IKKUNさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 88
88件中 21~30件目

オススメ!とにかく個性的

2014年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ダブルシチュエーションシリーズ03 べろべろ編~超ハイテンションガールとお義姉さんの舐めフェラレッスン
MEKAYA
324円 / 30pt (10%還元)
声優・口谷亜夜×卯月杏奈で贈る、舌技オンリーフェラシナリオ第3弾!  今作はかなりの変化球で、楽しく愉快なシナリオをご用意。 MEKAYAでしか味わえない超展開で、淫語ドラマを体験!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月24日
  • DL : 223
  • (134)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆるフェラ音ではなく、このサークルさん特有のかなりオリジナルなフェラ音で楽しませてくれます。
最初は若干の違和感を覚えますが、不思議と聞いているうちに耳に馴染んでくるんですね(笑)
金髪留学生とお義姉さんという設定も対照的で面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乙女ママ

2014年12月13日  

このレビューは参考になった x 1人

母さんと恋人生活2
あるばいん
756円 / 70pt (10%還元)
息子×母の近親相姦。ススム(息子)が友達を自宅に呼んだが、そのうちの一人が女の子…!!母さんは心穏やかじゃなく…
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年02月13日
  • DL : 382
  • (164)

前作で一線を越えてしまっている母子のある日常の一コマを描いています。
息子の友人女子にヤキモチを焼いてしまうところや気持ちを確かめる為にその場でおねだりしてしまうところはまさに恋人そのものでカワイイです。
カワイイけど肉体は紛れもなく熟母というギャップもエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新シリーズの幕開け!

2014年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

7人の姉と僕 1
あるばいん
1,296円 / 120pt (10%還元)
【オリジナル近親相姦】 社会人弟(30)×既婚姉(45)(43) 30歳主人公とその姉、葉月・有華メインの3話収録。/フェラ /アナル(アナルから精液)/ストーリー多目。 ★冒頭30Pをためし読みできます★
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月09日
  • DL : 307
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

近親系に定評のあるサークルさんの新作は姉づくしのシリーズ物です。
家庭や仕事を持つ、もう充分大人の姉弟というリアルな設定とタイトルにあるように7人の姉というハーレム設定のコントラストが面白いです。
人物・心情描写をじっくり描いているので加速度的なエロを期待される方に向いている作品だと思います。
随所に今後の展開のヒントが散りばめられているので、そのあたりも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定のムッチリ感

2014年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ぜんぶボクのもの! (出産交尾編)
P-flame
864円 / 80pt (10%還元)
ムスコの赤ちゃん、産んじゃいます! 豊満系デカ尻巨乳ママと巨根ムスコの近親交尾、出産編。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2008年01月09日
  • DL : 502
  • (222)

サークルさんのオリジナリティが遺憾なく発揮されていている今作。
「でぶママちゃん」の続編にあたりますが単品でも問題なく楽しめます。
母子相姦における妊娠・出産は終着点なのか、はたまた新たな出発点なのか…。
そんな事も考えさせてくれる結末は何とも言えない良い読後感がありましたね、おススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!裏とはいかに?!

2014年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

母親喰党 裏 情母桐子
モクゾウザブトン
648円 / 60pt (10%還元)
食堂の母が、男に脅され犯されるアブノーマル調教編…!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年02月02日
  • DL : 2043
  •    
  • (923)

レビュアーが選んだジャンル :

前作とは視点が変わった今作も相変わらずの超濃厚なコッテリ仕様となっていてサークルさんの魅力が全開です。
堕ちる肉感的な熟母にピンとくるあなたにうってつけの作品です。
前作を前編と捉えずとも今作から見ても大きな問題はありませんので是非前作と合わせて見る事をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女の肉感が◎

2014年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼畜凌辱 母親喰党
モクゾウザブトン
756円 / 70pt (10%還元)
食堂の母がいかがわしい男に脅され、堕とされる…。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年12月09日
  • DL : 2585
  •   
  • (1138)

レビュアーが選んだジャンル :

その筋の男に凌辱の限りを尽くされ堕ちてゆく母とその家族の物語です。
身体に彫り物までされた上に家族を巻き込んでの調教はタイトル通りまさに鬼畜の所業ですね。
かなり重たい内容に負けず劣らずのかなり濃い絵柄は個性的でエロいです。
今作は息子視点で描かれますが母親視点の“裏”版もあるので合わせて見るとより楽しめるでしょうね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母親らしい体型が◎

2014年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

でぶママちゃん
P-flame
756円 / 70pt (10%還元)
ぽってりデカ乳ママと筋肉巨根息子の肉弾汗だく近親交尾 !
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年09月21日
  • DL : 451
  • (189)

レビュアーが選んだジャンル :

ママンボディのあるべき姿を体現している母親が魅力的に描かれていますね。
引き締まったカラダの息子との対比も意図したものなのか、母親の肉体をより卑猥にしています。
息子の求愛をいなしつつも、徐々に心と体を許してゆく母が堪らなく愛おしく感じる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブママに嘘偽りなし

2014年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブママ☆日記
P-flame
864円 / 80pt (10%還元)
初めてのわが子と、そして母親との近親相姦に二人はもう夢中です。 それでも物足りない二人は…… 受精をめざし親子でナマ交尾をくりひろげ、子づくりの開始です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2009年09月25日
  • DL : 402
  • (168)

レビュアーが選んだジャンル :

トンデモな母子を描かせたら右に出る者はいない独特な世界観が魅力のサークルさんの一作です。
絵柄は見ての通りかなり個性的ですが、それがまたエロいんです。
ボリュームがある分じっくりと母子の営みを順を追って見る事ができ、感情移入もしやすいです。
もし食わず嫌いしているのなら勿体無いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オールニュー

2014年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

新ママを寝取るゼ!
フリーハンド魂
864円 / 80pt (10%還元)
ヲタ浪人生の茂男(20)が、愛する母・理恵(42)の昼寝中に劣情を爆発させ、気づけば親子はリビングで肉欲に塗れた関係に・・・といった内容のマンガです。
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2010年12月29日
  • DL : 4354
  •   
  • (1517)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルさんの記念すべき処女作のフルリメイク版です。
内容は旧作に概ね準じていますが絵の刷新とカラー化により印象は全く違います。
旧作の荒削りな絵も熱の様なものを見て取れ好きでしたが、さすがに新作の絵は進化を感じます。
茂男シリーズの原点を素通りはできませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!家族の営み

2014年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

卵と子
GN
648円 / 60pt (10%還元)
臨月中の母親といたいけな娘とまぐわう父親。1ページ目から最後まで家族とのHシーンを描いています。終始にわたり貧乳とすじ、熟れた局部と孕んだお腹が楽しめます。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年05月02日
  • DL : 456
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の見どころはズバリ母と娘の対比ではないでしょうか。
熟女とロリを一度で二度美味しくいただけます。
しかも家族姦という、これまたエグい題材で実現してしまうサークルさんの構成力は見事です。
比較的しっかりした線で描かれる絵柄も作品の世界観に合っていて良かったです。
人を選ぶ作品かもしれませんが、受け止め方次第で意外と多くの嗜好に対応できる作品とも言えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日