おやぶんさんのレビュー一覧

343件中 181~190件目

オススメ!堕ちた姉妹

2013年09月24日  

このレビューは参考になった x 1人

発育の良い巨乳J○姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ
鳥居姫
648円 / 60pt (10%還元)
地味でメガネな妹と、性欲は強いが、積極的になれない姉のビッチ化計画CG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年06月08日
  • DL : 2025
  • (1221)

レビュアーが選んだジャンル :

さえない中年のおっさんが巨乳姉妹をレイプして性奴隷にしてしまいます。
レイプではありますが姉は即堕ち、妹も間もなく快感堕ちするので凌辱要素は薄いです。
堕ちた後に姉妹揃っておっさんに依存しているのがツボでした。
少女xおっさんというシチュが好きな人なら即買いで間違いありません。
オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!そしてハーレムへ

2013年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

生意気な姪っ子たちが遊びにきたので魔法の鏡で従順にして可愛い僕専用奴隷にした
rbooks
756円 / 70pt (10%還元)
昔は素直で可愛かった姪っ子達が久しぶりに遊びにきたら生意気になっていたので操ってお仕置きをした話。フルカラーコミック115頁
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月21日
  • DL : 916
  • (456)

ニートのおっさんが家宝の鏡を使ってハーレムをつくるお話です。
サンプルを見ればわかりますが、なんといっても少女たちがかわいい!
そんなヒロインたちと昼は海辺で、夜は寝室でくんずほぐれつ。
主人公マジでうらやましいですわ。
できれば彼女たちとの今後も続編で読んでみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犯され司書さん

2013年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

陵辱地下図書館
めあっときゅ〜と
648円 / 60pt (10%還元)
清楚な巨乳司書が図書室でキモイ男に好き放題犯されるストーリーの、オリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年09月21日
  • DL : 37
  • (23)

キモ男が巨乳な美人司書さんをレイプしまくります。
レイプモノですが陵辱要素は薄いので、そちら方面が苦手な人でも大丈夫かと。
少しずつ快感に堕ちていくヒロインがいいですね。
サンプルを見て気になったなら即買いで問題ないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ねっとりとした情感がたまらない

2013年09月24日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻寝取られ家庭訪問
UN_CONSCIOUS
756円 / 70pt (10%還元)
「こんにちはー。家庭訪問に参りました」 担任するクラスの子供たちの家を訪問する教師。その狙いは、熟しきった『人妻』たちのカラダ。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月20日
  • DL : 862
  • (424)

レビュアーが選んだジャンル :

家庭訪問にかこつけて教師が人妻たちを犯しまくるお話です。
むっちりとしたエロボディの人妻たちがたまりませんね。
無理矢理、あるいは積極的に主人公と関係を持ち、そして堕ちていきます。
少女には無い色気がたっぷりとつまった作品です。
人妻好きなら買って損はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちていく妹

2013年09月19日  

このレビューは参考になった x 1人

親の居ぬ間に性交 -妹は兄の性処理道具-
大紙風船
756円 / 70pt (10%還元)
両親が旅行に出かけ、無法地帯となった家で兄に犯される妹…。 ある兄妹の近親相姦の記録。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月25日
  • DL : 4831
  •   
  • (2538)

レビュアーが選んだジャンル :

兄にレイプされていくうちに快感堕ちする妹のお話です。
妹の心情の変化が丁寧に描かれているのがいいですね。
レイプから始まりますが、陵辱要素は薄いため苦手な人でも安心して読めます。
堕ちた後の妹の表情がたまりません。
兄妹モノが好きな人なら即買いで間違いないでしょう。
自信を持ってオススメできる傑作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一味ちがうハーレムです

2013年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

男の娘達の近親相姦祭~息子も親戚もエロい男の娘でした!~
変幻物語
756円 / 70pt (10%還元)
父大好きの歩が男の娘カミングアウト! リストラされ自暴自棄の父に初体験を捧げ肉便器化していく! 実息子も義息子も親戚達も可愛い男の娘!乱交ヤリまくり!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月15日
  • DL : 95
  • (29)

男の娘たちの近親ハーレム物語です。
ヒロイン(?)の男の娘たちがとても可愛いです。
これは主人公じゃなくてもハマリますわな。
エロシーンは迫力満点!
男の娘たちとの乱交がボリュームたっぷりに描かれています。
ラストのオチも秀逸。男の娘好きなら買って損は無いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!らぶらぶ父娘

2013年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ずっとお父さんのお嫁さん~父娘で内緒の近親相姦~
Black thunder
756円 / 70pt (10%還元)
父の再婚話をきっかけに、娘は父と禁断の肉体関係に…。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月15日
  • DL : 1254
  • (680)

レビュアーが選んだジャンル :

父娘のいちゃらぶ近親相姦ストーリーです。
ヒロイン・美菜ちゃんが積極的なのがいいですね。
エロシーンもさることながら、父親の気持ちがしっかり描かれたストーリーも良かった。
読後感さわやかな傑作でした。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!壮大なNTR物語

2013年09月15日  

このレビューは参考になった x 1人

慰み母娘―町工場の従業員達が母娘を牝犬に変える―
いけない屋少女
756円 / 70pt (10%還元)
清楚な母と可愛い娘。そんな母娘が工場の従業員達の手によって次第に牝犬へと変わっていく過程を描いたCG作品です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月14日
  • DL : 3610
  •   
  • (1866)

レビュアーが選んだジャンル :

経営の傾いた工場を立て直すために従業員たちに身体を差し出す母娘のお話です。
犯されまくるうちに快感に少しずつ堕ちていく母娘の表情がたまりません。
エロシーンはシチュエーションも豊富で抜きどころ満載です。
サンプルを見ての通り、絵もとてもきれいで至れり尽くせりの作品ですね。
できればこの母娘のその後も続編で見てみたいですね。
オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

南国の島で

2013年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠リゾートアイランド~純真な娘たちの知能を低下させて褐色ビッチに変えてしまう~
たいやき
756円 / 70pt (10%還元)
催眠術に長けた男が建設したリゾート島で、旅行にやってくる純真な娘たちの理性を奪ってチ○ポ中毒にしてしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月18日
  • DL : 746
  • (414)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠術師の男が南国でハーレムリゾートを作り上げるお話です。
登場ヒロインが多く、豊富なシチュエーションで迫力あるエロシーンが楽しめます。
ヒロインたちがどんどん淫らになっていくのが圧巻でした。
ラストのオチも秀逸。ハーレム好きな人なら買って損はないでしょう。
オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背徳のお祭り

2013年09月14日  

このレビューは参考になった x 4人

ひみつのおまつり 胎内還り
弐城 宇井
864円 / 80pt (10%還元)
 男女の営みを指す、ある儀式の裏の祝詞。  今も密かに行われているこの古い神事に、 とある母子が参加させられる事に!?
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月02日
  • DL : 787
  • (390)

とある田舎の風習の儀式でで母親と息子が結ばれるお話です。
設定自体はシリアスな感じですが、作品はライトな感じでサクサク読めます。
儀式が終わった後の母親が息子にべったりになるのが可愛かったですね。
できれば続編でこの親子の後日譚も読みたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日