夜伽さんさんのレビュー一覧

322件中 101~110件目

オススメ!これは甘い!

2012年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

あままみ2
seismic
1,620円 / 150pt (10%還元)
あままみ待望の続編登場!! 今度はま○さんのお部屋で、制服ま○さんと…ウフフ!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年11月26日
  • DL : 4525
  •    
  • (2173)

seismicさんの動画作品です。原作は某有名アニメです。原作を知らない方でも十分にお楽しみいただける作りになっていますヽ(*´∀`)ノ
おっぱいぷるんでキュートなまみさんと過ごす甘いひととき。キャラもかわいい。声もかわいい。すごくエロいです!
個人的オススメはまみさんと手を繋いでのラブラブ騎乗位です!
是非お試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恥ずかしそうな表情がたまらん!

2012年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

消失長門は俺の嫁
フェルナンです。
1,944円 / 180pt (10%還元)
フルポリゴン+ハイクオリティトゥーンレンダでよく動く、おさわりFLASH。達成率とトロフィー取得などやりこみ要素も!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年11月25日
  • DL : 865
  • (502)

レビュアーが選んだジャンル :

フェルナンです。さんの動画作品です。某有名アニメが元になっています。長門さんとらぶらぶエッチをするわけですが、彼女の恥ずかしがる表情がかわいい!きめ細かい肌や、ぬるぬる動く動画のクオリティも良いですね!
まずは体験版をレッツプレイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!極上エロFlash!

2012年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

花の咲く丘3
アイソトニクス
1,512円 / 140pt (10%還元)
可愛くてHなエロFlash!アイソトニクスのエロフラがギミック満載で再始動!はじめましての方もお久しぶりの方もマウスで突付いて可愛い女の子たちをいじめちゃおう!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2010年08月31日
  • DL : 6262
  •   
  • (3523)

アイソトニクスさんのFlash作品です。人間や魔族の女の子たちをエッチを繰り広げるわけですが、ここまでハイクオリティなFlash作品を初めてみましたヽ(*´∀`)ノ
女の子の肌もすごくきれい!これで音声まで付いてたら最強の作品だったかもしれません!
オススメの逸品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽エッチをどうぞ!

2012年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

コンビニ少女 ぱっちッチ
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
万引き少女陵辱アニメADV「あたし、なんでもします。店長の言うとおりに! だから……」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年10月01日
  • DL : 13314
  •  
  • (6994)

レビュアーが選んだジャンル :

ベルゼブブさんの動画作品です。本編にあてるパッチ用に発売された本作ですが、単体でも楽しむことができるのが嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
ちょっと物足りなく感じてしまうかもしれませんが、100円という破格を考えれば十分すぎます。
ぜひお試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自動で進んでくれるってことは…

2012年12月29日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュバスネスト
Chaos Gate
1,620円 / 150pt (10%還元)
瘴気噴出の原因を探る「戦闘中に犯られちゃう!」ことに特化した自動探索RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 14128
  •   
  • (7499)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイヤーの両手がお留守ってことなんですヽ(*´∀`)ノ
斬新なシステムを構築してくれた製作者様に感謝ですw
女の子はみんな可愛いし、モンスターの攻撃はスケベだし、プレイヤーはじっくりそれを自由に眺められるわけです。両手が自由な状態でw
是非お試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちていくアイドル

2012年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ドレイプtheANIMATION 葦○伊織レイプ動画
つじもが町に殺ってきた!!!
1,620円 / 150pt (10%還元)
「あのアイドル、最近レイプ動画が流出したらしいよ…?」 ハイビジョンでお送りする学園レイプアニメ作品!!
18禁同人ソフト動画WMV動画あり体験版
  • 販売日: 2009年01月04日
  • DL : 3638
  •   
  • (1919)

つじもが町に殺ってきた!!!さんの動画作品です。
某有名マンガが元になっています。
男達に陵辱されるアイドル伊織ちゃん。
白濁液にまみれるその姿が男の欲望をさらに掻き立てます。
動画の質も高く、お値段に十分見合う価値があります。
まずは体験版をレッツプレイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まどろっこしいのがイヤならコレ!

2012年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

gdgd
ドールハウス
1,404円 / 130pt (10%還元)
ただひたすら喘いでいるだけのエッチな動画集です
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年07月12日
  • DL : 4154
  •   
  • (2023)

レビュアーが選んだジャンル :

ドールハウスさんの動画作品です。説明にある通りただひたすらエッチして喘いでいるだけの動画集ですヽ(*´∀`)ノ
余計なのいらんからエロ見せろ!って方にぴったり!
サークルさんの特徴であるぬるぬる動画、テラテラいやらしく光沢のあるボディ。すけべですねえw
まずは体験版をレッツプレイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一筋縄でいかない!

2012年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Lil'B2cH -リルビッチ-
アイソトニクス
1,296円 / 120pt (10%還元)
えろふら(えっちなFlash)第7弾はえろふら+ギミック満載ブロック崩し!アイテムでビリビリ破いてHにアニメーション!
18禁同人ゲームテーブルHTML
  • 販売日: 2003年12月07日
  • DL : 4402
  •   
  • (1777)

レビュアーが選んだジャンル :

アイソトニクスさんの作品です。今回はブロック崩しゲームとなっております。進んでいくにつれ、エロもパワーアップしていく感じです。
只のブロック崩しとは大分違い、製作者さんオリジナルのシステム構築がなされていてやりごたえ十分です!
ちょっと時間が空いた時にも気軽にプレイできるのがいいですね。調子悪いとストレス溜まるかもですがw
お値段もお手頃だと思います。是非お試し下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!極キタ━(゜∀゜)━!

2012年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

愛嬢学園 惑星アルバイブ ~極☆動!EXP~
01-Torte
1,944円 / 180pt (10%還元)
宇宙生物が修学旅行中の制服JKと女教師を犯して種付け! 異生物レイプ孕ませ『噴出産』アニメーションADV!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月06日
  • DL : 2285
  •    
  • (1186)

レビュアーが選んだジャンル :

01-Torteさんの動画作品です。宇宙生物が制服JKと女教師を征服するお話ですw
気になるエッチシーンは、お得意の触手で繰り広げられるのですが、噴出産シーンなどもあるので、苦手なかたにはオススメできないかもです。
しかしエロい…ニプルファックなどのシーンはイチ押しですねヽ(*´∀`)ノ声優さんも熱演してくれております!
まずは体験版をレッツプレイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本格的エロRPG

2012年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

レディーダンジョン2
ヴィンセント
1,944円 / 180pt (10%還元)
迷宮で繰り広げられる剣と魔法の犯し合い!4種族・4職業・お好みのキャラで背徳の冒険に挑む!勇気と知恵とエッチで戦う本格ダンジョンRPG♪
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年11月27日
  • DL : 3157
  •    
  • (1909)

レビュアーが選んだジャンル :

ヴィンセントさんの作品です。やりごたえのあるエロRPGです。システムさえ理解してしまえば割とサクサク進んでいけると思います。
気になるエッチシーンは、流石ぬるぬる動画に定評のあるサークルさんだと感心してしまいましたw
個人的に娼館で女の子が犯されるシーンに萌えました!
まずは体験版をどうぞ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日