vavaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 88
88件中 61~70件目

三作物の一作目

2012年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷
華フック
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナル母親寝取られ凌辱マンガ63P 属性『寝取られ』『熟女』『鼻フック』『凌辱』 気の強い母親である美奈子が少年に凌辱される
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年11月05日
  • DL : 9846
  •   
  • (3643)

レビュアーが選んだジャンル :

母親が友人の健太に調教され堕ちていく様子を描いた作品です。
鼻フック等少々好みが激しい性癖を扱っていますが、それを抜きにしても実用性バツグンの作品です。
もし次作を先に購入していたならばぜひこちらも購入してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

sol-fa-softらしい作品。

2012年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

プールのじかん スク水不要論2
sol-fa-soft
1,296円 / 120pt (10%還元)
プール授業の日、着替えから放課後までのHなお話です。後日談も3話収録。「誘惑」と「露出」が満載のロリ・エロ・アドベンチャー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年01月14日
  • DL : 1903
  •    
  • (986)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリが露出して乱交しちゃう、sol-fa-softらしい作品です。
かわいらしく好奇心旺盛なロリっ子達がエロを楽しんでいる様子は見てて飽きが来ませんよね。
ロリ好き、少女好きはぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作ヤブヌマの続きです。

2012年11月11日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤブヌマ2
N.R.D.WORKS
1,620円 / 150pt (10%還元)
寝取られADV「ヤブヌマ」の続編。音声あり。エンドは二つ。シナリオ1192KB。はたして咲美は、あの大っ嫌いだったヤブヌマに心まで堕ちるのか。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありユーザー認証
  • 販売日: 2012年07月15日
  • DL : 3478
  •    
  • (924)

レビュアーが選んだジャンル :

前作「ヤブヌマ」をプレイしていない人用にあらすじが最初にありますが、前作をプレイしたほうがより楽しめるかと思います。
「あの」ヤブヌマに愛する妻がどう絆され汚されていくのか
そんなシーンが見所ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子ががんばるPRG

2012年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
アリサの魔物退治
ケッテンゼーゲ
756円 / 70pt (10%還元)
頑張る女の子がエッチな目に遭ってしまうRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月25日
  • DL : 3394
  •   
  • (2176)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公アリサが病に臥せっている親のためにクエストをこなし、時にはエッチなことをしながら戦うPRGです。
戦闘・エロその他すべてがオーソドックスな作りとなっているのでエロPRG初心者な人におすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロぉぉぉい!説明不要!

2012年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳!デカ尻!海女叔母さん
スタジオポーク
1,944円 / 180pt (10%還元)
女を忘れつつあった、無防備な熟女が若いチ○ポにメロメロになっていくADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月02日
  • DL : 2958
  •    
  • (1424)

レビュアーが選んだジャンル :

ムチムチでエロエロな人妻が若い男に夢中になっちゃう。そんなゲームです。
シーンも豊富で1カット1カット丁寧に作りこんでいますし、声優さんの声質・演技も相性バッチリ。
非の打ち所がない作品ですのでぜひ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすらにかわいい。

2012年11月11日  

このレビューは参考になった x 2人

妹のお泊まり会
sol-fa-soft
1,620円 / 150pt (10%還元)
両親が旅行の夜、ツンデレ乙女な妹が友達3人を連れてきます。いろんなシチュエーションでお兄ちゃんもHなお泊まり会を楽しんじゃいましょう。ロリ・エロ・アドベンチャー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年02月17日
  • DL : 1980
  •     
  • (1045)

レビュアーが選んだジャンル :

好奇心旺盛な少女達がお兄さんをエロエロなことをしちゃうAVGです。
音声はありませんが絵がすごくかわいらしいですが、それに似合わずガッツリ使えるのでぜひお勧めです。
全国のお兄ちゃんにおすすめできる一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいアホの子を見守るRPG

2012年11月11日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女☆ルルカ
くろごまソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
女の子が頑張る魔法少女RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月19日
  • DL : 5403
  •   
  • (3358)

レビュアーが選んだジャンル :

ルルカはアホの子です。でもそこがすごくかわいい。
衣装着せ替えや露出プレイ、衣装による村人の会話の変化などそういうのが好きな人はぜひ。
プレイ時間はシーンを埋めて3〜4時間ぐらいなのでサクッと手軽にプレイできます。
さぁ、皆でアホの子を愛でよう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTR好きにはおすすめの一品。

2012年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~
めくじら
1,620円 / 150pt (10%還元)
汚い中年おやじと清楚系ヒロインの寝取られ長編物語——権力者理不尽系【寝取られ】ADVゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月31日
  • DL : 4794
  •   
  • (2103)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りNTR好きはとりあえずプレイしてみてください。なぜおすすめなのかがわかります。
NTRがダメな人はプレイを控えたほうがいいと思います。三日は立ち直れません。
愛する彼氏のために奮闘するヒロインが狡猾な鬼監督の毒牙にかかる様をぜひ見てください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サバサバしたオバちゃんが女に目覚めちゃうAVG

2012年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~
平安亭
1,944円 / 180pt (10%還元)
友達の母親を自分のオンナにしちゃうアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月13日
  • DL : 1063
  •     
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

女をとうに忘れた友達のおばちゃんを主人公の熱い思いで女を思い出させてエロエロにしていく。そんなAVGです。
序盤は「なぜこんなことに」な感じですが後半になるにつれてどんどんエロくなっていくのが見所です。
人妻が好きならぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

非常に楽しめた作品。

2012年11月11日  

このレビューは参考になった x 2人

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~
Kの創作部屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
女の子を操作して冒険するファンタジーRPGです。処女クリアも可能です!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 9180
  •  
  • (5020)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘は序盤は敵が強めなので少々大変ですが「処女」であるならば強力なスキルを使えますので初回は処女プレイをおすすめします。
シーン回収等は二周目以降が無難かと。
服装がダメージを受けて破けていると敵にレイプされる、野外露出可能、服装などで村人の反応が変わるなど最近のハヤリは網羅しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日