夜伽さんさんのレビュー一覧

322件中 71~80件目

オススメ!妹好きにはたまらなあい!

2013年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~
ヨロコビの国
648円 / 60pt (10%還元)
ナマイキ盛りのカワイイ妹を自分だけのオナホールにしたら中出し放題だぜ! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年10月27日
  • DL : 8630
  •   
  • (4826)

レビュアーが選んだジャンル :

ヨロコビの国さんの作品です。
かわいくてナマイキな妹をすけべなお仕置きで自分だけのオナホールにしてしまうお話です。
ヒロインの可愛さがスバ抜けており、しかも文句なしのすけべっぷり!
これは買わなきゃ損ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳搔きシリーズとはひとあじ違った良さ!

2013年02月07日  

このレビューは参考になった x 2人

お姉ちゃんの「ちょっとHな」添い寝。
JON
540円 / 50pt (10%還元)
耳元で囁く様な優しい声と特殊効果音により、速やかな射精と穏やかな睡眠に導く「添い寝」バーチャル音声作品です。(cv:秋葉よいこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月02日
  • DL : 3656
  •    
  • (1824)

レビュアーが選んだジャンル :

JONさんの音声作品です。
このサークルさんの代名詞といえば耳搔きシリーズなのですが、久々にエッチな音声作品を出して頂けて嬉しいです!
cvはもちろん秋葉よいこさん。もうこの方の声はホント癖になりますね〜。癒しボイスでいやらしい台詞をしゃべってくれるので、悶絶しそうになりますw
是非ともお試しを!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すけべですねえ!

2013年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

エンジェルクラブ 寝取られ編
アマゾネス
648円 / 60pt (10%還元)
部活少女の健康的な肉体に体育教師のエッチな中出し指導!登場人物全員寝取られ!基本41枚(文字なし差分含まず)の大ボリューム寝取られCG集!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年02月02日
  • DL : 17689
  • (8291)

アマゾネスさんの作品です。
多くのユーザーが待ちわびていた!久しぶりの新作が遂に発売され嬉しいです!登場する女の子は前作よりも増えて、みーんな可愛い!エロイ!文句なし!
既に続編も予告されていて、ますます目の離せないサークル様です。コストパフォーマンス、クオリティ共に最高峰です。多くの方に楽しんでもらいたい逸品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!難しいけど、エロイから…いい!

2013年01月31日  

このレビューは参考になった x 1人

【5/20更新】Ecs-Train!
C$
864円 / 80pt (10%還元)
痴漢撃退マウスアクション。痴漢の疑いをかけられた兄を救うため、少女はあえて痴漢が多発する車両に乗り込む。(5/20更新)
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月16日
  • DL : 3158
  • (1466)

レビュアーが選んだジャンル :

襲い来る痴漢たちをヒロインが撃退していくお話です。
上手に撃退できないと、痴漢たちによるすけべなおさわりが始まってしまいます。
わざと負けてやろうwそう思い手を抜いてプレイし、後悔しました。このゲームかなり難易度高いですw
本気でやってもまずノーミスでクリアできないのではないでしょうかwなので心行くまでヒロインの痴態を堪能しましょう♪
はじめから全ステージ選択可能なのと、ヒロインのスケベシーンが閲覧できるのはありがたかったです。
ちなみに本番シーンはないのでそこはご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いヒロイン三人を独り占め!

2013年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

なかだし☆ラバーズ ~ぜ~んぶ私たちに出していって下さいね♪~
月泉堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
貴方にラブラブな三人の女の子と淫語たっぷりの中出しHを堪能できるCG集です。「精子出したくなったらぁ…いつでも私のオマ●コで種付けエッチしちゃっていいですよ♪」
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年11月18日
  • DL : 1793
  • (1019)

月泉堂さんの作品です。
主人公にラブラブな三人のヒロインと淫語たっぷりなすけべライフを送るお話です。
とにかくキャラクターの可愛さ、淫語のすけべっぷりが半端ないですw
お値段に勝るハイクオリティですので、是非お試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイクオリティ動画

2013年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

かぜあじ
きなこの山
2,160円 / 200pt (10%還元)
すべてのシーンがなめらかにアニメーションする!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年08月06日
  • DL : 6624
  •  
  • (3448)

レビュアーが選んだジャンル :

きなこの山さんの動画作品です。
原作を知らなくても十分に楽しめるクオリティです。声優さんの声も可愛いですね。内容はなかなかハードです。
ボリュームもありますので、これはお値段以上の価値があると思います。是非お試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリっ子魂炸裂!

2013年01月25日  

このレビューは参考になった x 1人

ぼく、もう出ちゃう!~弄ばれたソーセージ~
液魂研究会
1,296円 / 120pt (10%還元)
ショタっ子がエッチなお姉さん達の肉バイブに・・・そして変態おじさん達の肉便器に!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年01月20日
  • DL : 895
  • (443)

レビュアーが選んだジャンル :

液魂研究会さんの動画作品です。
いつもながら強烈なすけべを見せてくれます!ロリっ娘に加え、今回はショタッ子もエッチなお仕置きをされてしまいます。絵は可愛いのにプレイはハードですので、そのギャップに萌えますねw
お値段もお手ごろですので、是非お試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!萌えるヽ(*´∀`)ノ

2013年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

お前ら結局パンツが見えてりゃなんでもいいんだろ?
システム4-5-1
1,080円 / 100pt (10%還元)
冬コミ最新作「私が○○ないのはどう考えてもお○らが悪い!」の”もこっち”のエロフラッシュゲーム。Hボタン連打で”もこっち”をイかせまくれ!!もちろんアニメーション、音つき。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)動画ありコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月07日
  • DL : 1538
  •    
  • (903)

レビュアーが選んだジャンル :

システム4-5-1さんのエロフラッシュ作品です。原作を知らない人でも十分に愉しめる作品となっております。
女の子がすけべで可愛いですね(`・ω・´)
お値段もお求めやすいですし、是非ともお試し下さい!
Hボタン連打ー!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あずにゃんキタ━(゜∀゜)━!

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

夏にゃん
ラーヌン屋
1,728円 / 160pt (10%還元)
けい○ん!あず○にゃんとの夏のバカンス!3Dムービー
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年03月23日
  • DL : 1424
  •     
  • (750)

レビュアーが選んだジャンル :

ラーヌン屋さんの動画作品です。けい○んのあずにゃんが夏のビーチですけべなことをしてしまうお話です。
水着焼けした肌がすけべですねえw
あずにゃんへの愛を感じる作品です。声もかわいい!
まずは体験版をお試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いヽ(*´∀`)ノ

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

屋内日向 リビングでラブH
fruit
972円 / 90pt (10%還元)
可愛らしい容姿の少女ひなたとの熱いラブHコミュニケーション!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年07月18日
  • DL : 667
  • (409)

レビュアーが選んだジャンル :

fruitさんの動画作品です。可愛い少女ひなたちゃんとすけべなことをするお話です。ぬるぬる動くし、動き方エロいし、挿入される瞬間のひなたちゃんの表情がとってもせつなげで萌えます(*°∀°)=3
これは買いの逸品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日