎ声×2でえっち度も2倍、可愛さも2倍、でパワーアップ!女の子同士のいいところを詰め込みました!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月02日
  • DL : 424
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

百合ですが、結構ハードなプレイが有り驚きました。
ハードだけでなくちゃんとお互いが好きという感情が伝わり
好感がもてます。

おもちゃを使おうかと言う描写がありますが、実際は
使わないので、こちらも評価が高いです。

百合の作品はあまり無く自分としては、ありがたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒しのエロ

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

癒嫁-美央
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の事が好きでたまらないお嫁さんとの立体音響癒しえっちボイスドラマです♪お風呂で身体洗い、パイズリ、爪きり、寝る前の夜の営み…CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月08日
  • DL : 5054
  •    
  • (2670)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルとイラスト通り可愛いお嫁ちゃんといちゃいちゃ
出来る音声作品です。

cvが野上菜月さんとあってクオリティが凄いです。
エロく隠語もあって満足させてくれ、なにより
お嫁さん可愛い!!これに尽きます。

ディーブルストさんは割と癒し成分多めの作品が多かった
気がしますが、本作はエロが多めで新しい癒しの表現方法
と感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュお姉ちゃん良い

2015年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かき
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
清楚な天然系サキュバスのお姉ちゃんに、庵で耳かきや耳舐めで癒されちゃう作品です。 微かに流れる水音と鹿威し、風を感じる風鈴でじんわり優しく眠れます。ダミーヘッド&ダブル防音収録です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 1655
  •     
  • (960)

レビュアーが選んだジャンル :

「清楚でかわいくて天然なサキュバス」の続編が出来ました。

相変わらずお姉ちゃんのふあふあな雰囲気に最初から
やられ、少し頼りないけど頑張って頼れるサキュ姉に
心を動かされますw

作品の主役は耳かきで、スローな喋り方なのでゆったり
できます。なるべく環境音があった方が自分は良いです。

中でも日常パートで妹のサキュ子と絡みも良いですね
どっちが姉だろうと思ってしまいますが、少しずつ家事を
覚えていくお姉ちゃんを見るのも楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいいね~

2015年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~
Garden of pleasure
972円 / 90pt (10%還元)
「手伝って貰ったお礼に出来る範囲の事で先輩のお願いを何でも聞いてあげちゃおうかな?って」 CV:西浦のどか様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月13日
  • DL : 1970
  • (1212)

Garden of pleasureの新作です。

ミスをしがちな後輩を先輩が助けてあげ、そのお礼に
なんでも言う事を聞くと言う素晴らしい設定 笑

最初は嫌々だけれど段々、後輩ちゃんの気分が乗ってくる過程が丁寧で、先輩が感じてくれるのを嬉恥ずかしくも
ポイントを良く攻める様子が可愛いく良かったです。

Hシーンは、元々Sっ気があるのか各トラックでも言葉責めの箇所があり、ウブな印象を保ちつつかつあまあまな雰囲気が面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹あ~。

2015年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

妹性愛 真夜中に兄の布団にもぐりこんできて…
はーべすと
756円 / 70pt (10%還元)
妹が兄の布団にもぐりこんできていちゃいちゃする音声作品。(cv:誠樹ふぁん)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月06日
  • DL : 922
  • (462)

非常に良くある近親相姦物の音声作品だが、長すぎず
短すぎず良いあんばいで丁度良いと思う。

布団で寝ている兄の横であんな事やこんな事をしてくる
CV誠樹ふぁんさんの妹声にめろめろ出来るのも素敵です。

妹が度直球な想いを伝えてくる姿が想像出来る造りに
好感をもち隠語が満載でいろいろスッキリします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナース

2015年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

深夜回診 ちとせ
知恵の実
1,080円 / 100pt (10%還元)
入院中のあなた。優しくて真面目なナース、ちとせの献身的になお世話とは……?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月25日
  • DL : 466
  • (269)

レビュアーが選んだジャンル :

ナースであるちとせ、を演じるのは、CV にあさんです。

どうやら処女作のようで、楽しみなサークルです。

しっとりとした演技と不思議な雰囲気を持ったナースで
セリフの間の取り方が独特で、この様な作品はあまり有りません。
そんな声に寄り添われ気持ちよくなりたいならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!の秘密

2015年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

dolls 桃
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
生体アンドロイド桃は、旦那様のお世話をいたします♪ CV 沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月18日
  • DL : 1016
  • (606)

レビュアーが選んだジャンル :

桃いうdollsに元気にお世話してくれる音声作品です。

リスナーの事を「旦那様」と呼びスキンシップを積極的に
取っていき、デートをしたりラブラブな雰囲気が凄く伝わり
彼女の明るいキャラクターと相まって聴いていて凄く
癒されました。

特徴はご奉仕以外のシチュエーションにも力が入っており
特にお買い物のシーンは聴き応えがあり可愛いです。

もちろんVOICE LOVERさんによるささやきも健在でこれも
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤンデレ気味

2015年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたを追いかけてきてしまった触手モンスター少女に 抱きしめられ、熱く痺れる毒を刺され、変形する体で愛撫されながら 甘く愛され蝕まれていくささやき拘束逆レイプストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月27日
  • DL : 1064
  • (602)

レビュアーが選んだジャンル :

クラゲっ娘といちゃいちゃ出来る音声作品です。

じゃばらいふさんのモンスター娘物は好きですね
アクアリウムショップの店主である彼女に愛され
人には出来ない様々なプレイをされてしまいます。

別に痛い表現に苦しいとかはなくトロトロ溶かされる
イメージです。

まさに人外というモンスター娘に愛され癒されたい
ユーザーはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サークル初

2015年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

かじょう愛され吸食-一途な半淫魔彼女に夢の中まで精液キャンディをねだられる耳れいぷ音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
サキュバスの血の混じった一途な淫乱娘と恋人になってしまい、何処でも構わず精をねだられ耳を舐められ犯され弄られるボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月30日
  • DL : 1822
  • (1080)

じゃばらいふさん初のサキュバスっ子ですが
正しくはサキュバスの血も入っている女の子と言う設定

プチヤンデレな感じで、ひたすら一途にあれを求められます。
サキュバスらしく夢に入り込んだり彼氏の部位を性感帯に
変えたりと淫魔らしいエピソードがあって良かったです。

レイプとありますが、それほど過剰なプレイと強要してくる
ことはなく優しさを感じられますので気持ちいいです。

最初から最後まであまあまで、静かなベットで聴くのに
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癖になるw

2015年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

外ではツンツンな妹
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
「うわ、バカ兄貴だ・・・マジウザイなぁ」外ではこんな感じにツンツンな妹。ただ、家ではそのツンツンな態度を脱ぎ捨てて・・・ツンデレな妹との秘密の時間、楽しも? CV:城行
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 642
  • (404)

レビュアーが選んだジャンル :

ホントはもっといちゃいちゃしたいけど、ばれる事を
恐れてかなり強い口調で兄を罵り、自宅では打って変って
凄く甘えてくれます。

作中でもホントの自分は自宅の私と言っており、二人だけの 
秘密が背徳感をかもしているので、余計ギャップが癖になります。

声優さんの演技のオンとオフの切り替えがうまく満足の
出来だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日