クィートさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 18
18件中 11~18件目

オススメ!異種姦ものです

2013年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

妖蟲輪廻 ~異種姦孕みレイプされ、産んだ蟲に再び受精させられる○学生(達)~
あん♪あん♪食堂
648円 / 60pt (10%還元)
ある日廃屋に住まう巨大な妖性生物にレイプされ受精させられた○学生。止まらない発情、大きくなるお腹。やがて出産を迎えたが・・・
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月18日
  • DL : 3235
  •    
  • (1771)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はいわゆる異種姦物ですが、ストーリー自体はそこまで重いものではありません。タイトルどおりのことは確かにあるのですが、異種姦物に入るのには最初の作品としては悪くないかと思います。ストーリーも出来がいいかと思うので異種姦好きの人も買ってみてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リョナゲー

2013年10月14日  

このレビューは参考になった x 1人

虜囚淫虐レイラ
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
囚われの身となったレイラを待ち受ける超鬼畜調教・・・リアルタイム調教ゲーム「虜囚淫虐レイラ」
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月15日
  • DL : 4900
  •   
  • (2296)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークル様での定番であるリョナ系ゲームでその中のシュミレーション系ですが、その中でもこの作品はプレイの内容が多く女性を痛めつける(暴力的な意味で)のが大好きという方やボロボロの女性が痛めつけられるのが好きという方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リョナCG集

2013年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

幼獄の扉
Faker
756円 / 70pt (10%還元)
少女達を襲う惨劇の数々。その扉を開けてしまったら、もう後戻りは出来ない。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年12月30日
  • DL : 863
  • (486)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は小さな女の子の主に下半身が大変なことになってしまうCG集です。ですのでロリはむりだという方やロリは好きでもひどい目にあうのは無理という方にはお勧めできません。このサークル様の特徴でもあるのですが小さな女の子の性器やお尻ががもう使い物にならないようにされてしまいます。普通にみて楽しむのもいいですが、その後その女の子たちがどうなったかを妄想するとよりいっそう楽しめます。
小さい子が好きかつリョナ系というか性器破壊系が好きな人にはお勧めしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肉便器RPG

2013年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
奴隷肉便器リコ
たゆんたゆん堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
異種姦妊娠出産RPG。人間、モンスター、獣、蟲、何でも孕んで産みまくれ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2013年05月14日
  • DL : 1007
  •    
  • (593)

レビュアーが選んだジャンル :

たゆんたゆん堂さんの2作目のRPGです。
前回の作品もプレイしたのですが、RPGとしても面白く、内容が受け入れられるならプレイしてみてください。
描写もよくできているとおもうので、抜けるとは思います。
もし、買うか悩んでいるならば買ってみてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シスターがHになるRPG

2013年05月04日  

このレビューは参考になった x 2人

売春BFRPG2
ぼふぼふマット
972円 / 90pt (10%還元)
なんやかんやで男むさい町に閉じ込められ売春せざるを得ない状況に追い込まれる女の子の話です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 716
  • (444)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームはなかなか面白かったです。
作品紹介や作品名にも書いてある通りこのゲームはいわゆるBFRPGです。
金髪のシスターが仕方なく売春をしてそのうちHになっていきます。
過去作にもBFRPGはありましたが、今回は前回にはなかったのですが主人公が妊娠してしまいます。ただ、たまにあるような何人も子供を産むようなものではなく産まれるのは一人だけです。
とはいえ妊娠出産描写があるので苦手な方はやめておくか妊娠させないようにがんばってください、ただ妊娠させないと完全クリアできないので注意してください。
ただそれを除いてもBFRPGとしては面白かったです。
ただ、少し主人公の性格がつかみにくかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巫女さんが異種姦されちゃうゲーム

2013年04月15日  

このレビューは参考になった x 3人

小春ちゃんの巫女さん奮闘記
はっぴーすとろべりー
1,296円 / 120pt (10%還元)
モンスターに負けると即Hのクエスト探索型RPG!犯されちゃう時もあるけれど、立派な巫女を目指して頑張ります!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 5170
  •   
  • (2969)

レビュアーが選んだジャンル :

ハッピーストロベリーさんの定番ともいえる異種姦メインのゲームです。
舞台は平安あたりの日本のイメージだと思います。
毎度のことながらかわいい絵、かわいい声なのにHシーンは少しきつめの異種姦というギャップがあります。
絵だけで選んでいる人は少し注意が必要ですね。
異種姦メインというか異種姦しかないのでそっちが好きな人にはお勧めです。ちなみに、異種間の相手は基本的に妖怪が相手です。
ただ、産卵や胎内に卵が産み付けられる描写がっあったのですが、おなかが膨れないのが少しだめだという人がいるかもしれません。
しかし、RPGとしても悪くなく普通に楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!月の水企画さんの新作

2013年03月08日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔領リリム・ユニオン
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな誘惑だらけの淫魔の国を新米冒険者が体を張って冒険する、あっさり風味の短編18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月01日
  • DL : 12067
  •   
  • (7042)

月の水企画さんの新作です。
これまで出された作品は一通りプレイしているのですが、今回も例に漏れず百合と異種姦がメインとなっております。
作品の説明に短編と書いていますHシーンは少ないわけではなく短編というには多いほうだと思います。
着せ替え要素や戦闘においての服の破れなどもありそういった方面でも楽しめます。
ただ、三分の一は異種姦や産卵、触手出産などなので苦手な人は避けておいたほうがいいと思います。
まあ、そんなことを言ったら月の水企画さんの作品はどれもプレイできないんですけどね(笑)
今回も十分に楽しめたので月の水企画さんにはまだまだ期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白かったです

2013年02月11日  

このレビューは参考になった x 3人

打倒!大魔王様
JSK工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
永き戦いの歴史に終止符を打つため、大魔王を倒せ!戦いを重ねスキルポイントを獲得することで、キャラを強化したり、体位を増やすことが可能! 中出し特化型のバトル&エロFLASHです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年02月09日
  • DL : 6387
  •   
  • (3251)

JSK工房さんの作品をいろいろやってきたのですが
この作品はJSK工房さんの作品の中でも特に面白いほうだと思います。自分も買って数時間で一通りクリアしてしまいました。
ちなみに今回は大魔王様(女)がお相手です、以前の作品でも魔王様は相手にいましたが、今回はまた別の魔王様です。
あと、これまでと違う点として今回は妊娠要素が少しあります、JSK工房さんの作品をやってきた方にはわかると思いますが少し珍しいですね。まあ、妊娠してるだけで出産はしないので出産描写が苦手な人でも大丈夫だと思います。
次回作もあるならば期待したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日