エルリオルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 565
565件中 451~460件目

オススメ!イイ!!

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 1人

すべてはずさないLV11
鮭とば飯
756円 / 70pt (10%還元)
テイ○ズキャラのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年02月23日
  • DL : 718
  •     
  • (423)

レビュアーが選んだジャンル :

テイ○ズオブシリーズは登場するヒロインや女性キャラが非常に多いのでその内サブキャラなども見てみたいと思いました。
肝心の内容はキャラ一人一人の枚数は少ないですが、その分キャラと差分が多いです。
絵は非常に上手いし、キレイなのでテイ○ズオブシリーズファンにはオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

本当はエロかった童話~赤ずきんちゃん~
うぉーびろんぐ
1,296円 / 120pt (10%還元)
敵に捕まるとどんどん服が破れていく!全裸で捕まると犯されちゃう! 衣服の状態でNPCの会話が変化したり、売春したりできる鬼ごっこアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月19日
  • DL : 2418
  •    
  • (1089)

レビュアーが選んだジャンル :

アクションゲームというか避けゲー、難易度はそれほど高くなくクリア自体は簡単。
敵シンボルに触れると服が破けていくがその立ち絵がエロくてイイ!
服が破けた状態でNPCに話しかけると服の破け具合毎にセリフが変わりNPCの反応を見てまわるのも楽しかった。
絵も上手いしエロシーンも楽しめました。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドMホイホイ

2013年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

15cmの女王様
生棄工房
648円 / 60pt (10%還元)
ウラの顔はドS女王様の神姫・ア○がM男を徹底的に調教プレイ?!武○神姫ア○ンヴ○ル漫画です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年02月11日
  • DL : 152
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

武○神姫という作品が元ネタらしいですが自分は原作を知りません、しかし内容はドM向けでとても満足のいく出来でした。

手のひらサイズの女の子に言葉責めされながら調教されていきます、本来なら立場は上のはずなのに自分からおねだりさせられたりと、とても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声がイイ!

2013年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

マラビアンナイト ~ターニャのヌキヌキおかずBOX~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
可愛くエッチな魔女の女の子ターニャでヌキヌキしてみませんか? オナニーのオカズ専用に特化した淫語ボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月04日
  • DL : 399
  • (205)

レビュアーが選んだジャンル :

良質なM男向けボイス作品、GREENWAYさんの作品ということで心配はしていませんでした。
作品タイトルからだと内容がよく分からないと思いますがしっかりとヌける作品に仕上がっています。
シチュ毎にトラックが分かれておりボリュームもたっぷり、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ナントカ地霊殿
リーフジオメトリ
756円 / 70pt (10%還元)
東方のキャラクターたちの成人向けCG集です。 少女たちに執拗に責められる内容になっています。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年01月24日
  • DL : 455
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

東○好きでMな方に手放しでオススメしたい作品です。
東○地霊殿に登場する女の子たちから様々な責めを受けます。

シチュは足コキやオナホ責めなどM寄りなものが多いです。
フェラやセッ○スも言葉責めされながらと嬉しい仕様、原作を知らなくてもかわいい女の子たちに責められたい方におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリビッチ

2013年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

精液搾取☆ロリビッチ
かぐら堂
756円 / 70pt (10%還元)
褐色ロリビッチに弄ばれて精液搾取されるM向けショートデジタルノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年02月06日
  • DL : 1548
  • (905)

レビュアーが選んだジャンル :

褐色の女の子は特に好きというわけではないのですがタイトルに惹かれて購入しました。
シチュは逆転なしの完全な女性上位でオ○ホ責めやア○ル責めもあり満足しました。
それほどハードなシチュはないのでソフトMな方にオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぬちょぬちょ

2013年02月08日  

このレビューは参考になった x 1人

スライムバスター・リミテッド
欲望の塔
756円 / 70pt (10%還元)
スライムの技を使う美少女に、ねっとりと優しく徹底的に搾りとられちゃうセリフ付きCG集&フルボイスAVGです。原画担当には久遠樹、さんを起用しました。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月06日
  • DL : 2222
  •    
  • (1181)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタはサイトのほうにある小説のようなのでそちらも読んでおくとより楽しめるかもしれません。
自分は読まずにプレイしましたが問題なく楽しめました。
この世界のスライムは、サキュバスと融合しているため体も透けてないし完全な人型です。
シチュも足コキひとつとってもサキュバスのテク+スライムの粘液責めだったり融合しているからこそできる責めもあったりと、とても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お得

2013年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ひみつまーけっと
Pハーブ
324円 / 30pt (10%還元)
いま話題の某店で人気の看板娘とおじさんのらぶらぶえっち アヘ顔、中出し断面図、孕ませあり 妊娠後、幼馴染みの男子に結婚報告を送ろう
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年02月02日
  • DL : 457
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :

た○こまーけっとのた○こちゃんメインの寝取られCG集。
絵のほうはア○メに似せてあっていいかんじでした。
た○こちゃんとおじさんはすでに始めから関係を持っているので完全におじさんのものになるまで早いです。
個人的には値段が倍でもいいので他の女性キャラも寝取ってハーレム状態というのも見てみたかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CFNMモノ

2013年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

女子マネージャー達は僕らのおち◎ちんを見て笑うんだ
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
女子マネージャーによる、男子部員の性的いじめが始まった。 僕らは女子マネージャーに「おち◎ちん」を見られ、笑われ、辱められた。 M男向けセリフ付きCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年02月02日
  • DL : 248
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんおなじみのCFNMメインのCG集です。
今回はオリジナルものですがいつもどおりの女性上位な作品です。
バスケ部女子マネージャーによる、男子部員の性的いじめがメインでCFNMものなので女性は脱ぎません。
言葉責めでチ○コのサイズをバカにされたり罵られるのが好きのMな方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームたっぷり

2013年02月04日  

このレビューは参考になった x 4人

エンジェルクラブ 寝取られ編
アマゾネス
648円 / 60pt (10%還元)
部活少女の健康的な肉体に体育教師のエッチな中出し指導!登場人物全員寝取られ!基本41枚(文字なし差分含まず)の大ボリューム寝取られCG集!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年02月02日
  • DL : 17686
  • (8287)

レビュアーが選んだジャンル :

まず思ったのがボリュームがハンパないということ、2種類の画像サイズに文字無し差分もありCGの基本枚数も多い、絵のほうも非常にキレイで上手いこのクオリティでこの値段は非常にお得。
内容は寝取られモノですが寝取り側としてみても楽しめ一粒で2度おいしい作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日