しんぷらさんのレビュー一覧

108件中 11~20件目

オススメ!攻略対象の多い脱衣麻雀ゲー

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 2人

麻雀闘士 真鷹-MAO-
TECH GIANアーカイブ
1,029円 / 28pt (3%還元)
数々の凄腕雀士たちが集う「麻雀学園」で世界最強の雀士を目指せ!勝利するごとに、脱衣&えっちに大興奮の激闘麻雀ゲーム!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年09月23日
  •     
  • (267)

レビュアーが選んだジャンル :

作品を12個も詰めこんだものなので、かなりお得な脱衣麻雀ゲーです。
たまに行われるDLsite割引セールの常連さんなのでそれを狙うのもありでしょう。

内容について書いていくと、
相手に勝つごとに「ご褒美CG」が表示され、3回勝つと完全勝利です。
コンティニューはありませんが敗北時にも「ご褒美CG」1枚が表示されます。
CG集のように書くと、1キャラにつきCG7枚(差分なし)です。
それだけ聞くとボリュームが少ないように思ってしまうかもしれませんが、
「×12作品」なので「CG84枚」も使われている大作になります。

対戦相手も豊富でDLsiteのジャンルから選びきれません。
【対戦キャラ一覧】
・科学者(白衣)、巫女、サバゲー(服)
・ナース、シスター、猫耳
・チアガール、ゴスロリ、剣道(服)
・メイド、ニンジャ、制服(JK)

サンプルをみて気になる絵柄なら買いでしょう。
ゲーム起動後、トップからギャラリー(表示されたCGが並ぶ)を選べる親切設計。
難易度はこちらもイカサマを使える分、相手もイカサマのごとき速さで手を揃えてきます。
全クリアにそれなりの時間がかかるので、長く楽しめる良いゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強気な姉と弱気な妹

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

S専用オナニー用ボイスドラマ サンタ狩りに捕まった姉妹サンタの悲劇
裏橋製作プラス
1,296円 / 120pt (10%還元)
捕まった姉妹サンタが男達の汚れたチ○ポを無理矢理しゃぶらされ一方的に犯される容赦なしの陵辱物語 強制フェラがたっぷり詰まった88分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月24日
  • DL : 475
  • (274)

好きな人にはたまらない裏橋さんの作品。
嫌がっているのを無理やりする行為がメインでS専用と冠されていることに納得できる出来です。
姉の方はその感情を隠さず、妹のほうは怯えながらといったところ。

おそらくSな方にたまらないのは姉のほう。
普通(おとなしい)の性格の子が対象のS向け作品は多々ありますが、こう強気な性格を屈服させるものは少ないと思います。
喋っている最中に無理やりモノを口に突っ込まれるシーンは声優さんの名演もあって素晴らしい。
堕ち後は堕ち後でそのギャップがたまらない。
口での行為は文句なしですが、他の行為には効果音がないので想像力を膨らませなければいけません。
その辺の表現が追加されればS向け最高の作品になるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自然と笑顔になれる作品

2016年04月28日  

このレビューは参考になった x 3人

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
肩叩き、散髪、シャンプーまでの床屋さんと、二人の店員さんと神社でのお散歩を兼ねた耳かき。騒がしくなってきた野鳥や、鯉のエサやりなど、のどかな里山、春のハイレゾお昼寝セットです。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 6562
  • (3450)

レビュアーが選んだジャンル :

桃色CODEの作品は環境音と距離感が良くできていて、
目を閉じると作中の光景が広がっているようで微笑ましくなります。
現代ではもう体験することが難しい時間へ旦那様を連れて行ってくれる小旅行装置・道草屋。
散発や耳掻きは実際でも目をつむっていることが多いので、もう現実と変わりませんね!
現実逃避。
小さい子が頑張っている姿は大変良いものです。

この作品をより楽しむには、おまけ漫画をじっくり読むのがオススメですね。
良いお姉さんのはこべらさんに良い子のすずなちゃん。
今回の珍しい試みはオカシを口に入れられる(アーンといわれるあれ)シーン。
全年齢の限界とダミーヘッドの可能性を垣間見た気がします。
道草屋シリーズの全てにいえることですが、世界観が素晴らしい。
これからも末永く続けていってほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!世話焼きさんに尽くされます

2016年02月13日  

このレビューは参考になった x 3人

【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
少しお母さんっぽい店員さんに、歯磨きからおやすみまでお世話されます。 はみがきで興奮しちゃった旦那様のも、しっかりお世話してくれます。 歯磨き音は特殊なマイクを使用、骨伝導風ハイレゾバイノーラル音声です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月10日
  • DL : 9276
  •   
  • (4710)

レビュアーが選んだジャンル :

パートが二つありますが、順番は「はみがき」→「おやすみ」のようです。
(気にするほどではないかもしれませんが会話の流れがおかしくなってしまう)
体験版には歯磨きがついていませんが、これは今回のウリといっても過言ではありません。
ダミーヘッド自体に歯をつけて録音したそうで、目をつむって聞くと触覚以外は実際にされているように感じます。

店員のたびらこさんは先輩に教わったあれこれで旦那様に尽くしてくれます。
その性格は「お母さん」と「おねショタ」を足して2で割ったように感じました。
劇中の様子では余裕さえ感じられますが内心どうなのかは誰にもわかりません。
実装された心音を感じて想像を膨らませてみるのも面白いかもしれません。
激しいえっちさというよりは静かに落ち着いて、それでいて優しくお世話されるといった感じでしょう。

「はみがき」フォルダで落ち着けてもらったあとは、
「おやすみ」フォルダを聞きましょう。
こちらは耳かきの「ふー」はなく、あまがみも最小限。
気持ちを落ち着けたいときにはバランスの良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後半からが本番

2016年02月10日  

このレビューは参考になった x 2人

実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス06「マインドデリーター・マヤ、精神支配下の公開オナニーで強制連続絶頂」
カオティックブリード
756円 / 70pt (10%還元)
精神支配を得意とする「魔女」の異名を持つヒロインが捕えられ、自意識を残したままでの行動強制暗示にかけられて、さらに、公開オナニーを実行させられ強制連続昇天!!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 800
  • (421)

レビュアーが選んだジャンル :

徐々に激しく、淫らになっていく演技は素晴らしいです。
本編が20分で700円と割高な作品になりますが体験版を聞いて「これは……!」と思った人にはオススメできます。
このサークルの販売作品の一覧をみてみるとわかるように「こだわり」が半端ではありません、一貫しています。
一般的な音声作品と比べて、その短い時間に全てが濃縮されているといっていいでしょう。

この作品の楽しみ方は、
1、添付のヒロイン紹介を呼んで彼女の性格や容姿、生活を把握する。
2、「最初にお聴きください」ファイルを聞いて彼女の今までの活躍を思い浮かべる。
3、そんな彼女が洗脳された→その後の堕ちていく様子(本編)を聞く。

最後の絶頂後は失神してしまったのか荒い吐息が30秒ほど続いて作品は終わってしまいます。
今までどの作品でも続編を作っていないようですがこうなってくると、この作品の続きが聞きたくなってきますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「赤ちゃん言葉」で敬遠するのではなく、甘やかされたいなら是非

2016年02月10日  

このレビューは参考になった x 3人

赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~
かわいいおっさん症候群
1,080円 / 100pt (10%還元)
メイドさんが赤ちゃん言葉で、ちょっと意地悪に!時に甘く!囁いてくれるバイノーラル音声作品!CV:沢野ぽぷら様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月01日
  • DL : 3902
  • (2078)

ある日を境にして主従の立場が一転、あなたはご主人さまからメイドの赤ちゃん(扱いされる立場)になってしまいました。
ここからS的に責められる音声はよくありますが、赤ちゃん言葉を使うほど徹底的に甘やかされる作品は珍しいかと思います。
メイドさんの一人称は「ママ」、彼女からの呼ばれ方は「僕ちゃん」
例外もありますがほとんどはこの通りです。

メイドさんの声は普通より少し低めのお姉さんといった感じ。
そんな彼女に赤ちゃん言葉で(あまあまに)責められる一連の流れは、この分野に興味のない人でも好きになるであろう出来です。
最後まで逆転がなく、彼女が主導なのはこだわりを感じますね。
なんだかんだで二人は相思相愛な気がします。
優しくご主人様をからかいながら進んでいく話なのでお姉さん好きにもオススメできそうです。

タイトルにもなっているバイノーラルは要所で上手く活用しています。
普段は耳元から離れた位置で言葉攻めしてくれますが、トドメになるような場面では的確に耳元で囁いてくれてゾクゾクします。
まず体験版を聞いてみてみましょう。
その声のまま作品内容に書いてあるような台詞を優しく読んでくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あなた好みの日常を

2016年01月23日  

このレビューは参考になった x 5人

宅配少女未定~サヨナラの先に~
毒蜜柑
864円 / 80pt (10%還元)
始まりは、ダンボール。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月23日
  • DL : 246
  • (163)

ふとしたことであなたが手に入れた女の子、「未定」との日常、2作目になります。
彼女の性格は賑やかで少し生意気なところもありますが、基本的にご主人様のあなたを大好きで可愛い子です。
一般的なロボッ娘から連想されるクールな性格でないのは逆に新鮮でした。

そんな未定との生活を続けるうちに彼女の体調が悪くなってきての今作。
彼女を恋人として扱うか、モノとして扱うかで結末は変わってきます。
後者はわりとハードなので苦手な人が聞くと心が折れてしまうかもしれません。
そういった人のために「ハッピーフォルダ」が同封されているので、そちらだけ聞くのもよいと思います。
(前者は賑やかな彼女とのあまあま、後者は病んでる感じのまま壊れていく)

個人的には「04.だいすきなごしゅじんさまへ」の終わりが気になったので続きがあるなら聞いてみたいと思いました。
(「ささやき」がこのパートの一部だけだったのでもっとほしかった)
前作の「宅配少女」にはあったので自分と似たような部分が気になった方はそちらも併せて買うと良いかもしれません。
アップデートの予定もあるようで、要望・感想も受け付けているそうです(2016.1/23現在)

発売の予定からは1年近く延びてしまいましたが、それだけ待った甲斐はあります。
両極端の結末を上手くまとめられていて完成度の高い作品です。
あなた好みの未定との日常を楽しみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この癒し声を聞けるのはJON作品だけ

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 3人

優しいお姉ちゃんが、いろいろとお世話してくれました。
JON
648円 / 60pt (10%還元)
耳元で囁く様な優しい声と特殊効果音により、速やかな射精と穏やかな睡眠に導く「お世話」バーチャル音声作品です。(cv:秋葉よいこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月08日
  • DL : 3431
  •    
  • (1856)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルのとおり、優しい雰囲気のお姉ちゃんが相手です。
あなたをからかいながら話すその様子は年上の余裕が感じられます。
そんな子との話を聞きたいなら購入しましょう。
癒されたい、ほんわかした気持ちになりたいと思ったら間違いないはず。

質については流石のバイノーラルマイク、耳かき時の「ふーっ」もしっかりした「ぼふぼふ音」です。
他のシーンでも声が近く、効果音もえっちいので問題ありません。
ノイズが多少気になるところもありましたが、秋葉よいこさんの声がそれを補って余りあるので評価を下げる要因にはなりません。
おまけとして用意されているNGシーン集からは、苦労して収録した様子が伝わってきます。
そういった部分も含めて微笑ましい、優しい気持ちになれる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体験版を聞いて気になったのなら是非!

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 2人

巨乳安産型な新妻みうは耳かきだって得意である
藤和工場
864円 / 80pt (10%還元)
巨乳安産型なあなたの新妻みうちゃんの耳かき、おっぱいアイマスクで極上の癒しと、いちゃラブを。CVはさくら真咲さん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月28日
  • DL : 362
  • (228)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルから普通のイチャラブものなのかなあと思っていたら、男口調の女の子が相手でした。
女○○のそういう作品はよくあります。
しかしお嫁さんがそういう口調というのはなかなか珍しいです。
あなたの新妻の「みう」は口調こそ男っぽいですが、性格まで男勝りというわけではありません。
そのギャップが男心にグッとくるわけです。
体験版を聞くだけでも(男口調に隠れた)献身的な優しさみたいなものを感じられるかと思います。

内容は耳かきパートは台詞+吐息が少な目のタイプの耳かきです。
始まるまでの雰囲気からも、それだけ真剣にやってくれているというのが伝わってきて微笑ましくなります。
誰もが気になっているであろう「おっぱいアイマスク」は非常によい出来で、
始まりのシーンだけではなく途中のシーンにも「たぷたぷ」効果音をいれてほしいと思ったくらい素晴らしいものです。
えっちシーンは「ぬるっとねちょっと」した効果音が気分を昂らせてくれます。

体験版に台本がついているので気になっている方は目を通してみると購入の参考になるはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

薄幸少女の半生を描いたCG付ノベル

2015年12月19日  

このレビューは参考になった x 3人

この蕾は、紅く散る。
家庭菜園
1,404円 / 130pt (10%還元)
騙され、輪姦され、中出しされ、それでも懸命に生きる・・・。 薄幸少女スカーレットの、苦難に満ちた日々の記憶を、美麗CGと手描き動画アニメで綴ります。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年10月02日
  • DL : 1844
  •    
  • (1069)

特別なソフトは必要なくhtml(インターネットエクスプローラーなど)で再生できるのは嬉しいところです。
操作もクリックのみで進行し、難しいものは必要ありません。
BGMもCGに表示される台詞も消せるので、気になる方にもしっかり対応しています。
もし不満点をあげるのなら自動ページ送りくらいで、そこは好みの問題になってきます。

内容については三部構成。
少女時代のハードな内容、娼婦時代のあまあま奉仕、そして現代になってからの生活。
どのシーンもハードな内容は可愛そうになるくらい、あまあまな内容はとろけそうになるくらい。
そんな声優さんの迫真の演技で進行していきます。

今作は前作と違って「イラスト(CG)+ノベル」で「動画作品」ではありません。
「CG+フルボイス進行」がメインでアニメーション(動画)はおまけといった感じ。
ただ侮ってはいけないのがこのサークル・家庭菜園。
そのおまけといっても中身は娼婦時代の「スマタ、騎乗、中出し、ぶっかけ」と豪華なラインアップでぬるぬる動きます。
もっと見たい!という方は、このサークルの「桃色動画館」シリーズに手を出してみることをオススメします。

ノベルなんていいからCGを見せて!な人のために作中で登場するCGを集めたフォルダも用意されています。
台詞ありなしを選べて、基本CG8枚、差分込みで24枚です。

一枚一枚を手描きした魅力は簡単に書ききれるものではありません。
ですが、サンプルやホームページ上の作品紹介をみて何かこうグッときませんでしたか。
今は半額セールで702円と安くなっていますし気軽にカートにいれてみてはいかがでしょう、きっと満足できると思います。
家庭菜園のファン、特にスカーレットのファンの方にはオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日