ノコギリさんのレビュー一覧

116件中 71~80件目

バイブゲー

2013年11月16日  

このレビューは参考になった x 2人

膣内の異物-リモコンバイブで強制命令-
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
皆が見てる前での強制絶頂…… 抗うのが無謀な程の快楽…… 強烈な羞恥に女は牝へと変貌する……
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年11月08日
  • DL : 1833
  •    
  • (984)

レビュアーが選んだジャンル :


様々なバイブでヒロインたちがイカされます。
選択肢でバイブの強弱を選んで、電車の中で周りにばれるくらいイカセたりと露出的な面もあります。

町の人たちの反応が、いわゆるエロゲ的なノリでなく結構現実的にひいたり罵倒したりするのでヒロインの人生が台無しになっていく感じがいいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱女神

2013年11月02日  

このレビューは参考になった x 3人

純情アイドル どすけべプロデュース~星空ゆずの種付け搾乳計画書~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,160円 / 200pt (10%還元)
エレクトさわる氏ゲーム初原画!爆乳アイドルを犯し、イカせまくり、女の悦びを覚え込ませドスケベな淫乱アイドルへとSEXプロデュース!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 3947
  •    
  • (2457)


エレクトさわるさんが原画を務めるという発表だけで、即購入を決めましたが、それに加えて声優が佐倉もも花さんという個人的に豪華すぎる組み合わせになりずっと楽しみにしてました。

エレクトさわるさんが原画と言うだけあって、ムチムチの爆乳で非常にエロイです。アへ顔ピースが多かったのも個人的に嬉しかったです。

また、ゆずのキャラクターが純情な女神であり、淫乱なドスケベでもあり、声優さんの演技も相まって素晴らしいギャップを生み出していてとてもエロかったです。

またゲームイタイトル通り、ゆずは純情な女神なのでNTR的展開は無く、調教とありますが最後までイチャラブな雰囲気でした。
やることは、がに股ダンスだったり露出だったり母乳だったりと変態的ですが。
とにかくオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クールビューティー

2013年10月26日  

このレビューは参考になった x 2人

淫語なせんぱい02 保健委員なせんぱいは敬語でジト目でローテンション
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
保健委員を務める、ひとつ年上の上級生。 冷ややかな目つきであなたを見下し、 淡々と罵りながらチ○ポ気持ちよくしてくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月18日
  • DL : 712
  • (385)

レビュアーが選んだジャンル :


体験版を聞いて、即購入しました。
ニードロップさんの作品はエロだけでなく、声優さんの演技の上手さやストーリーがしっかりしてて素晴らしいですね。

肝心の内容ですが、ドSに攻め立てられます
ひたすら淡々と罵倒してハードに攻めてくれるのでドMにはたまらない内容ですね。

後半のセックスシーンはストーリーや声優さんの演技と淫語も相まってとてもいいです。

エピローグの先が気になって仕方がないので続編を期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛いですね

2013年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

マゾな姉はボクのペット
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
美人で勉強も出来る、自慢の姉。そんな姉だが、実はマゾで『あなた』のペットである。普段はしっかりした実の姉が、命令されると従ってしまう。そんな姉の痴態をお楽しみ下さい。CV:水瀬由菜
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月12日
  • DL : 339
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聞いて、即購入しました
姉がとにかくチョロ可愛いですね
最初は否定的ですが、キスすると一発で陥落するのがいいですね。
なんだかんだでマゾプレイ楽しんでますし。
近親相姦ですが、終始ラブラブな感じで進むので気負わずに聞けますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い!

2013年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

自宅警備員
ベルゼブブ
3,348円 / 310pt (10%還元)
自宅の平穏を守るため、脱衣所、トイレなどあらゆる地点に監視機器を仕掛け、義理の妹たちの弱みをにぎり、陵辱しまくる盗撮シミュレーションゲーム。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月15日
  • DL : 14570
  •  
  • (7592)

レビュアーが選んだジャンル :


盗撮と言うと○作を思い出しますね
ヒロインの行動スケジュールに合わせてカメラや盗聴器を仕掛けて弱みを握って犯すゲームです
慣れるまで大変ですが、行動を把握してそれに合わせて脅迫材料を入手できるようになってくると、苦労もあってか犯す時に興奮しますね
別売りのパッチは、格安でHシーン追加してくれるので長く付き合っていけそうです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠物

2013年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

咲夜さんを催眠術で性奴隷にして徹底的に蹂躙してみた!
第N本舗
864円 / 80pt (10%還元)
咲夜さんが超強力な催眠術で性奴隷として奉仕させられたり破廉恥な恰好でお使いに行かされたり人前で犯されたり集団に嬲られたりしてしまうセリフ付CG集です!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月07日
  • DL : 1329
  •     
  • (702)

レビュアーが選んだジャンル :


咲夜さんが催眠をかけられて淫乱に調教されていく作品です
東方は名前を知っているくらいですが、とても楽しめました
相変わらずムチムチの肉体描写がエロイですね

今回は催眠ということで期待していましたが、期待以上でした
催眠で正常な感覚を狂わされ、ほとんど紐の下着でお買い物させられるシーンや、エロコスプレでいろいろな衣装を着せられるシーンなどが非常によかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とろけてしまいそう

2013年10月03日  

このレビューは参考になった x 1人

おゆうぎのじかん
キャンドルマン
972円 / 90pt (10%還元)
ボクちゃんが隠し通してる、恥ずかち~いとこ…ぜぇ~んぶ見せて? イイコになれたら、優しぃ~く可愛がって、たぁ~っぷり虐めてあげまちゅよぉ…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月01日
  • DL : 9490
  •   
  • (3876)

レビュアーが選んだジャンル :


製作者さんのブログにも書いてありますが非常に長く、気合が入ってるとわかります

催眠の導入は、絵本の朗読を聞きながら次第に登場人物にシンクロしていくといったもので、とても新鮮なものでした。

前半部分は絵本の主人公とシンクロして、女の子に撫でてもらったり、ちゅぱぱちゅぱしたりして甘やかされます
後半は情けない姿でちゅね~っとビシバシやられます。終始幼児扱いされまくります。

甘えられるっていうのはとても心地よいですね。辛いことがあったらそのたびに聞きたくなってしまいそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

柔肉

2013年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ちゅーねん赤ちゃん?
丸居まる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
しばらく宿直室を仮住まいとしている体育教師の元へ、二人の女子生徒が冷やかしにやってくるようになった。エッチの代償に赤ちゃんプレイを強要されるのだが…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年05月19日

レビュアーが選んだジャンル :


サンプルを見て購入しました。
ほんとうに丸居まるさんの描く女の子は柔らかそうでムチムチでエロイですね
内容はタイトル通り、おっさんが甘々赤ちゃんプレイさせられます
終始ほのぼのとしていて安心して見られますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

洗脳された捜査官

2013年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

監獄島の洗脳捜査官 麗しき淫肉奴隷
上田ながの(作) 四条定史(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
牡臭さ立ち込める監禁空間で、奉仕肉奴隷へと変わる2人の美人捜査官!尋問セックス、フェラチオ検査、母乳生産…催眠によってマニアックプレイを疑いもなく受け入れる!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年11月03日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :


ヒロインは二人とも洗脳されてしまうのでエロイことをやらされても、それを当然のことのように感じてしまっています。
そこに倒錯的なエロスを感じられますね。
気づかぬうちに淫乱にされていくのはとても興奮します。

個人的には、グラウンドをお散歩するのと便器化が気に入ってます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジー

2013年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアル Vol.44
モグダン エレクトさわる Hisasi momi 美和美和 すずはねすず / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】 大好評不思議美少女コミック誌! デジタル版だけの表紙&ピンナップ巨大画像付録も大好評!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年09月15日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

エレクトさわるさん目当てで買いました。エレクトさんの商業誌で初めてかもしれない疑似脱糞描写(半透明のスライムのようなもの)も入っていて、個人的にそれだけで買ったかいがありました
また『マジカル☆あんふゅーじょん!』は可愛らしい絵柄に加えて、描写が非常にエロく単行本化が待ち遠しいです
そのほかも全体的にレベルが高く満足しました。
ふたなりやら触手やら異種姦やら、そういうのを求める人にはやっぱりアンリアルですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日