澪縁さんのレビュー一覧

181件中 101~110件目

ちょっと難易度高いかも

2015年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

僕たちのゾンビ~ゾンビ凌辱大作戦~
ヨガチカ
1,404円 / 130pt (10%還元)
ショッピングモールで発生したゾンビを浄化せよ!可愛いゾンビに凌辱し放題RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月25日
  • DL : 923
  • (478)

RPGがあまり得意ではないせいか、難易度が高く感じられました。
特に、油断すると敵と連続で戦わなくてはいけないので仲間がやられてしまいました。
ただ、設定に惹かれたのですが、ゾンビの女の子たちが可愛かったです。敵ゾンビはかなり気持ち悪いのですが……。
怖いのが全くダメという人は敵ゾンビのヴィジュアルが苦手かも知れませんが、そこそこ平気という人なら、ストーリー自体は怖くないので楽しめるかと思います。
個人的にはダンジョンのデザインが結構好きでした。
絵が気に入ってゾンビ映画とかが好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このヒロインがかなりタイプ

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

OL監禁絶頂調教
パンプキン
1,728円 / 160pt (10%還元)
人里離れた山奥に女を監禁、自分好みにしていく調教アニメーションADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年02月24日
  • DL : 2382
  •    
  • (1300)


 すっかりこのサークルさんのファンになってしまいました。
 まず絵が綺麗なのですが、動きがとっても滑らかで、作りもかなりシンプルなので絵が気に入った人は長く楽しめるのではないでしょうか。
 難しい操作は全然無く、一度クリアすると好きな順番で動画再生出来る機能があるのも評価高めのポイントです。

 何よりこのヒロインがものすごくタイプだったので、彼女で新作希望します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインが好みでした。

2015年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

借金返済裏風俗
パンプキン
1,728円 / 160pt (10%還元)
借金を抱えたOLに金を稼がせる風俗調教シミュレーションゲーム
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月25日
  • DL : 4244
  •   
  • (2308)

OLはあまり好きなジャンルではないのですが、ゲームシステムに惹かれて購入しました。
ヒロインのデザインや絵がかなり好みだったので、Hシーンが制服ではなかったことが嬉しいです。
さまざまなプレイ初体験のヒロインがどんどん馴れて、楽しんでいく姿がまた良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

急展開

2015年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

In These Words 2【通常版】+おまけ付
GuiltPleasure(作) 咎井淳(画) Narcissus(作) / リブレ
771円 / 21pt (3%還元)
交差する夢と現実。そしてある夜、ついに殺人鬼は牙を剥く――! 大ヒット官能BL第2巻! ※こちらは【通常版】です。
マンガ専用ビューア女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2014年11月14日

レビュアーが選んだジャンル :

前半と後半ががらりと変わって予想外の展開としか言いようがありません。とにかく速く続きが知りたい。
今回はBL要素盛りだくさんなので、純粋にストーリーの真相が気になる立場としては少し物足りなかったのですが、それでもやっぱり夢中で読み進んでしまいました。切実に続きがはやく読みたいのですが、まだ出ていないようなので切実に続き希望です。
せめて真相だけでも知りたい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クライムサスペンスドラマを観ている気分でした

2015年02月08日  

このレビューは参考になった x 1人

In These Words<特別版>
GuiltPleasure(作) 咎井淳(画) Narcissus(作) / リブレ
771円 / 21pt (3%還元)
BL界の話題独占、アメコミの大人気作家日本上陸! 連続殺人犯に魅入られた精神分析医・浅野克哉の運命は!? 単行本未収録作「がんばれ柴田君!」を加えついに配信開始!!
マンガ専用ビューア女性向け体験版ボーイズラブ
  • 販売日: 2014年10月05日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

他サイトさんで評価が高かったので非常に気になっていたのですが、クライムサスペンスドラマのような展開ですぐに惹かれていきました。
表紙どおり絵がとてもきれいなのですが、それ以上にストーリーが惹きつけられました。
記憶と現実が交差したりする部分など場転がとても上手で読む手が止められなくなりました。これは続きも買います。
舞台が日本のようなのですが、日本が舞台なのが不思議なくらい、劇的な構成です。
クライムサスペンスドラマが好きな人は、BL苦手でも楽しめるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラーミアが好みでした

2015年02月06日  

このレビューは参考になった x 1人

クリムゾンクイーン
クリムゾン
2,052円 / 190pt (10%還元)
支配されることを拒み続けてきた孤高の女戦士たちが 1人の男の手によって与えられる快感で 見も心も淫らに追い詰められていく…!
18禁同人ゲームシミュレーションFlash音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年01月31日
  • DL : 1476
  •    
  • (727)

ゲーム性も高く、かなり楽しめましたが、一番はラーミアが非常に好みでした。珍しく非常に好みの声でした。
攻略対象キャラも多く、安心のクォリティで、絵が気に入ったら好きな子が一人は居ると思います。
くどすぎないけどしっかりエロくて厭きのこない絵だと思います。
個人的にはこのサークルさんの描く太股が凄く好みです。
あとは、キスシーンがあったのが個人的に高評価でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらず綺麗な絵です。

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

Heaven's Doll 3 ~ヘブンズドール3~
About Time
648円 / 60pt (10%還元)
おなじみの宿屋で毎夜〜くり広げられるエッチな宴。 フルアニメ&フルボイス〜総勢登場キャラ10人のおさわりゲームです!
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年06月29日
  • DL : 715
  • (376)

レビュアーが選んだジャンル :

こんなに人数が多いのにこのクォリティでこの価格でボイスまでついてる!
毎回驚かされますが、すっかりサークルさんのファンになりました。
元ネタ作品は知らないのですが、どの子も可愛くて満足です。個人的には金髪の子が一番好みでした。
マウス操作だけで難しいことは何一つ無いので即エロいのを楽しみたい人にはぴったりだと思います。
いちいち反応が可愛いので、暫く繰り返したくなります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!難しいけどハマる!

2015年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

姫百合の乱
つぶつぶ主人公
648円 / 60pt (10%還元)
吉里吉里製の地域制圧型戦略SLGとなっています。 TJSソースをそのまま公開しており、ソースの改変、利用を自由に行ってかまいません。
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月19日
  • DL : 417
  •     
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

正月はどっぷりこのゲームをプレイしていました。
 戦略SLGは初体験なんですが、可愛いイラストだから簡単なのかな? とか思っていたら意外と難しいです。
 どんどん部隊を壊滅させてしまうのでどんどん難易度が上がってしまいますが、この主人公が結構好きなタイプだったので何度もやり直してしまいます。
 個人的にはメイド13号がかなり好きだったのですが、いつも壊滅してしまい残念に思っています。
 キャラクターが個性的なのでキャラクターを楽しむだけでも満足できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!聖二郎が可愛すぎ

2015年01月06日  

このレビューは参考になった x 3人

ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-
さくらぷりん
648円 / 60pt (10%還元)
人妻美人教師ゆみこ先生が、生徒に色々しちゃう&されちゃう台詞付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年03月18日
  • DL : 11194
  •   
  • (5860)

アバドーンが好きだったので購入を決めました。
ショタ聖二郎可愛すぎですが、青年になってもヘタレなトコも好きです。
Sッ気のあるゆみこ先生のムチムチボディも相当エロいのですが、無垢なショタ聖二郎にムラムラしますね。
台詞ありと無しが選べますが、個人的には台詞ありの方が好きです。
ボリュームたっぷりで楽しめましたが、個人的にはもっといじめられてる青年聖二郎が見たいので続編希望です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一人でビクってなります

2015年01月05日  

このレビューは参考になった x 1人

腐界に眠る王女のアバドーン
さくらぷりん
1,944円 / 180pt (10%還元)
★Ver1.30寝取りエピローグ他CG7枚追加!館探索型、戦慄の18禁エロホラーRPG!基本CG170枚以上!マルチエンディング搭載!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 26079
  • (12190)

レビュアーが選んだジャンル :

難しすぎ! と思うのはRPG系があまり得意じゃないからなのでしょうか。
しかし、ホラー映画などでホラー大好きな人間としてはかなり楽しめます。普段あんまりビクっとなるほど怖いものを見ないのですが、演出力が素晴らしいです。追いかけられて隠れる場面はかなりドキドキしました。
あと全体的に懐かしい雰囲気で、ちょっとおどろおどろしい感じもかなり好きでした。
ジャパニーズホラーとか好きな人も楽しめそうな演出がたくさんありました。
怖いの楽しみたい人は一度プレイすべきだと思います。本当に、隠れるところはかなりドキドキしますよ。
ところどころ入るギャグパートがかなり恐怖を緩和してくれるのでとてもバランスがいいとおもいました。
正直エロシーン無くても楽しめるレベルです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日