みけさんのレビュー一覧

31件中 21~30件目

オススメ!時計の音が襲ってくる

2013年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノタイマー
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
機械仕掛けのこの時計は、止まろうと願おうが祈ろうがあなたの意思とは関係無く動き続け、犯し続ける……
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月17日
  • DL : 4205
  •    
  • (1572)

レビュアーが選んだジャンル :

これほどまでに睡眠作品と時計の音がマッチするのは感動しました。

睡眠作品ではよくカウントダウンで深い睡眠におちる効果がよく使われますが
時計の音もそれに匹敵するゾクゾク感が味わえました。

特にいろんな時計の音が重なり合いむちゃくちゃに責めて来る様子は新しい快感が得られました。

これを聞いた翌日の目覚まし時計は楽しみかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾクゾクする

2013年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

マゾ犬ペット化催眠2
国屋敷
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたは、私の変態マゾ犬。 女の子にエッチな命令をされて、従ってしまう。何度もイカされて、射精させられてしまう。 気持ちいいから、仕方ないよね。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月03日
  • DL : 3145
  •    
  • (1106)

レビュアーが選んだジャンル :

ご主人様を信頼して心を預けていると想像しながら聞くとかなりいい感じにトリップできます。
次に何を命令してもらえるんだろうと考えるとゾクゾクする感じです。

ただ、個人的には前作の方がよりハまりました。
とはいえ、ご主人様からもっと命令されたいって考えると
前作と今作両方を聞くといい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あへ顔いっぱい

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 1人

性欲あやつり師2~淫乱メス犬二十人斬り~
エロ式姦嬢戦闘機
756円 / 70pt (10%還元)
待望の性欲あやつり師第二弾! 前作を上回るヒロインたちが発情して淫乱に! ヒロイン総勢なんと20人! 基本絵10枚! 差分込み184枚!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年09月22日
  • DL : 658
  •    
  • (355)

レビュアーが選んだジャンル :

前作もそうでしたが、こちらも満足できるボリュームでした
イラストは前作同様、やりまくりのあへ顔しまくりで
職業も豊富なので、いろいろなパターンで楽しめました。

個人的に陸上部員と婦警さんが最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あへ顔いっぱい

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

性欲あやつり師~犯りたい放題~
エロ式姦嬢戦闘機
756円 / 70pt (10%還元)
その男が授かったのは「他人の性欲をあやつる能力」。JK、ナース、外国人と、中出しセックスし放題。ヒロイン総勢18人!「牝どものマ○コをさびしがらせたまえ!!」
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年04月21日
  • DL : 878
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

この料金でこれだけネタが集まって個人的にうれしいです
むりやりやられてあへ顔になっているイラストがいっぱいなので
そういうシチュエーションが好きな人にお勧めです。

イラストの好みは人それぞれと思いますが、このサンプルイラストが好みと思われる方でしたら、十分満足できる量だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい感じの絶望感を味わえます

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 1人

心無き機械人形から逃げられない
B-bishop
972円 / 90pt (10%還元)
機械人形姉妹に拘束され、被検体になるお話です。貴方も無慈悲で徹底した責めを体験してみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月09日
  • DL : 1055
  • (496)

レビュアーが選んだジャンル :

ただ機械に快楽攻めを続けられるというだけではなく、
それは次第に限界を超え絶望に変わっていくというMにはたまらない楽しさが味わえます。

ただ、イく数が多すぎるので、シンクロして自分も一緒に味わうというのは私には無理です。

後半のストーリーはねちねちとした責め苦ではなく、ストレートに責めてくるので、イメージがしやすく体が音とともに反応しまくりました。

ルートは2つあり、作品の説明文で、リコリスルートは「過激な表現があります」と記載がありますが、デイジールートも十分過激です。本当にありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドットだからいい!

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 1人

エロドット #003 オーク連続集団レイプ事件録
暗黒郷物語
864円 / 80pt (10%還元)
民家の家族や協会のシスターと少女がオークによる連続集団レイプされた‥ オーク達が欲望のままに普通に暮らす女達が犯される
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年11月22日
  • DL : 8209
  •   
  • (3855)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ作品もどんどん進化して3Dもがんがんでている今、
あえてドットのよさを実感しました。

もちろん3Dエロも、大きなイラストのエロも、ボイスのエロもみんな好きですが
エロを楽しむ一番大事なことは想像力じゃないかと思います。

ドット絵の女の子が犯され、喘ぎ、絶望に打ちひしがれていく様子が3Dとは違った想像力が働いて3Dにない興奮を覚えました。

たとえるなら、和食とか洋食とか中華とかいろんな楽しみ方がある中で、たまには違った食事をすることで新しい喜びに出会える感じです。

・・・自分でもここまで書いてると流石にいいすぎなのではないかと思えますが、
あくまでメインで楽しむよりも、たまにこういったイメージで楽しむのもありかなと思える作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カウントが好きな方に

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 2人

カンスト
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
この作品は「数字、カウント」を題材にした催眠音声作品です。数字の海に飲み込まれてはみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月21日
  • DL : 3902
  •    
  • (1569)

レビュアーが選んだジャンル :

睡眠音声をいくつかやっていて、
最近ではカウントされるだけで反応してしまいそうな・・・
そんな方には最高だと思います。

自分も何度も聴いていますが、
この作品は、個人的な感想ですが
睡眠音声をはじめて聞くという方よりも、
他の睡眠音声をいくつか聞き、カウントダウンの気持ちよさを知ってから聞いたほうがよりいっそう楽しめるかと思います。

ネタばれになりますので、いくつまでカウントするかは書きませんが
個人的にはもっと大きい数字までカウントし続ければ
よりいっそうトリップできたかと思いました。

とはいえ、カンストを超えるタイミングがとても心に刺さるような、恐ろしいような、気持ちいような、最高の気分を味わえました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分の性癖に完全一致

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 3人

自虐オナニー大好き少女~機械に壊される私~
B-bishop
972円 / 90pt (10%還元)
機械姦自虐オナニーで壊れる少女のお話です。 懇願しようが謝罪しようが、機械は責めをやめない・・・。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月26日
  • DL : 2394
  • (999)

レビュアーが選んだジャンル :

自分から望んだことなのに、
予想を超える展開に後悔し絶望する女の子最高です。
しかも、相手は心を持たない機械で、感情は無く決められたことをただたんたんと繰り返すだけ。
その機械に犯され、心が通じないはずなのに責め苦に耐えられず必死に懇願する絶望感がたまりません。

自業自得、絶望、後悔、そして壊れていく
このキーワードで反応する人にはお勧めだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!だまされてゾクゾクしました

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
サークルみじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。 右から…左から話しかけられ… 幸福感に浸ってみませんか…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 31392
  •    
  • (8809)

レビュアーが選んだジャンル :

睡眠音声をかなり聞いていますが、自分の中で一番好きな音声です。

リラックス誘導で気持ちのよいふわふわした状態になっていき、
心を声に任せて安心しているといきなり声に裏切られ
体中がゾクゾクし一気にトリップしました。

あとはもうタイトルのとおり双子の言いなりです。
この音声で睡眠音声にはまりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!睡眠にかかりやすくなるために

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠ゲーム ~術師の挑戦~
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
さぁ皆さん。私とゲームをしましょう。ルールは簡単。催眠にかからないように少し注意するだけ。 簡単でしょ??
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月11日
  • DL : 9017
  •    
  • (3606)

レビュアーが選んだジャンル :

いろいろネットの意見を見ると、睡眠音声はやればやるほど睡眠にかかりやすくなると聞きますが
どうも私は逆で、繰り返してると慣れてしまって気分が乗らなくなる気がします。
そんなときにこの音声をたまに聞きなおすと結構リセットされて
また睡眠にかかりやすくなるようでとても気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日