アップルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 25
25件中 21~25件目

オリジナルのCG集

2013年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

とあるセックス教団の巫女~出産編~
いずみ学園
864円 / 80pt (10%還元)
教団内で繰り広げられる、巫女達との禁断のイニシエーション!
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月01日
  • DL : 310
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

ボテ腹好きな方は買って間違いないと思います
絵柄が独特で好みは分かれると思いますが、シチュエーションと衣装が非常に秀逸で、
独特のエロさがあるCG集です

オリジナルの作品ですが、ファンになりました(*^o^*)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさかこのゲームのキャラ本が!?

2013年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

悪夢本
有害図書企画
756円 / 70pt (10%還元)
アリス・○ッドネス・リターンズ本ですっ!!…誰得?
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月14日
  • DL : 323
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりコアなゲームのキャラクター、アリスの陵辱本です
非常に貴重かつ、素晴らしいクオリティで驚きました!!
ゲーム中で登場する敵キャラをうまく使った陵辱で、かなりハードでした
ファンの方にはおおいにオススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!褐色エルフに絡みつく触手がヌルヌル動く!

2012年12月10日  

このレビューは参考になった x 3人

監獄のダークエルフ
CARYO
1,512円 / 140pt (10%還元)
全編フルボイス&フルアニメーションでお贈りする、 囚われのダークエルフ陵辱劇。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年09月08日
  • DL : 3486
  •   
  • (1785)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー等は一切なく、エロシーンの選択から始まります
即座にエロシーンに入れるので余計な手間がかかりません

同じエロシーンでも複数パターンがあり、
また何度も同じエロシーンを再生していると、段々とエルフの表情に変化が現れるのがエロい!!
少しずつ積極的になり、セリフも変化するなど凝っています

褐色好きなら買って間違いなしです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貴重なTEのCG集!!

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

エロコス Vol.15
PURPLE HAZE
756円 / 70pt (10%還元)
『ト○タル・イクリプス』よりスカーレット・ツインのクーデレ美少女『ク○スカ・ヴャーチェノワ』とエッチしまくっちゃうCG集です♪
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年12月04日
  • DL : 511
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

ト○タルイクリプスのハイクオリティなCG集です
クリスカがだんだんと積極的になっていく様が描かれていて、実用性が高い!!
このサークル様は肉感的な絵を描かれるので、とてもエロいです

ト○タルイクリプスのキャラクターのCG集は現在とても少ないので、
そういう点からもこのようなハイクオリティなCG集は貴重だと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい!!

2012年12月07日  

このレビューは参考になった x 2人

空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫悶絶!改造!生き地獄!~
ダブルタイフーン
972円 / 90pt (10%還元)
傲慢なロリ姫をフルボッコにして、徹底的に調教するストーリー付きCG集。 ロリ娘だからと言って、一切容赦無し。心も体も犯し尽くす!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 1511
  •     
  • (802)

レビュアーが選んだジャンル :

ダブルタイフーン様の作品はほぼ全て購入して楽しませてもらっていましたが、
個人的に今作は最高傑作だと思います
生意気な王族の褐色娘がこれ以上ないくらい滅茶苦茶にされていく様子がとてもエロい!!
ギャグ要素無し、本当に容赦ないですw

オリジナルのキャラクターとのことですが、
今作だけの登場であるのは非常に惜しい・・・妹や姉の調教なども見てみたい!!
・・・そう思わせてくれるような良作でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日