カッラさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 41
41件中 11~20件目

色仕掛けと逆寝取られ

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女の妹に迫られて
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP
756円 / 70pt (10%還元)
付き合っている彼女の妹に初々しいながらも大胆に迫られちゃう! cvゆずこさん
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月29日
  • DL : 182
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい甘い声ながら実にいやらしい喋り方で色仕掛けで姉の彼氏を奪いにかかってきます。

巨乳を見せつけ姉の小さい胸の方がかわいい等と言いつつ自分の武器を把握しつつこれで姉の彼氏を寝取れると思っている妹が可愛くてエロいです。
その他にもフェラをして姉とどっちが上手いかやどっちとのセックスが気持ちよかったか問うなど姉との比較で自分の方が良いと彼氏に思わせる手段が逆寝取り物のツボを押さえててこのシチュエーションが好きなのでたまらないです。

惜しむ点はパイズリや胸を押し付けたり巨乳を武器にしたプレイがなかったので続編なんかに期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさにダメ人間製造機

2014年12月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ダダ甘妹の応援エッチ 癒やしてあげるわお兄ちゃん!
愛枝直(作) 竹馬2号(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
「がんばれvがんばれv」最近お疲れ気味のお兄ちゃんを癒やすため、巨乳な妹が存分に甘やかしてくれる! 勃起を応援され、射精を褒められ、ダメ人間になっちゃう!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年10月11日

レビュアーが選んだジャンル :

序盤は妹相手に兄であろうとするため妹の誘惑を拒みながら流されていくダメ男になりつつある主人公と兄を癒すため友達から聞いた手法で誘惑する健気な妹の微笑ましくエロいやり取りを楽しめ、めでたく恋人関係になった中盤以降はダメ男に成り果て妹に甘やかされ続け妹もとことん甘やかす完全に立場が逆転した関係を楽しめます。

胸で兄の体を洗ったりパイズリといった巨乳を武器にしたプレイや小悪魔風に言葉責めで兄を恥ずかしがらせるなど紹介されてる通りのダメ人間製造機っぷりを見せつけてくれます。

兄と妹なのに母親と小さい子供のようなやりとりもこの作品を楽しめる大きな要因になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女子高生と赤ちゃんプレイ

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 1人

教え子の授乳手コキに癒されたい
F・A・S
756円 / 70pt (10%還元)
相手に主導権を握られた、全身をトロけさせる甘くて危険な罠。背徳的だけど・・でも逆らいたくない。産まれたままの赤ん坊に戻って、溢れ出る母性に癒やされてみませんか?CVは、かの仔さんです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月12日
  • DL : 779
  • (401)

レビュアーが選んだジャンル :

教え子の女子校生編では子供が出来て疲れた様子の先生をかの仔様演じる女子高生が赤ちゃんプレイでの手コキで癒してくれます。
先生を心配してる風ですが実は自分のおもちゃにしようとしている所や貧乳である妻より自分の方が優れている事を教え込ませる逆寝取られシーン等黒い部分があって良かったです。

女子校生編、人妻編共に通常の効果音有り無しと反響のエフェクトがある夢落ちバージョン効果音有り無しの4つがあり700円代の値段とは思えない出来の良さです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆寝取られ好きな方に

2014年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドによる御主人様の堕とし方~御主人様の全て、私が頂きます♪~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
メイドさんの責めで虜にされ、メイドさんに 全てを奪われてしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 872
  • (415)

レビュアーが選んだジャンル :

妻との性生活がうまく行かず自分で性欲解消している所をメイドに見られメイドによる調教が始まります。

購入したこのサークルさんの逆寝取られシチュのCG集は今回で3作目になりますがどれも高レベルで安定しています。

今回はシチュエーションがご主人様とメイドという男の方が立場が上にも関わらずメイドの性技に身も心も奪われ立場が入れ替わる展開がグッドです。

プレイは手コキから始まりフェラ、脚コキ、アナル舐め、セックスとメイドの言いなりになるにつれ本番に向かっていくのがメイドの物になっていくような感じがして好みです。

立場がしたの女性に責められるのが好きという方に是非ともオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お買い得

2014年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】Logic Blue vol.1【耳かきボイス】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
3時間にもおよぶバイノーラルマイクでスタジオ収録された耳かきボイスが5人分収録されています(CV:紅月ことね、分倍河原シホ、舞原ゆめ、長坂光、高橋春香)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 1712
  •   
  • (856)

レビュアーが選んだジャンル :

700円台で5人の声に3時間もかけて癒されるというのは非常にお手軽でお得です。

声優さんの声はもちろん効果音や耳かきの音もリアル感があってヘッドホンで聴いてるととても耳が心地よくリラックスできます。

今は寝る前に聴いていますがキャラやストーリーのパターンも豊富なので何か作業をしながら聴くのにも使えそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くノ一に責められたい

2014年11月04日  

このレビューは参考になった x 2人

くノ一達が体で男を尋問します
ムハキヤ
864円 / 80pt (10%還元)
捕えらえた忍者から秘密を聞き出そうと、くノ一達が妖しい薬と美貌を駆使してせまる。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月30日
  • DL : 1229
  • (613)

レビュアーが選んだジャンル :

捕まってしまった忍者が二人のくノ一による快楽拷問によって命より重い筈の秘密をさらけ出していきます。

修行と任務のみに生きる忍びでくノ一の色仕掛けに屈しないと強い信念を持っていましたが媚薬とくノ一の性技に溺れ意のままに秘密を喋ってしまい二人の下僕になっていくストーリーは好みで絵も素晴らしかったので良かったです。

フェラシーンは二人共ありそこから髪を結んでいる梓の乳首責め
おかっぱの葵にパイズリと交互に責められ下僕になってからの任務を遂行した褒美としての二人同時フェラなどくノ一に責められるシーンがたっぷりとあるオススメ品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆寝取られが好きなので

2014年11月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤンデレ、ダメ、ゼッタイ!~過激!密着監禁24時~
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
今回のテーマは「ヤンデレ妹」「逆寝取られ」でお送り致します! 彼女がいるお兄ちゃんのことを薬で寝かせて…お部屋に監禁しながら、お兄ちゃんに振り向いて貰うべく性的な事をしまくります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月18日
  • DL : 263
  • (143)

レビュアーが選んだジャンル :

逆寝取られ物ということで購入しました。
彼女より豊かな胸と男の欲望を満たしてくれる女性に堕ちていく逆寝取られのお手本のような作りになっていると思います。

イラストも妹の豊かな胸が強調されており、自らの胸を彼女の目の前で兄に触らせ自分を求めるように導くトラック3は1番のオススメです。
イラストのおかげでパイズリシーンの妄想も楽しめます。

再生時間は4トラック合わせてもあまり長い時間とは言えないで短い時間でスッキリしたい時にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

MもSも楽しめる作品

2014年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

小悪魔タイプ! 援交悪戯お嬢様に中出し制裁
ヴェローナソフト
756円 / 70pt (10%還元)
「先生? このまま射精なさっても良いんですよ? こんなに男性器をぎちぎちに勃起なさって……」
18禁同人ソフトCG集画像PDF同梱
  • 販売日: 2014年08月23日
  • DL : 78
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

容姿端麗成績優秀でお嬢様ながら援助交際で男を責める小悪魔な女子生徒がツボに入ったので購入しました。

構成は女性とが用務員からお金を貰い胸と口で責めていく前半パートと用務員が復讐で女性とを責める後半パートになっています。

自分は前半の女生徒に責められる部分で満足してしまいました(笑)

男性器を乳房で挟み唾液で塗りつけ妖艶な顔を見せつけるシーンはこの手のシチュが好きな人にはたまらないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恋人がいるのに女王の奴隷になる背徳感

2014年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

妖術により射精を制限された男戦士の末路~全ては女王セティスの思うがまま~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
女王セティスに射精を管理され、憎むべき相手であるセティスに屈服していってしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月17日
  • DL : 1053
  • (523)

レビュアーが選んだジャンル :

言葉責め足コキ逆寝取られ赤ちゃんプレイ顔面騎乗位などマゾシチュエーションがたっぷり盛り込んであります。

相変わらずおっぱいが大きいのでパイズリシーンも迫力があり恋人や仲間がいるのに無意識の内に女王様の体を求めて奴隷であり犬になってしまう背徳感も魅力です。

高貴な女性の奴隷になるMシチュ好きにはおすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安らぐ音と声

2014年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 綾乃
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し特化音声作品「夢見亭」第二弾。…情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日を過ごして頂きます。 耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した癒やしの約【120分】をお届け致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 1331
  • (760)

レビュアーが選んだジャンル :

藤川ナツさんの作品ははじめて聞きましたが体験版を聞いてすぐ購入を決めました。
落ち着いた声とゆっくりした喋り方に囁きでリラックスできるので寝ながら聞くのに適しています。

作品内容にもあるとおり吐息が非常に耳に心地よく入ってきてよりリラックスできます。

吐息や耳かきの音が良いのははもちろん特に今回の作品で藤川さんの声が気に入ったのでほかの作品も探してみたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日