黒飴CAFEさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 37
37件中 21~30件目

エロよりゲームとして楽しかった

2013年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

バックチェイサー
コンジャカット
1,620円 / 150pt (10%還元)
隠れて、走って、後ろから。 気持ちはいいけど、命が危ない。 SF(少し不思議)スニークアクション。 お楽しみください。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月26日
  • DL : 312
  • (150)

後半のほうの難易度が結構高く(クリアが無理という感じではない)
エロそっちのけで クリアに専念してしまいました。
スニーキングアクションはヒロインが隠れながら
何かをするという感じが多いのですが
男操作でいっぱいヤっていくというのも面白いですね
プレイしていて楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

敗者に群がるまさにハイエナ

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ハイエナ学園
まどろみ行灯
1,080円 / 100pt (10%還元)
敗者に群がる男(ハイエナ)の巣窟を突き進む弱肉強食アクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 1214
  • (673)

ACT自体はあまり難しくないです
エロACTとしてはちょうどいいくらいですね

不良女子が負けて不良達に犯されるっていうのがいいですね

エロシーンはドットとアニメどっちもあります

なんと触手もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム要素が面白かった

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

エロ海戦SLG「ネイビーミッション」
ハルニセン
756円 / 70pt (10%還元)
懐かしい海戦ゲームをPCゲームにアレンジ! 敵艦隊を撃破するたびに敵司令官が脱衣! 最終的に司令官を捕虜にして・・・
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年09月17日
  • DL : 500
  • (343)

SLGというよりはどっちかというとパズルゲーム?
マインスイーパー式で爆弾をあてていくゲームです
このゲームが結構楽しかったです。

もちろんエロ要素もちゃんとあります
敵司令官を犯るためにがんばりましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

宿借り援交をシュミレーション

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

妄想体験アドベンチャーゲーム 『家出少女を一晩宿泊させる体験シミュレーション』
ハルニセン
756円 / 70pt (10%還元)
『もし、女子校生の家出少女を一晩家に泊める事になったら?』そんな妄想をゲームで擬似体験!家出少女との濃厚な一夜をお楽しみください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 597
  • (395)

いろいろ自由にできるわけでなく、
選択肢によって進めていくので ADVっぽいですね

主人公がそこそこかっこいい&あまり体が見えないので
男のせいで萎えたりすることもありませんでした

エンディングの種類がいっぱいあって 回収するのも面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中々良いエロRPG

2013年11月02日  

このレビューは参考になった x 4人

Dragon Explorer - ドラゴン・エクスプローラー
ハルニセン
1,404円 / 130pt (10%還元)
DQ風なエロ&レトロRPG! 懐かしの,あの世界が君を待っている! あの頃の思い出が蘇る8bit風RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 938
  • (598)

やはり、女主人公のエロRPGはいいですね!
ただ、女主人公がだんだんとヤラレていくことによって
ヤリマンぽく思えてしまうのがこういうゲーム全般の欠点ですね
勇者はエロシーン限定でしゃべりますが
このゲームは羞恥心が失われてなくて 良いと思いました

サンプル画像は血まみれですが、血の有無は設定で選べます

サンプルで判断しずらいとやってみて思いました
体験版での判断をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

定評のあるCG集

2013年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

St/PinDQEX02
こめどころ
648円 / 60pt (10%還元)
ド◯ゴン◯エストの異種姦メインCG集です。III、IVのキャラ対象になってます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月29日
  • DL : 589
  • (332)

こめどころさんのCG集はとてもいいですよね
基本的に異種姦陵辱で 嫌がってる顔がとても良いです。

このクォリティで600円はすごい安いと思います
異種、陵辱好きな方は是非買ってみては
お試しにDQモノ 小CG集315円もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気軽にレイプ

2013年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

シチュエーションレイプ リリカルなの姦
のーすぴっち
1,296円 / 120pt (10%還元)
リリカルなあの子たちと、日常、寝込み、リハビリの手伝い、教室に連れ込み等々、身近なシチュエーションで気軽にレイプしよう!
18禁同人ソフトその他HTML(Flash)音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年06月01日
  • DL : 1036
  • (557)

シチュエーションが多く楽しめました
おさわりはあまりありませんでした。
内容は脱がす、着せる、キス、挿入、射精だけです
しかしキャラの台詞などがエロくていいです

絵の質はサンプル通りで本編だとどうとかはありません

おさわりではない ということを理解してください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!きれいに動いて絵がかわいいめずらしい3D

2013年10月26日  

このレビューは参考になった x 1人

凛ちゃんとHなお仕事
マドレーヌコロニー
1,620円 / 150pt (10%還元)
お仕事募集中のアイドル「凛ちゃん」をホテルに呼び出していたずらえっちしちゃおう!! リアルタイム3Dゲーム!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年10月07日
  • DL : 2106
  •     
  • (921)

おさわりよりはコマンドでプレイを指定して見る感じ
どの角度から見れるのがいいです しかも、視点操作しやすいです
3Dゲーはたまに視点操作が難しくて 思ったように見れなかったりしますが
これは何の苦もなく視点操作できます。
しかも 視点操作したほうに凛ちゃんの目が動くのです!
おかげで自分がヤってる感覚になれますねー いいです。

自身もってお勧めできます 良いものは大体値がするのです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルですぐ見れる

2013年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

くぱぁちけっと おま○こ見せろ券 タイマン勝負!
ぬりこ。
756円 / 70pt (10%還元)
草食男子の切り札。強制開脚いたずら券。 提示された少女は初めて出会った男の眼前で、くぱぁとお○んこを指で拡げるゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年09月13日
  • DL : 25
  • (10)

3分の2をあてて、お○こ見るゲームです。本番はありません。
サンプル画像の券の種類は特に関係ありません。

無理やりスカートあげさせたり、くぱぁさせるのはいいですねー
サンプルより少し、本編のほうが絵がよかったりします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!予想以上によかった

2013年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

インビジブル
ゲームサークルぷろと
756円 / 70pt (10%還元)
透明人間の能力を使って、女の子に悪戯しよう!! かくれんぼアクションゲーム!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年07月19日
  • DL : 302
  • (146)

735円とサンプル画像の微妙さにあまり期待していませんでしたが
意外とよくできていて、エロも結構よかったです。
スニーキングアクションっていうのですかね?

女の子の種類も多く、シチュがいっぱいあるので楽しかったです
かくれんぼアクション、透明人間が好きなら
サンプルはあまりありませんが、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日