としあき2さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 34
34件中 31~34件目

元ネタを知らないことなんて問題にならない

2013年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳格闘娘を5ゲージの中出し生セックスで容赦なくチ○ポ堕ちさせるスタイル
A級任務
756円 / 70pt (10%還元)
むっちり系の女格闘家を試合前にラブホテルに連れ込み男達の容赦ない生セックスでチ○ポ堕ちさせていくCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月24日
  • DL : 2044
  •     
  • (1196)

実は格ゲーをしないのでこの作品に登場するキャラがほとんどわからないんですが・・・。
そんなことは全然問題になりません。イラストがエロい、フキダシのセリフがエロい、文章がエロい。それだけですべて事足ります。
特に表情がいいですね。アヘ顔とは言いますが、最近流行りの過剰すぎてギャグ一歩手前みたいなひどさはなく、エロさと可愛さがうまく融合してるのがグッドですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!だんだんと感じるようになっていく様がグッド。

2013年03月12日  

このレビューは参考になった x 2人

CUBE 絶対閉鎖領域
くろふーど
756円 / 70pt (10%還元)
閉鎖領域で思う存分膣内射精っ!
18禁同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2012年11月29日
  • DL : 1346
  • (824)

レビュアーが選んだジャンル :

清純巨乳女子校生が超能力者のおっさんに閉鎖空間に閉じ込められてひたすら犯されるお話。
柔らかそうなおっぱいの描写もさることながら、最初は嫌がっていたのにだんだんと堕ちていく様子がいいです。
最後の方はすっかりエロエロのイキまくりになっちゃいます。
個人的にはエロエロになった「さらにその後」も見たかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こういうの潔くて好きです。

2013年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2
青水庵
972円 / 90pt (10%還元)
その島ではいつでも可愛い女の子に中出しできる。続き物です。今回は絶倫巨根主人公が街のむちむち巨乳を犯し寝取りまくります!32p+おまけが32pフルカラー漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年12月08日
  • DL : 17155
  •  
  • (7137)

南の島に行っていろんな美女ととにかくヤリまくるだけという潔いお話です。
女の子は皆チ○ポを入れるとすぐにイキます。イキまくりです。男の方も射精量がハンパじゃなく、すぐに汁まみれになります。
画力は若干拙いところがり、人体バランスもたまにおかしくなるのですが、それを補って余りあるリビドーがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうの潔くて好きです。

2012年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 ~寝取り前~
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
その島では、いつ、どんなときでも、どんなHなことを島民の女の子にしても許されていた。 超ビッチで淫乱な爆乳女体に次々と中出ししまくりな39pフルカラー漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月26日
  • DL : 16052
  •  
  • (7192)

レビュアーが選んだジャンル :

南の島に行っていろんな美女ととにかくヤリまくるだけという潔いお話です。
女の子は皆チ○ポを入れるとすぐにイキます。イキまくりです。男の方も射精量がハンパじゃなく、すぐに汁まみれになります。
画力は若干拙いところがり、人体バランスもたまにおかしくなるのですが、それを補って余りあるリビドーがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日