vavaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 88
88件中 11~20件目

未来の性教育最新作

2013年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2054年、性教育。
光クラブ
756円 / 70pt (10%還元)
「正しい指導の下、いつでも自由に中出しや妊娠することの素晴らしさを知る事でイジメもなくなり、性を通してみんなが助け合い明るく楽しい世の中が生まれる。」2054年の性教育です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年04月20日
  • DL : 4966
  •    
  • (2291)

レビュアーが選んだジャンル :

こんなことがあったらいいな、と思える未来の性教育作品の最新作です。
相変わらずロリっ子たちが性教育の名の下にいろいろと教育されていっちゃうのが内容です。
旧作を購入した人はもちろん、まだ手を出していない人は過去作品とともに購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これが未来の性教育

2013年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2051年、性教育。
光クラブ
756円 / 70pt (10%還元)
「30代になっても結婚しないで避妊セックスばかりしているくらいなら、○学校から、正しい指導のもと、中出しセックスのすばらしさを知ってもらうべき」2051年の性教育です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年08月28日
  • DL : 11134
  •  
  • (5078)

レビュアーが選んだジャンル :

こんな性教育、あってたまるか!なんて思いつつもあったらいいよなぁって妄想を具現化してくら一品です。
○学生が性教育の名の下に色々と名実ともに「教育」されていく作品です。
実用度バツグンですのでご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い!抜ける!

2013年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

アームズ・デバイサー!+
さーくる亀
1,620円 / 150pt (10%還元)
-それは、一人の少女が英雄になる物語- 恋と、友情と、凌辱と、妄執に彩られた、 希望と絶望の、英雄譚・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月02日
  • DL : 9498
  •   
  • (5696)

レビュアーが選んだジャンル :

○ーネによく似たキャラクターが世界を救ったり恋人といちゃいちゃしたり奴隷として売れられちゃったりするRPGです。
衣装変更・衣装破れなどの各種立ち絵などこ凝っていますし、ストーリーやゲームバランスもよく練って作られていると思いました。
非常にお勧めな一品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良難易度のターン制PRG

2013年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~
KI-SofTWarE
2,376円 / 220pt (10%還元)
KI-SofTWarE製作ゲーム第二弾が、いよいよ登場!! ファンタジー世界を舞台としたハードなエロとゲーム性の融合、マルチエンディング ツクール製ではない全く新しいRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 6308
  •   
  • (3682)

レビュアーが選んだジャンル :

少々お値段はしますが、その分ボリュームはすごかったです。ターン制RPGという珍しい形態をとっているのですが、これがよく作りこまれていました。
ただクリアするだけならばそこまできつくないのですが、シーン回収などを始めたとたんなかなか鬼畜な難易度になりました。
シーンは人体改造物がメインとなります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリっ子二人に挟まれて・・・

2013年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

○りながっこうせいかつ
パルテノン
2,160円 / 200pt (10%還元)
ある日体だけが小さくなって○りっ娘たちと2度目の学校生活 !?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年03月29日
  • DL : 1881
  •     
  • (1121)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ子二人といちゃいちゃできるそんなゲームです。神様ともできますが、そこはご愛嬌で。
おとなしめのロリ巨乳な子と活発系の女の子が主人公をあれよこれよとしてくれます。
そういったものがすきなひとは購入を検討されてみてはいかがでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

古きよき少年時代の思い出。

2013年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ザッツ・リトル・ワールド
DOUJIN3ARIES
1,836円 / 170pt (10%還元)
愛とエロと冒険の少年ファンタジーRPG ”セイシ”をかけた少年たちの冒険がいま始まる!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月24日
  • DL : 3467
  •   
  • (1888)

レビュアーが選んだジャンル :

○○団や秘密基地、秘密通路を通って大人の目を盗みどこかへ行く、などどこか懐かしい気持ちにさせてくれるRPGです。
Hシーンは大人の女性に手ほどきされるようなシチュがメインですね。
お値段以上に楽しめました。次回作が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリっ子がHなお仕事をするゲームです

2013年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

○りなアイドル
パルテノン
1,944円 / 180pt (10%還元)
ロリでビッチなアイドルのお仕事の裏側見たくはありませんか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月01日
  • DL : 1243
  • (746)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ子がアイドル活動の一環としてさまざまなプレイをしちゃう、そんなゲームです。
通常プレイのほかに足コキや隠語攻めなどさまざまなプレイをたのしむことができます。
ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いわゆるお姉ショタ物

2013年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~
ソーラレイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
この冬、パパ達には絶対言えない秘密ができました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月04日
  • DL : 3115
  •    
  • (1750)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の家にやってきたショタを欲求不満なおばさんが色々と手ほどきする。そんな内容の作品です。
このおばさん、結構腹黒いですがそこもまた魅力でした。
CGも肉の質感がよく表現されていてとてもエロく、声優さんの演技も光る良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい大きいエルフがエロいRPG

2013年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

薬と魔法のミーリエル
パルティア教団
1,620円 / 150pt (10%還元)
本格18禁ファンタジックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月24日
  • DL : 13063
  •   
  • (7498)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいがすっごく大きいエルフの主人公を操りプレイするRPGです。イベントやアイテムを入手し、決められた五つのアイテムを作成することでゲームクリアとなります。その途中でいろいろな卑猥な事件に会い、いろいろとエッチなことをされちゃうところが見どことやりどことです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!俺の原点。

2013年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

妻陥落
Autobahn
2,376円 / 220pt (10%還元)
「あなた」が知らない「あなた」の奥さんの本当の姿……見てみたくないですか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年12月31日
  • DL : 8915
  •  
  • (3422)

レビュアーが選んだジャンル :

私事ですが、寝取られ物や妻物、ビッチ物などを買いあさる原因となった原点の作品。
普段は貞淑な妻が実は裏で・・・、なんてストーリーは使い古されて陳腐だとお思いでしょうが、この作品は「そこ」に持っていくまでの展開がすばらしい。
なぜ売れているのか、なぜ評価されているのか。プレイしてみて初めて分かる、っていうもんがあるんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日