lynxさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 79
79件中 41~50件目

オススメ!電車で誘惑されて…

2016年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

痴女っ娘ロリィタ
サークルみじんこ
864円 / 80pt (10%還元)
痴漢?痴女? ロリ服に身を包む少女のお仕置きセックスとフェラチオ。 おまけボイス付き
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年10月08日
  • DL : 602
  • (305)

電車で誘惑されて、触ってしまう。その結果、駅のトイレに連れ込まれて、脅されて…痴女っ娘の言いなりになってしまいます。

M向けの作品になると思います。

トイレで触られて、フェラされて…生セックス…そしてそのまま中に…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうのも悪くない。

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

かたおもにぃ 幼馴染編 ~あなたに片思いする女の子の可愛いオナニー~
DGらいおん
324円 / 30pt (10%還元)
あなたに一途な恋心を抱く、幼馴染のかわいい女の子が見せる甘くせつない秘密の行為。ラブレター朗読付き!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月10日
  • DL : 363
  • (234)

朝迎えに来る幼なじみ、定番過ぎるが寝過ごしていていたずらされたり…

そしてだんだん妄想の世界へと…
妄想が膨らむ幼なじみは一人せつなく色々な事を考えながら…

妄想はだんだん激しくなり、最後には求めながらイってしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひぎぃ

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 2人

気だるい悪の女幹部の虜にされて~生存END、愛でられる日々~
マトリョウ鹿
216円 / 20pt (10%還元)
前作の生存END。悪の女幹部に愛でられるボイスドラマです(CV大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月16日
  • DL : 2335
  • (1427)

言葉責め好きな人にオススメ

メリッサ様こと大山チロルさんのセクシーボイスで、恥ずかしい格好させられたり、恥ずかしい事言わされたり、気持ちよくされたり…

カウントダウンや、連続、ゴックン等もあり盛りだくさん。
声優さんの演技もとても上手く、ホントおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しいお姉さんボイス

2015年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

えっちなお姉さんは好きですか ~とあるマンションの「秘密くらぶ」へようこそ~【WAV版】
しゅがーきゅーぶ
756円 / 70pt (10%還元)
【音声作品77分】友だちから転送してもらったメール、とあるマンションに到着し、扉の向こうに立っていたのは水泳部の・・出会いと期待と偶然が織りなすボイスドラマ。フルHDイラスト付き。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 58
  • (40)

織田リコさんのボイス作品初めて買ってみました。
優しいお姉さんボイスですごい良かったです。

お姉さんボイスが好きなら是非オススメです。

水泳部部長、マンションに住むお姉さん、同僚のお姉さんverと3種類収録されていてボリューム感も有ると思います。

またこちらの人物像がある程度決まっているシチュがあったりと、面白い作りの作品になっていると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この収録で声優さんは一体何回イったのか?

2015年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

早乙女花音にとってオナニーとは…ライフワークです!キリッ(`・ω・´)
二次元見聞録
972円 / 90pt (10%還元)
声優さんのオナニー実演シリーズ第二弾!今回は早乙女花音様に実演していただきました!! インタビューで詳しく知って、実演でじっくり楽しめる実演音声作品です。出演:早乙女花音
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 475
  • (252)

レビュアーが選んだジャンル :

本人はチュパ音苦手らしいですが、結構良い感じだと思いました。

実演やクチュ音や実演後のトークなど盛りだくさんでボリュームたっぷりになっています。
演技パートもあるので、いろいろと楽しめると思います。

実演+演技のパートもトラックを重ねるというよりは実演しながら演技と言った印象でした。

早乙女花音さんの声も自然なかわいらしさでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっえ?そこまでやる?

2015年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ネット声優さんのオナニー事情 『声優さんがコスプレ生着替えを実況!妄想オナニーで絶頂二回を生録音!?』 早乙女花音嬢
@sel_ple
972円 / 90pt (10%還元)
コスプレ趣味のある声優さんが生着替えを実況!コスプレトークでは秘密エピソードがぽろりと初公開!? 声優、早乙女花音嬢のラブラブコスプレとくちゅくちゅオナニー満載です!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月25日
  • DL : 333
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

トークと生着替えと実演みたいな構成です。
生着替えは着替えてる音って言うよりは、コスプレ雑談みたいな感じですね。

実演はクチュ音も入っている部分もあり、そこまでやる化って感じでした。
真偽は分かりませんが、ガチっぽい感じで自然だったので、嘘っぽくて使えないみたいな事は無いと思います。

早乙女花音さんの声は作りすぎず、ナチュラルな感じのかわいさなので、気に入りました。お気に入りの声優さんが増えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!じ、実演!?

2015年09月03日  

このレビューは参考になった x 1人

【オナニー実演】声優さんと一緒にシコシコオナニーして気持ちよくなれる音声 -早乙女花音編-
二次元見聞録
864円 / 80pt (10%還元)
オナニー実演+オナサポ!!声優さんにオナニーを収録して頂いて、それを聞きながらちゅぱ音&シコシコ連呼をアドリブで演じていただきました。 ■収録時間:1時間13分(重複有り) ■出演:早乙女花音
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月22日
  • DL : 316
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

早乙女花音さんの声は割とかわいらしい感じで気になっていました。
作ったような耳障りなかわいらしさではなく割とナチュラルっぽい声かなと思います。

実演とかまたまたーと思っていましたが、ガチっぽい?です。
いろいろなバージョン等もありボリューム感も結構有ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!疑似ソープ体験

2015年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ソープランドでミラクル☆ボイス
うんどうぐつスタジオ
540円 / 50pt (10%還元)
ソープランドで二輪車(女の子二人)三輪車(女の子三人)を体験で着ちゃうボイス作品です☆立体音響で同時に女の子二人に責められたり、ソープ講習に混じっての三人同時エッチをお楽しみください!CV誠樹ふぁん・椎那天・伊東もえ(敬称略)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月30日
  • DL : 949
  • (533)

レビュアーが選んだジャンル :

即尺からはじまり生中だしまでソープ体験出来ちゃいます。

講習を頼まれてもっともっと気持ちよく…
基本的なお相手はみゆ(誠樹ふぁん)さんです


また、音声もいろいろなバージョンに別れていて好みのバージョンを選ぶことが出来ます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オナニーさせられて…

2015年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

夜魔の里のお姫様
紫餡堂
756円 / 70pt (10%還元)
「わらわの身体も、お主のものじゃからな…♪」 夜魔の姫さま(ちいさめ)に、精を吸われたり注いであげたり。 収録時間約62分。 CV:大山チロル様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月02日
  • DL : 555
  • (341)

オナニーさせられて搾精ペットにされてるのかと思いきや、
フェラ、本番、中だしと進展していきます。

最終的にはラブラブ?になっていきます。

大山チロルさんの声もいいし、演技も上手いのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CG集も結構良い

2015年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

セットでIN! Run! 梨々乃さん
エロガッパ!
1,512円 / 140pt (10%還元)
淫乱むっちりお姉さん、梨々乃さんのドスケベなCG集(RJ096273)と、音声集(RJ086997)のお得なセット!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 296
  • (169)

セットが安くなってたので買ってみました。

CGもむっちりした女の子とのシーンが沢山描かれており、音声もかなり沢山で充実したボリュームになっています。

大山チロルさんの演技が上手くてすごく興奮してしまいます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日