夜伽さんさんのレビュー一覧

322件中 51~60件目

オススメ!ハーレムライフ!

2013年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

全員彼女!ハーレムセックス三昧なヌキヌキ女子寮
達急堂
756円 / 70pt (10%還元)
男の夢!!女子寮ハーレムに入居した男子生徒の、いつでもどこでもエッチ可能なセックスライフ♪●全63P(横長見開き)フルカラー♪
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年02月16日
  • DL : 4292
  •   
  • (2354)

達急堂さんの作品です。
もてない男子が夢のハーレム生活を手に入れるお話。
タイプの違う美少女たちと濃厚エッチしまくりです!
どの娘も可愛いんですが個人的にツボだったのは青い髪の女の子!寝起きにバックからズンズン突かれて恥ずかしそうにする表情がたまりませんw
オススメの作品!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽エッチなRPG!

2013年04月07日  

このレビューは参考になった x 4人

女戦士エミリー
猫拳
1,404円 / 130pt (10%還元)
マウス操作のお手軽RPG風ゲーム!Hシーンはアニメーション!
18禁同人ゲームロールプレイングFlash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年03月23日
  • DL : 1541
  •    
  • (941)

レビュアーが選んだジャンル :

猫拳さんの動画作品です。
マウスで操作できる簡単お手軽RPGゲームです。
隠しアイテムなどコレクション魂を刺激する要素もあり楽しめます!
エッチシーンも抜かりなし!おかずとしてもしっかり使えます!オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘時代到来か!?

2013年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

男の娘オナホール-朱莉-
みるくぼーい
756円 / 70pt (10%還元)
あなた専用男の娘オナホールの音声とループアニメ付きのCG集です。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年03月26日
  • DL : 713
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

みるくぼーいさんの作品です。
男の娘の朱莉ちゃんとイチャラブエッチするお話。
所々に動画もあり、エロさを際立たせてくれます。
CVを担当している声優さんの声もGOOD!
実用性の高い作品となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロイン可愛いですっ

2013年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

VIPER CTR ~あすか~
ソニア
2,160円 / 60pt (3%還元)
主将と甘い生活もつかの間、お騒がせ娘ミキの出現であすかの心は揺らいでいく。そこへあすかの学校の主将が現れ勝負を挑まれる!負ければあすかは…?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年09月22日
  • (821)

レビュアーが選んだジャンル :

ソニアさんの動画作品です。
このサークルさんの魅力は可愛いヒロインがすけべに動きまくる点ではないでしょうか。
クオリティはかなり高めですので、お値段以上の価値があると思います。
是非ともお試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クオリティ高いです

2013年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

大乱交!! ザーメンシスターズ —まわりまわって輪されて—
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
性欲溢れる男子校で美人姉妹と大乱交!? 世の男達よ、この狂宴に存分に酔いしれるがよい!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月23日
  • DL : 530
  • (385)

レビュアーが選んだジャンル :

softhouse-sealさんの作品です。
このサークルさんのヒロインはみな可愛くてそそりますね。
動画もぬるぬる動きますし、声優さんの声もグッド。
お値段はそれなりですが、満足できる内容です。
是非お試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動画作品No1!

2013年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  •  
  • (4467)

eveeさんの動画作品です。
知らない人はいない程有名なサークルさんですね。
動画のレベルは史上最高レベル。
買って納得、見て納得!動画好きなら絶対に揃えておきたい逸品です。
お値段は高めですが、プレイ後には十分すぎる価値に気付くことでしょう。
是非お試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな彼女が欲しい!

2013年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女にいろんな服を着てもらってコスプレSEX 2
POETTO
756円 / 70pt (10%還元)
ゴスロリ好きの作者が贈る 自分の彼女にいろんな服を(頼み込んで)着てもらって楽しんじゃう 彼女とのほのぼのHなCG集2。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 1707
  • (988)

レビュアーが選んだジャンル :

POETTOさんの作品です。
彼女にいろんなコスプレをしてもらってエッチを楽しんじゃうお話。
ほのぼのした雰囲気で、最後まで楽しませてくれます。
キャラクターも可愛いくてよいですね。
お値段もお手ごろですので是非おためしを!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最強系動画作品!

2013年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

と○ぶる・だいあり~
マーマレード★スター
1,620円 / 150pt (10%還元)
新感覚3Dフィギュアアニメーション。滑らかな動きとリアルなボイスにこだわりました。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年02月26日
  • DL : 7750
  •   
  • (3571)

マーマレード★スターさんの動画作品です。
原作は某有名萌え作品ですが、知らなくても十分楽しめます!
このサークルさんの動画の質は最強クラス。更に声優さんにローションを使用してもらったエッチシーンは極上レベルです。
これを買わずに動画作品は語れないと思います。
是非お買い求め下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お節介焼きな彼女が魅力的!

2013年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

イクノカナ?
CROCORE
1,404円 / 130pt (10%還元)
挿入することなく果てたセンパイに、カナがした提案は、「セックスのトレーニング」 AfterEffectsを使用した30fpsの動画で送るフルアニメーションノベル。第2弾。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年05月04日
  • DL : 4444
  •   
  • (2473)

レビュアーが選んだジャンル :

CROCOREさんの動画作品です。
ヘタレなセンパイに彼女がセックストレーニングをしてくれるお話。
とにかく動く動く!汁描写もいやらしく、ヒロインの演技も良いですね!
お値段はそれなりですが、十分すぎるほどお釣りがくる内容だと思います。是非お試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪魔っ娘にお仕置き!

2013年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ヌキヌキ悪魔っ娘
がぶ飲みとろろ昆布
756円 / 70pt (10%還元)
エロガキ巨乳悪魔っ娘と朝までサカりまくるCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年02月28日
  • DL : 1149
  • (690)

レビュアーが選んだジャンル :

がぶ飲みとろろ昆布さんの作品です。
悪魔っ娘とすけべなことをしまくるお話です。
キャラクターがとても魅力的。可愛いのにすけべですねえw
朝が来るまでエッチ三昧!白濁液で染め上げろ!
お値段もお手ごろ、内容充実、これは買いですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日