エルリオルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 565
565件中 381~390件目

オススメ!オススメ

2013年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

サモンないい娘2
蜂様
756円 / 70pt (10%還元)
サモン○イトシリーズの成人向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年08月11日
  • DL : 826
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

自分は原作の初代からプレイしているファンなので、新作でヒャッホーしました。
そしてこのサークルさんならきっとサモン○イト5で出してくれると思いました。

今作は5のキャラオンリーです。
マニア向けの差分もいつものように完備、フォルダ別になっているので安心です。
アヘ顔、スカトロに加え、今回はなんと子宮脱差分まであります。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームたっぷり

2013年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

悪堕ちサドキュア
サディスティックアリス
864円 / 80pt (10%還元)
スマイルプ●キュアのボイスドラマ・テキスト付きM男向けCG集!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月11日
  • DL : 1467
  • (710)

レビュアーが選んだジャンル :

ボイスドラマ付きCG集ということですが、そのボリュームに驚きました。
CG集とボイスドラマの別売りでも違和感がないくらいのクオリティです。

ボイスドラマを裏で流しながらCG閲覧で興奮度も倍です。
安定したM男向け作品を出してくれるサークルさんなので、これからの作品も期待しちゃいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

フェラチオいじめっ娘!
human chair
432円 / 40pt (10%還元)
フェラチオと言葉責めで99人の変態M男の性欲を 管理するイマドキのハタチの小娘。 貴方も管理下に入ればちょうど100人目・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月06日
  • DL : 269
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

言葉責めとフェラチオで、マゾ奴隷として精液とお金を搾り取られちゃう作品。

見た目ロリ巨乳な女の子にマゾペットとして管理してもらいましょう。

再生時間はそこまで長くないですが、しっかりとヌきどころをおさえているのでお手軽にヌくことができます。

声優さんのアドリブ責めボイスを聴きながらいろいろ搾られちゃいましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリレイプ

2013年08月08日  

このレビューは参考になった x 2人

はらませローりんぐ!
文月会
648円 / 60pt (10%還元)
あのヒロイン達が強制種付けの餌食に!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年07月30日
  • DL : 1135
  • (634)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの絵は、新しい作品が出るごとにCGのクオリティが上がっていくのがよく分かります。

智○、真○、ひ○た、ミ○の4名がレイプされ孕んじゃいます。
ボテ腹でのプレイも有り、絵の綺麗さもあり非常にエロい、ただチームメイトのあと2名も居ればなお良かったと思います。

○学生って最高ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆レイプ

2013年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔学園 ~淫魔の教材にされた僕~
秋夜
756円 / 70pt (10%還元)
淫魔界へと召喚されてしまった主人公。 選択を誤り淫魔に捕まれば逆レイプに突入! ストーリーつきCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 670
  • (367)

レビュアーが選んだジャンル :

逆レイプ、淫魔この2つが合わさってエロくない訳が無い。
選択によって展開が変わりADVみたいに楽しめますが、逆レイプ率100%というだけあって結果的に搾られます。

個人的にアナル責めが多く良かったです。
あと淫魔の女の子達の肌の色も人間のような肌色は一人もおらず、その辺りもこだわりが有っていいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年08月04日  

このレビューは参考になった x 1人

[おねショタACT] 狩人の夢守る旅
excess m
1,080円 / 100pt (10%還元)
おねショタのアクションゲーム!お姉さんのエッチな魔の手を退けろ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月03日
  • DL : 7603
  •   
  • (3427)

レビュアーが選んだジャンル :

前作ではプレイヤーキャラが弱く、アクション部分が結構難しかったのですが、今作はボールアクションや攻撃方法に強力なものが増えたため、楽しんでステージを進めることができました。

敵キャラクターのトータルでは前作より少ないですが、1キャラあたりの攻撃方法やカットイン(エロイラスト)は増えています。

システム面がかなり改善されているのでプレイしやすく、エロシーンも言うことなしなので、アクションが苦手な人にもオススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

穴出しオチ◎チン!婚活M男~25歳までに結婚しないといけない世界
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
25歳までに結婚しなければならないルールがある。 女性社員からは『オタク』とあだ名され気持悪がられている僕も、 今日から婚活部屋を利用することにした。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月01日
  • DL : 318
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の世界では、女性はチ○コで選び男性は容姿で選ぶというなんとも羨ましい世界です。
と、いってもこのサークルさんの責められ側(主人公?)は、みんな短小包茎なので当然女性達からの扱いはアレです。

お見合い相手に短小希望の女の子も現れますが、その子にすら愛想つかされ罵られます。

いつもどおりの作風で安心して購入できます。
ドMな方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!洗脳

2013年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

割と前向きな改造洗脳 ルン編
mega w
1,080円 / 100pt (10%還元)
ToLove○のルンが洗脳・S化されてしまうCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年07月30日
  • DL : 406
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

ToLo○るのヒロインの一人であるルンちゃんオンリーCG集です。
原作では影の薄い彼女ですが、洗脳でドS化し男を責めまくります。

ビッチ化差分も有り、原作とのギャップからエロエロです。
洗脳されて牝奴隷というのはよく有りますが、ドS化か珍しいと思うのでこういった作品はもっと増えて欲しいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾクゾク

2013年07月30日  

このレビューは参考になった x 4人

いやらし怪談娘3 ~子種を貪る女たちの子守唄~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風ホラーとエロスを融合した子供が聞いてはいけない淫らな裏怪談。第三弾。 冥土のみやげに貴方の子種いただきます・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月28日
  • DL : 679
  • (362)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を聴くと背すじは寒く、股間は熱くなれます。
人外のモノに性的に襲われ子種を搾り取ろうとしてきます。

射精してしまえば、命までも失うと分かっているのに快楽に抗えず精液を吐き出してしまう・・イったらいけない状況で責められ出してしまうのは、とてもエロいです。

普通にストーリーモ楽しめるので暑い夏に聴くといいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリビッチ

2013年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆
みこにそみ
1,404円 / 130pt (10%還元)
国民的美少女ロリアイドルがドSロリビッチアイドルだった!?
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年07月26日
  • DL : 2354
  •    
  • (1180)

レビュアーが選んだジャンル :

自分は普段あまり3D作品は買わないのですが、ドS・ロリビッチの言葉に惹かれて購入しました。

3Dアニメーションでヌルヌル動きます。
カメラアングルの切り替えや、ヒロインの女の子の心の声まで聴くことができる機能まであってとても力が入っている作品だと思いました。

声優さんの演技も素晴らしくエロエロです。
値段も高くないのでぜひプレイしていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日