sayさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 68
総レビュー数 : 23
23件中 21~23件目

軍隊ものというより軍記もの?

2013年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

えろぐん
あきやまけんた / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
総司令官の更科直人は、許嫁で副官、御子神綾羽の目を盗んで、敵国ヴェルディアの姫レーナを、相手の体を必要以上に敏感にする特殊能力を用いて手籠めにするが
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月18日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル・表紙の通り、軍隊ものの軍服っ娘、多数の作品で基本的に単一ストーリーです。
ですが、かなり設定作り込んでいて、架空の国・歴史等の設定とともに、戦略的な話もあって、軍記もの?って感じです。Hシーンは、表紙の爆乳以外にもスレンダー・ロリと一通りいます。でも、なぜか、表紙の娘はメインヒロインではないような?
あとは、主役の個性的な髪形は笑えます。あまり、主役でこの髪形を採用している作品は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめですよ

2013年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

それは歴史にカかないでっ!
高津 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
ナイルの至宝を召し上がれ★現代に蘇ったロリっ娘トトと妖艶な母親のセルケトさん。褐色の肌が白く染まるほどの孝一との性愛の日々を赤裸々に綴った一大歴史書、遂に編纂完了!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年06月25日
  •     

この作者おとくいのロリっ娘と巨乳ぷにぷに熟女がくんずほぐれつで、超エロエロです。
基本的にラブラブあまあま路線ですが、主役のロリっ娘はツンデレ属性までありますから、軽くいじめられるようなシチュエーションもありますし、単一作品ものなので、色々な話があって良いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちもロリも

2013年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

優等生を堕落そう☆
二宮亮三 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
優等生の仮面の下からエッチな素顔が見え隠れ☆優等生の墜落ていく姿に興奮が止まらない!二宮亮三、珠玉の傑作選!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月24日

むちむち、ロリ、ツンデレ、メガネ、巨乳、貧乳、年上(先輩)、年下、同級生、幼馴染、と色々な特性のキャラ有りで、どれも良い感じです。
どれか一つの属性でないとっていう人は、どうかと思うけど、逆に言えば、どれかはお気に入りのキャラ・作品がある可能性が高いと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日