羅楽さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 71
71件中 31~40件目

クリック脱出ゲー

2015年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

モンムス大脱出!! へたれ魔導師ききいっぱつ
LIMIT CYCLE
864円 / 80pt (10%還元)
モンムスに捕食されそうになった主人公があらゆる手段(主に性的なもの)を駆使して逃げ延びる脱出ゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月18日
  • DL : 1727
  • (1049)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版から購入しました。

モン娘&逆レイプの文字に釣られてプレイしましたが、脱出ゲーという新しいジャンルことで結構楽しめました。

難易度としてはそこまで難しいものではないですが、うっかり詰まってしまうと同じ文を何回も見ることになるのでご注意を。
モン娘らしいHシーンはあまりありませんが、絵柄も可愛らしく満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつもの

2015年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

スパイである女秘書が社長を誘惑し一人で会社を倒産寸前まで追い込むまで~教えてくれたらキモチイイことしてあげますよ♪~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
実はスパイである女秘書に誘惑され、彼女の肉体に溺れてしまい、彼女の言いなりになってしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年03月06日
  • DL : 673
  • (314)

千年コモドさんのおなじみM男作品です。

さまざまなM作品の中でも、色仕掛け系は特に好みなのですが、快楽だけで相手を掌握していく様は流石の一言です。

実力や能力は優秀な男が、性欲を手玉に取られ堕とされていく。。。
千年コモドさんの作品は正にそれを体現していると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはすごい

2015年04月07日  

このレビューは参考になった x 2人

貞操逆転世界
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
男女の性欲や貞操観念が真逆の世界で売りをすることにした男。 はした金でヤらせてくれる男にヤりたくてたまらない処女が群がってきます
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 10292
  •  
  • (5047)

レビュアーが選んだジャンル :

DL数とタイトルに釣られて購入しました。

ありそうでなかった世界観を独特のタッチで描いている作品です。
貞操観念逆転というニュージャンルは特許でもとった方がいいんじゃないかと思うほど、新しいジャンルだと思います。

本当に作者さんは天才じゃないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M男にやさしい

2015年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
逆転魔女裁判 ~痴女な魔女に裁かれちゃう~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
魔女に裁かれ、痴女にヤられる──美しくも可愛い巨乳の魔女におもちゃにされてしまう聖職者(?)……信じる者へとのびる魔女という名の痴女の魔の手!恥ずかしくも気持ちいい拷問と裁判が待っている!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年11月28日
  •   
  • (996)

レビュアーが選んだジャンル :

M男御用達の作品を輩出してくださるエレクトリップさんの作品です。

私はブランドと絵柄に引かれて購入しましたが、内容もとても満足できるものでした。

痴女やビッチといったジャンルが好きな方にはなお一層気に入ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M男お勧め

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

スライム娘にスキルを全部ドレインされちゃう勇者様~奪ったスキルで気持ちいいコトしてあげる♪~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
スライム娘に射精をさせられどんどんスキルを奪われてしまい、さらには奪われたスキルにより何度も射精をさせられてしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 931
  • (485)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも素晴らしいM作品を提供してくれる千年コモドさんの新作CG集です。

スライムという雑魚モンスターもM作品では最強に最高なモン娘となり、千年コモドさんの手により一切の逆転を許さないキャラに。
身包みどころかスキルも自由もすべて奪われてしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつもの

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

パールのお仕事
ワラビモチー
756円 / 70pt (10%還元)
悪の少女幹部、パールの日々のお仕事を描く!
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 1797
  • (838)

レビュアーが選んだジャンル :

ワラビモチーさんおなじみのパールさんによるM作品です。

ヒーローがパールの誘惑にほいほいついて行き搾精されてしまいます。
今回は本編とはちょっと違った視点からで、メイドアンドロイドが登場します。
エナジー搾取だけの家畜のような扱いで、言葉責めからの手コキ、足コキ、オナホコキとM男にはたまらないシチュだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良いBF

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

アヘクエ
A&A
1,512円 / 140pt (10%還元)
やりこみセックスRPG!襲いかかる女の子を犯しまくれ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月11日
  • DL : 7169
  •   
  • (4415)

レビュアーが選んだジャンル :

バランスのとれたBFRPGでした。

抜きゲーというよりもRPG要素を多めで、同人作品には珍しく、長期間楽しめます。

もちろんHシーンも存分にお楽しみいただけます。

モン娘好きにも満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自由すぎる

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

KNIGHTS OF THE PHANTASM
大人の道楽
1,296円 / 120pt (10%還元)
女主人公が何となく辿りついた国で自由に行動する中編アクションRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 7358
  •   
  • (4539)

レビュアーが選んだジャンル :

同人作品とは思えないオープンワールドRPGです。

説明文にもあるとおり、自分の好きなように探索、散策、Hシーン観賞を楽しめる良作です。

購入して結構立ちますが、まだまだやりつくせていません。
時間があるときにがっつりと楽しみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定の責められ逆レイプ

2015年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳女怪盗の赤ちゃんに堕ちた刑事の僕~全部盗られちゃいました~
たいやき
756円 / 70pt (10%還元)
爆乳で若く年下の女怪盗に、 新米刑事の男が色々なプレイで仕込まれて赤ちゃんに堕とされる、逆転なしのM男性向けCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月18日
  • DL : 887
  •     
  • (420)

レビュアーが選んだジャンル :

とてもエロい女怪盗に負け、M男へと堕ちていく刑事。 ・・・うらやましい。

プレイ内容も豊富で、逆転もなく、M男にやさしい作品になっております。

少し気になった点は全体的に説明口調なテキストになっている所でしょうか。 それさえ気にならなければ問題ないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スライム娘

2015年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

スライムバスター・リミテッド
欲望の塔
756円 / 70pt (10%還元)
スライムの技を使う美少女に、ねっとりと優しく徹底的に搾りとられちゃうセリフ付きCG集&フルボイスAVGです。原画担当には久遠樹、さんを起用しました。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月06日
  • DL : 2222
  •    
  • (1181)

今作は欲望の塔さんのHPで書かれているCG集なのですが、私はそちらは拝見していないので少し購入を踏みとどまっていたのですが、結局購入することに。

結果的には分からなくても十分実用的で、小説を読んでいればもっと楽しめるのだろう、という感想でした。
スライム娘というにはほとんど原型は人間ベースでスライム要素は触手のようであったりローションのようであったりとモン娘感はありませんでした。

しかし人型ベースだからこそ足コキ、パイズリ、顔面騎乗などなどシチュエーションが偏らず、いろんな責めが楽しめるのだとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日