へむたさんのレビュー一覧

23件中 21~23件目

安かったので

2013年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

オナボ3本セット【945円→525円】ファンサービスパック
ねこまる商工会
540円 / 50pt (10%還元)
【ハードなエッチを疑似体験】をコンセプトに製作しているシリーズが更にパワーアップ! 新シリーズ『二人のイケメンがあなたを玩具にする連続絶頂ボイス』スタート!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月11日
  • (1303)

レビュアーが選んだジャンル :

長くシリーズ化されてるようなので前々から気になっていたのですが、とうとう購入してしまいました。

フリートークも含めですが、全部で一時間半ほどあるのでこの値段ならお買い得だと思います。

ただ、オナボの方には効果音が付いてなかったのが少し残念でした。私的には効果音入りの方が好きなので…。
でも、それ以外は楽しめたので買ってよかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

送り狼って

2013年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

送り狼にご用心!
Love & Desire
972円 / 90pt (10%還元)
この作品は『送り狼されてみたい』『焦らされながらが好き』『物語性より実用性』『声を気に入った』的な人向けとなっております。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月31日
  •   
  • (801)

レビュアーが選んだジャンル :

何故か自分の中で同意の上かなーって思ってたんですが、聞いてびっくり。

でも、無理強いをしてるって訳でも無さそうだったので十分楽しめました。個人的にはもう少し甘さがあっても良かったかも…。

本編もオマケも耳責めが入ってたので好きな方にはオススメだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高でした!

2013年03月23日  

このレビューは参考になった x 1人

彼氏は何かを隠してる。~戸田柚木也編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容2時間強の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月27日
  • (1518)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聞いて声が私の好みだったので購入しました。
キャラ設定もストーリーもきちんと作られてあって、製作者さんが練りに練ったんだろうなーと感じれる作品でした。
あまりに戸田君にハマりすぎてもっと色んな話を聞いてみたいなーと思うほど。

まだ発売はされてませんが外村マキヲ編や三島千歌編も今から楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日